【口コミ】値上げした?ムービーハックスの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

YouTuberになりたいけど編集の仕方がわからない…


ムービーハックスはこんな悩みを解決してくれるオンライン講座です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・現役動画編集者が講師
・動画編集スキルが身に付く
・好きな時間に稼げるようになる
・初心者もOK
・受講期間無制限
・質問し放題
・仕事や学業と両立できる



ムービーハックスは、YouTubeに特化した動画編集スクールです。


受講期間と質問対応サポートが無制限なので、仕事や学業と両立して学習したい人にピッタリ。


また、卒業すれば受講生限定のお仕事案内所に招待されるので、動画編集スキルが身に付くと同時に、実際に稼げるようになるのが強みです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ムービーハックスをご紹介していきます!

現役動画クリエイターから学べる

公式サイトでチェック

ムービーハックス|仕様と特徴

LINEによる無制限の質問サポート

ムービーハックスは、LINEによる質問サポートサービスが付いています。

回数制限もないので、わからないところは何度でも質問することが可能です。

YouTubeに特化している

ムービーハックスは、YouTubeに特化した動画編集スクールであるということが大きなポイント。

動画編集で最も大きな市場はYouTubeなので、最初からそこに特化したスキルを学ぶことができるのはアドバンテージになります。

料金が良心的

ムービーハックスは、他の動画編集スクールに比べて受講料がリーズナブル。

料金が安くてもカリキュラムはしっかりしており、無制限のLINE質問サポートも付いているので、スクールのクオリティは全く問題ありません。

挫折する心配がない

ムービーハックスで学ぶ動画編集は難しそうな印象がありますが、慣れてしまえば案外簡単で、仕事をとるハードルも低いのがポイント。

買い切り型の講座で無制限のサポート付き、挫折する心配なく動画編集を学ぶことができます。

講師は現役動画編集者

ムービーハックスの講師は、現役動画変種者の生ハム帝国(@nhtk21)さん。

現在、YouTuberや企業からの依頼を受けて「動画編集者」として生計を立てている講師が、実践ベースの講座を教えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ムービーハックス|口コミと評判

良い口コミ・評判

受講して3カ月目あたりで、1万5千円の案件を獲得しました。

また、8カ月たった今は動画編集だけで19万円稼ぎました。

「稼げる動画教材」だと思っています。

また、稼ぐうえで大事な「作業の時間短縮」当面でも、メリットがあります。

結果が出ない人は、行動していないだけだと言い切ってしまっても、過言ではないと思います。

公式サイトより引用

ムービーハックスを受講して1番良かった点は「勉強する楽しみ」を教えてくれたことです。

社会人や子どもがいる方ですと、なかなか勉強をする時間が取れにくく継続することが難しいと思いますが、講師である生ハムさんが丁寧に教えてくれますので、途中で挫折することがありません。

僕の勉強スタイルは、仕事の休憩中やスキマ時間に教材動画を「字幕あり」で視聴し、帰宅後、もう一度同じパートを復習する方法で楽しくコツコツと続けられています。

公式サイトより引用

ムービーハックスを受講して1週間で収益を得ました!

初月から5万円稼げるようになりました!

ムービーハックス受講代は、すぐに回収できるくらいのレベルのことを教えてもらっています!

動画編集界隈は「ムービーハックスの受講者である」ことが信頼の担保になったりして、受講したことは仕事の受注にも役立っています。

またWeb系の仕事や医学コンサルの仕事にも動画編集が役立ち、新たな仕事もゲットできました!

すべての人におすすめです。

公式サイトより引用

ムービーハックスの良い口コミや評判を見ていくと、「案件がとれた」という声が多くありました。


動画編集のスキルが身に付くことで、意外と簡単に案件がとれる印象。


ムービーハックスを受講したということも信頼度アップに貢献しているようで、仕事の受注にも役立つ講座となっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

迷っているなら受講したほうが良い!


悪い口コミ・評判

値段が高いというのがデメリットになるかもしれませんが、取り返す覚悟を持って臨んでもらえたらなと思います。

公式サイトより引用

動画編集躓いてたこと進みそう…

定期的に教材見直すと気づきがある

ムービーハックスで勉強しています!

Twitterより引用

ムービーハックスの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」という声が多少見受けられました。


しかし動画編集の講座では数十万するものもあるので、ムービーハックスの受講料は比較的良心的と言って良いでしょう。


また、受講してからの勉強は必須であり、主体的に取り組むことでスキルが身に付くようになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

受講を決めたら一生懸命勉強しよう!


ムービーハックス|体験談

YouTube @あお(医学部卒)動画編集攻略チャンネルさんの投稿

Instagram @tazi_kunさんの投稿

Twitter @nst_nakataさんの投稿

ムービーハックス|入会方法

申込みの流れ

「お申し込みフォーム」に入力し送信する

「お申し込み」フォームから申し込みをします。

Adobeソフトを使用する

講座ではAdobeソフトを使用します。

ソフト使用料としてCreative Cloudの費用が月額5,680円(学生1,980円)が必要となります。

メールが届かないときは…

メールが届かない・何かわからないことがある場合は下記まで連絡してください。

  • Twitter(@yuki_99_s)
  • yukisako.mail.service@gmail.com

学費

ムービーハックスの料金は69,800円(税込)です。

カリキュラムが充実していて、LINEで無制限の質問サポートが付いての値段なので、とてもコストパフォーマンスが高いと言えます。

入試はある?

ムービーハックスは、入試はありません。

受講すれば動画編集スキルが身に付くスクールとなっています。

動画教材が盛りだくさんで、わかりやすく楽しく学べると評判です。

支払い方法

ムービーハックスの支払い方法は、以下の通りです。

  • PayPalによる支払い(クレジットカード・デビットカード・銀行振込)
  • クレジットカード払い(決済代行会社:テレコムクレジット)
  • 銀行振込

代金の支払時期は、申込み時になります(前払い制)。

また、商品は支払い確認後、すぐにメールで引き渡しとなります。

現役動画クリエイターから学べる

公式サイトでチェック

ムービーハックス|よくある疑問

値上げした?今後も上がる?

ムービーハックスは、「値上がりする可能性がある」という噂があるようです。

なぜ、そのような噂があるのかというと、以前の価格が39,800円だったのに対し、受講者急増により現在の値段まで値上がりしたからです。

今後も受講者の増加により、さらに値上がりする可能性があるので注意しましょう!

割引クーポン

ムービーハックスのクーポンについて調べましたが、公式サイトによるキャンペーンなどは行っていないようです。

個人サイトなどで紹介用のクーポンを発行しているところもあるようなので、気になる方は検索してみてくださいね。

退会方法

ムービーハックスは、退会制度はありません。

また、サービスの性質上、返金・返品も行っていないので、申込む前に下記の注意事項をよく確認しましょう!

注意事項・事前準備
  • パソコンに関しては、MacでもWindowsでもどちらでも大丈夫です。
  • LINEによる質問は、最長で2日かかることがあります。
  • ブログの開設方法やデザインの質問は、講座の対象外です。
  • 講座は脱初心者を目指す方向けの教材です。
    しっかり知識を付けたうえで、自走できる状態までもっていくことが目標です。
  • 特定商取引法に関する表記はこちらを確認してください。
  • 商品の特性上、返品はできません。

運営会社と問い合わせ先

会社名株式会社スキルハックス
本店東京都港区六本木3-4-3 コープ野村六本木1-305号室
関西支店滋賀県草津市矢倉一丁目3番55-15 コラール104号室
連絡先yukisako.mail.service@gmail.com

ムービーハックスの電話番号を調べましたが、公式サイトには載っていませんでした。

お問い合わせは、お問い合わせフォームまたは、連絡先のメールから連絡しましょう。

ムービーハックス|メリットとデメリット

動画編集を学べるムービーハックスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段は安くない
・勉強する必要がある
・稼げるかは人による

メリット
・現役動画編集者が講師
・動画編集スキルが身に付く
・好きな時間に稼げるようになる
・初心者もOK
・受講期間無制限
・質問し放題
・仕事や学業と両立できる

さぶろぐ
さぶろぐ

動画編集スキルで好きな時間に稼げるようになるかも!


ムービーハックス|まとめ

ムービーハックスは動画講義なので、毎日最低1本動画を見る受動的な状態でも勉強ができます。


特に良かったのが実演です。


ノウハウだけでなく実演を模倣できるので、本での学習では考えられないほど効率よく勉強できました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・YouTuberになりたい
・動画編集の仕方がわからない
・動画編集者になりたい
・動画編集スキルを上げたい
・動画編集で挫折した
・独学で限界を感じた
・実績ある講師から学びたい


本日ご紹介したムービーハックス

動画編集が学べるオンライン講座に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

現役動画クリエイターから学べる

公式サイトでチェック

【口コミ】値上げした?ムービーハックスの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?chot.designの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】アフターケアは?ムークリの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?adobe マスター講座の評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)