【口コミ】届かない?mottie ダイニングテーブルの評判からレイアウトまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

だんらんを楽しめるテーブルが欲しいなぁ!


mottie ダイニングテーブルはこんな悩みを解決してくれるダイニングテーブルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・耐久性がある
・美しい木目
・おしゃれなデザイン
・味わいがある
・サイズ感が良い



mottie ダイニングテーブルは、無垢材のぬくもりが伝わってくるテーブル。


おしゃれなデザインで、使えば使うほど味わい深くなっていくのも魅力です。


家族だんらんにちょうど良いサイズ感で、長く使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、mottie ダイニングテーブルをご紹介していきます!

mottie ダイニングテーブル|仕様と特徴

高い機能性

mottie ダイニングテーブルは、高い機能性を持ったダイニングテーブル。

人数や用途に合わせて伸び縮みが可能な伸縮テーブル、魅せる収納ができる収納ラック付きテーブルなどがあります。

実用的な機能が備わっているので、便利に使用できます。

デザインから選べる

mottie ダイニングテーブルは、部屋の雰囲気に合わせたダイニングセットを選べます。

アジアンデザイン・アンティーク調・カフェスタイル・モダンデザインなどがラインナップ。

部屋の雰囲気を崩さずに置けるので、インテリアになじむダイニングテーブルが探せます。

人数に合わせて選択

mottie ダイニングテーブルは、人数に合わせてセットを選べるのも嬉しいポイント。

1人暮らしにぴったりの2点セットから、大家族用の11点セットまで、幅広くラインナップしています。

テーブルは単品で購入できるので、チェアとの組み合わせを楽しむことも可能です。

さまざまなタイプのチェア

mottie ダイニングテーブルは、自分の好きなチェアのタイプが選べるのが魅力。

ソファタイプ・ベンチタイプ・回転ソファタイプなど、自分の生活に合わせたチェアを選択できます。

テーブルが木目調で合わせやすいので、選びやすいのも嬉しいポイントです。

おしゃれ

mottie ダイニングテーブルは、どれもおしゃれなデザインのものばかり。

テーブルは美しい木目で、無垢材や天然木から作られているのもポイントです。

使えば使うほど味のあるテーブルになっていくので、使うのが楽しみになるダイニングテーブルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

チェアとテーブルの組み合わせも面白い!

mottie ダイニングテーブル|口コミと評判

良い口コミ・評判

オーソドックスでシンプルなフォルムが気に入りました。
木目が美しくて部屋のオシャレ度もアップし、居心地が良いです。
価格は少し高めでしたが、デザインや強度などトータル的にバランスが取れていると思いました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シンプルでかつどこにでも起きやすく、移動する分にもそこまで大きな手間がないところがいいです。
家族や友人と面と向かって談笑しながら話すにもいい感じですし、一人でゆったりと仕事をするような形でも使いやすいです。
場所も取らないので、買ってよかったと思っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ネット通販でダイニングテーブルテーブルを手軽に購入したいと思い、Mottieのダイニングテーブルを購入しました。
アジアンスタイルのテーブルを購入しましたが、部屋の雰囲気によく馴染んで気に入っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

mottie ダイニングテーブルの良い口コミ・評判を見てみると、おしゃれで満足している方が多くいました。


さまざまなデザインから選べるので、部屋の雰囲気を壊さずに置けるのもポイント。


機能性も良く、生活になじみやすいダイニングテーブルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ヒーターが付いているものもある


悪い口コミ・評判

mottieで見つけたダイニングテーブルが届いた(〃ω〃)
テーブルの色の印象が、少し違ったけど…
6月に振込みしてから長かった

Twitterより引用

mottie ダイニングテーブルの悪い口コミ・評判を見てみると、写真と実際のテーブルのイメージが違ったというコメントがありました。


また、届くまでかなり時間がかかったというコメントもありました。


都心であれば発送してから1~3日で届きますが、何かの理由で遅れる場合もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

連絡が来ないというコメントもある


mottie ダイニングテーブル|レイアウト

Instagram@M collectionさんの投稿


mottie ダイニングテーブル|おすすめの種類比較

北欧デザインのおしゃれなダイニングセット

北欧デザインのおしゃれなダイニングセットは、深いブラウンの落ち着いた雰囲気のダイニングテーブル。

北欧風のインテリアでまとめている方におすすめです。

収納付きエクステンションダイニング

収納付きエクステンションダイニングは、収納と伸縮ができる高い機能性を備えたダイニングテーブル。

3段階に広がるので、普段使いのときや、パーティーのときなどに使い分けが可能です。

アンティークデザインのソファリビングダイニング

アンティークデザインのソファリビングダイニングは、4段階の高さ調整ができるダイニングテーブル。

こたつヒーターを搭載しているので、冬はこたつとしても活躍します。

結局どれがおすすめ?

  • 北欧インテリアでまとめている方・・・北欧デザインのおしゃれなダイニングセット
  • 高い機能性を求める方・・・収納付きエクステンションダイニング
  • 夏はテーブル、冬はこたつで使用したい方・・・アンティークデザインのソファリビングダイニング

mottie ダイニングテーブル|よくある疑問

サイズ展開は?

mottie ダイニングテーブルのサイズ展開は、幅広いのが特徴。

人数に合わせてテーブルのサイズを選べ、さらに用途に合わせてサイズを変えられる伸縮テーブルもあります。

テーブルは単品で購入できるので、分割や連結などするのもおすすめです。

購入から届くまでどのくらい?

mottie ダイニングテーブルは、お届け日数は商品によって異なります。

出荷は翌営業日になり、都心だと1~3日程度がお届けの目安です。

注文後に、自動確認メールが届き、その後発送した際にも再度メールが送られてきます。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・販売なし
  • 楽天市場・・・販売なし
  • Yahooショッピング・・・販売なし
  • 公式サイト

mottie ダイニングテーブルの最安値は、公式サイトです。

ダイニングテーブルのほかにも、チェアやほかの家具も売っているので、一緒にチェックしてみてください。

お手入れ方法

mottie ダイニングテーブルは、無垢材や天然木を使用しているので、お手入れが必要です。

普段は固く絞った布巾で拭き、水分がテーブルに残らないように注意してください。

乾燥する冬の前にオイルを塗っておくと、良い状態で維持できます。

怪しい?会社概要

mottie ダイニングテーブルで注文した方の中には、連絡が来ないという方もいるようです。

一方で、しっかり商品が来たという方もおり一概に怪しいとはいえません。

【住所】〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町3-21-1-302

【電話】050-1337-1989(電話では問い合わせを受け付けていません)

【メールアドレス】info @ mottie-store.com

mottie ダイニングテーブル|メリットとデメリット

おしゃれなmottie ダイニングテーブルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・重量がある
・組み立てが面倒

メリット
・耐久性がある
・美しい木目
・おしゃれなデザイン
・味わいがある
・サイズ感が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

種類も豊富で選ぶのが楽しくなる


mottie ダイニングテーブル|まとめ

mottie ダイニングテーブルは、木目が美しく、シンプルなフォルムが気に入りました。


価格は高めですが、デザインや丈夫さなどを考慮すると、妥当かなと感じます。


コンパクトでどこにでも置きやすいので、場所を取らないところもポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・無垢材な質感が好き
・木材が良い
・長く使いたい
・丈夫さを重視
・シンプルが良い


本日ご紹介したmottie ダイニングテーブル

木目の美しいダイニングテーブルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】ぐらつきは?ニトリ プレフェの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】高さ調整できる!IKEA イドーセンの評判から組み立てまで徹底解説!! 【最安値クーポン】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー! 【口コミ】耐重荷は?ニトリ 昇降テーブルの評判からレイアウトまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)