【口コミ】効果なし?もち肌本舗 2層エッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がカサつく・・。


もち肌本舗 2層エッセンスはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が抜群
・ベタつかない
・オールインワンだから手軽
・贅沢な成分配合
・無添加で安心



もち肌本舗 2層エッセンスは、6種類の天然オイルと16種類のエイジングケア成分+4種類のヒアルロン酸が2層になったオールインワンジェル。


油溶性の美容成分と水溶性の美容成分は本来混ぜることが出来ませんが、2層式にすることで実現しました。


洗顔のあと1本で、もちっとした肌になるまで潤いを与えてくれる、楽なのにすごい1本です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、もち肌本舗 2層エッセンスをご紹介していきます!

\初回限定半額!/

公式サイトをチェック

もち肌本舗 2層エッセンス|仕様と特徴

6種類の天然オイルを配合

もち肌本舗 2層エッセンスには、6種類の天然オイルが配合されています。

スクワラン・アルガン・ローズヒップ・ホホバ・マカダミア・バームと、1つでも十分魅力的な美容オイルが入っていますよ。

4種類のヒアルロン酸を配合

もち肌本舗 2層エッセンスには、保湿力も魅力。

保湿成分の代表格と言っても過言ではないヒアルロン酸を、バリア型・保水型・吸着型・浸透型の4種類で配合しました。

16種類のエイジングケア成分

もち肌本舗 2層エッセンスには、16種類のエイジングケア成分が入っています。

ローヤルゼリーやビタミンCが豊富なバラやゆず、さらにビタミンC誘導体や、肌荒れを抑えるグリチルリチン酸2Kが、肌を整えてくれます。

オールインワンだから楽ちん

もち肌本舗 2層エッセンスは、美容オイルと水溶性の美容成分が溶け込んだ化粧水の2層式。

潤いを与えてくれるだけでなく、オイルが保湿してくれるので、オールインワンとして使えますよ。

無添加だから安心して使える

もち肌本舗 2層エッセンスは、無添加にもこだわっています。

界面活性剤・パラベン(防腐剤)・鉱物油・アルコール・合成香料・着色料・シリコン・ポリマーと、肌トラブルを起こさないことを重視した成分配合です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

もち肌本舗 2層エッセンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めはオイル層と美容液層の二つにきれいに分かれていますが軽くシャカシャカ振るだけできれいに混ざります。
化粧水よりとろみがありオイルよりはサラサラとしていて、何とも不思議な感触のローション!
500円玉大を2回に分けて手のひらにとって顔全体に優しくなじませます。
化粧水のようにパシャパシャっとつけられるのに、お肌に乗せるとオイルのような潤いが出てでもお肌にはべたつくことなくスーッと浸透します!
お肌になじんだ後はむしろサラサラとしていてその後のメイクへのステップにも全く問題なし。
テカリなども気になりません。
洗顔後はこれ一本で化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6役をこなしてくれるとのことでしたので本当にこれ以外何も使わず昼も夜も過ごしましたが、乾燥を感じることもなくむしろお肌は潤っていて化粧ノリもよく一日中プルプルとしていました。
しばらく使い続けたお肌は内側からふっくらとしていつもよりもハリと潤いのあるお肌になっていましたよ^^

@cosmeより引用

オイルと美容液成分が2層になっている不思議な美容液です。
すごくきれいな色で黄色とオレンジ色の2層に分かれていますが、よく振ると全体が薄いオレンジ色に変わりました。
乳化剤などが使われていなくてもきちんと混ざっているので驚きを感じております。
天然素材による美容成分が豊富に配合されているところが魅力です。ベタつき感のない、さらっとしたテクスチャーでお肌への馴染みが良いと感じました。
しっかり潤うので乾燥肌の方にピッタリではないかと思います。
オールインワンタイプの美容液なので、ケアが1本で済むところも便利だと思いました。
しみや乾燥による小ジワを目立たなくする効果が高いと感じております。
お肌の手触りも以前より良くなったと感じました。

@cosmeより引用

手に出した感じはとろみのあるローション状態で、サラッと広がり、本当に化粧水→美容液→乳液→クリームの順番のような感じでしっとりしていきます。
ローズの香りがして癒されます。
オイル配合なので、ニキビとか大丈夫かな?と思いましたが、出来るどころか、翌日の小鼻の皮脂の分泌も少なくなりました!
ヌルヌル、ベタベタもしないし、しっとり潤って、続くし、これ1本で済んでしまうところが、楽だし、コスパ良いのでは?!と思いました。
高いですが2ヶ月分、定期購入でお得になる様ですし、リピート考え中です。

@cosmeより引用

もち肌本舗 2層エッセンスの良い口コミを見ていくと、保湿力と肌のモチっと感を評価する声が多く見られました。


見るからに油分が多そう、という見た目ですが、ニキビができたという声や、ベタベタになったという声はほとんど見られず。


適切に油分を補給することで、肌のしっとり感を実感できた人が多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとり感が最高!


悪い口コミ・評判

何と『2層エッセンス』の本品(115mL)定価:9,720円(税込)!!と言う高級ローションです。
簡単に言えば水と油を混ぜ合わすような感じでしょうか?
ローション前にオイルをつけるを一度にまとめちゃいましたですかね。
確かに仕上がりはとてもお肌しっとりなんですが、ローションがお肌の中に入っていくような
感じはなく、私の肌的にはなんだか物足りなさを感じます汗
(このローションだけを使ったと言う話ではないんだけど・・・・)このお値段にたいしてこの感想が本音。

@cosmeより引用

振って使うオールインワンですが、感触は化粧水といった感じでとてもさらさらしていました。
保湿は普通です。

@cosmeより引用

もち肌本舗 2層エッセンスの悪い口コミを見ていくと、「浸透してる感じがない」「保湿はいまいち」といった声が見られました。


数としては非常に少数で、そういった口コミを探すのが難しいほどでしたが、人によっては使用感が合わないこともあるようです。


実際に使い続けてみると、効果を実感できるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは続けてみて!


もち肌本舗 2層エッセンス|効果

instagram投稿@hoshigakinotane15さん

instagram投稿@pizu.cosmeさん

instagram投稿@mochihada_honpoさん

もち肌本舗 2層エッセンス|使い方

効果的な使い方

洗顔をして、水分をタオルで優しく拭き取る
本体ボトルを振る
500円玉台を手に取る
おでこ・頬・あごに少し置いて、残ったものを手になじませる
顔の内から外に向けて優しく塗布する

ニキビ

もち肌本舗 2層エッセンスはオイルが心配なところですが、ニキビに対して必ずしも悪というわけではありません。

というのも、たしかにニキビの餌や原因は油なのですが、適切な量の油分がないと乾燥して肌は荒れてしまいます。

とはいえいまニキビがひどい人は皮膚科に行った上で、少し落ち着いてから使用したほうが安心かもしれません。

毛穴

もち肌本舗 2層エッセンスは毛穴が気になる人にもおすすめ。

とくに乾燥が原因の毛穴開きには効果を発揮してくれるでしょう。

もち肌本舗 2層エッセンス|よくある疑問

効果なし?嘘??

もち肌本舗 2層エッセンスの効果についてですが、サクラのようなレビューはほとんどありませんでした。

確かに怪しい口コミやSNSの投稿はありますが、商品の実力はあると言っていいでしょう。

成分解析一覧

成分一覧記載なし


販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon(販売なし)
  • 楽天市場(販売なし)
  • Yahoo!ショッピング(販売なし)
  • 公式サイト

もち肌本舗 2層エッセンスの販売サイトは公式サイトのみ。

初回は50%オフで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


\初回限定半額!/

公式サイトをチェック

解約方法は?

定期便に回数縛りはありません。

いつでも電話・メール・ホームページの問い合わせフォームから依頼が可能ですが、スピード感を重視するなら電話がおすすめです。

TEL:0120-600-388

もち肌本舗 2層エッセンス|メリットとデメリット

保湿力が魅力のもち肌本舗 2層エッセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高い
・使用感があわない人も
・香りは少しクセあり

メリット
・保湿力が抜群
・ベタつかない
・オールインワンだから手軽
・贅沢な成分配合
・無添加で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿重視の人に!



もち肌本舗 2層エッセンス|まとめ

もち肌本舗 2層エッセンスのおかげで、スキンケアがだいぶ時短されました。


化粧水、美容液、乳液…と重ね付けしていましたが(本当はもっといろいろ付けたい)、1本で済むのにかつてないぐらい肌がもちもちで驚いています。


保湿力はとくに高く、肌トラブルも起きないので、やっぱり保湿って大事なんだなと実感しました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力重視の人に
・ベタつくのは嫌
・オールインワンだから手軽
・贅沢な成分配合
・無添加で安心


本日ご紹介したもち肌本舗 2層エッセンス

乾燥が気になる方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回限定半額!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)