【口コミ】大炎上で販売停止!?モテフィットの評判から使い方まで紹介!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

もうちょっと胸が大きいと
服がきれいに着れるのにな…


モテフィットはこんな悩みのために発売されたナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着け心地が良い
・伸縮性がある
・眠りを妨げない
・デザインが可愛い


モテフィット女性有名ユーチューバ―のプロデュースで販売されたナイトブラです。


が、プロデュースしたご本人の豊胸してました発言を受け、返金・謝罪対応に追われたとか…


どちらかというとバストケア用のブラならviage ナイトブラルルクシェルナイトブラなどネットの評価が安定しているものをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

一先ずモテフィットをご紹介していきます

モテフィット|仕様と特徴

下胸ラインを整える

モテフィットはどんな形の胸にもフィットする調節可能なアジャスター付きで、バージスライン(下乳ライン)を整えます。

集めて寄せてバストアップ

モテフィットはナイトブラにしてはパットが分厚く、特殊構造でたるんだ背肉や脇肉を集めてバストに集めます。

ピタッとなじむ

モテフィットは水着にも使われる伸縮性がある生地を使用してるから、どんな体制でもぴったりと自然になじみます。

24時間着用OK

モテフィットは日中の運動時や夜のリラックス時などシーンを選ばずに着用いただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

公式の紹介では
良さそうに感じるけど…

モテフィット|口コミと評判

良い口コミ・評判

長らくブラキャミを使用していた私にはスポーツブラタイプの補正下着はとてもつけやすかったです。

下着の締付けが苦手だったので、そのような締め付け感がなくとても良いです。

しっかりと脇や背中の肉をバストに集めてくれます。キレイなバストラインに憧れていたので、久々に谷間ができたのはすごく嬉しかったです。バストアップしてくれたらもっと嬉しいです。

Amazonより引用

普通の補正ブラって、背中のお肉までやたらとレースが付いていたり、カップが大きかったりして、一目でそれと分かるんですが、このブラはぱっと見スポーツブラみたいでデザインがいいなと思います。

Amazonより引用

モテフィットは良い口コミや評判を見ていくと、デザインや着心地を評価する声が多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

でも普通の下着として使うにはちょっと高いかな


悪い口コミ・評判

パット下側が浮いた感じでフィットしない。この値段ならば間違いないと思って買ってしまいましたが、失敗でした。
教訓として、次回から口コミしっかり見て購入します。

Amazonより引用

パッドの形が悪すぎて胸の形が崩れる。脇肉が逃げる。締め付け感が強すぎて眠れない

Amazonより引用

小柄なのもあるからか、小さい人には大きい。Aには無理かなぁ。

Amazonより引用

モテフィットの悪い口コミや評判を見ていくと、パッドの形の悪さや締め付け感に不満がある人が多いようです。


これを着ければ「プロデュースしたあの人に近づける!?」という期待をさせる商品でもあったので、良い口コミよりも裏切られて憤る声が多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

商品イメージは残念ながら下がったね


モテフィット|効果

YOUTUBE

補正力はそれなりにあったようです。

毎日使うことを考えれば、補正力を半年キープできたのはなかなかコスパ良い商品ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

商品自体は魅力があったようです

インスタグラム

デザイン素敵なんですよね…


モテフィット|炎上

効果ない?

モテフィットは日常的に使えるナイトブラで利便性がある、ということを効果と言えれば無い事もないですが、効果を期待するのであればviage ナイトブラのほうがおすすめです。

メモ

viage ナイトブラの口コミや評判はこちらをチェック!

返金

モテフィットをプロデュースした方の個人的な返金対応は令和3年5月16日をもって、新規受け付けを終了しております。
以降は「モテフィット」の販売者又は製造者であるYUIKU株式会社(https://yuiku.co.jp/contact/)にご連絡ください。

返金方法

モテフィットの返金対応は終了していますが、購入に関するご相談はYUIKU株式会社まで。

まだ売ってる?

モテフィットの新規販売は終了しています。

販売中のナイトブラであれば、口コミ評価の高いviage ナイトブラがおすすめです。

モテフィット|よくある疑問

会社はどこ?

モテフィットはYUIKU株式会社が発売元です。

取扱店舗は?

モテフィットはAmazonや楽天、ドンキなどで販売されていました。(通販は現在販売中止)

おすすめのナイトブラは?

シンプルなviageナイトブラやおしゃれなルルクシェルナイトブラが口コミ評価が安定しているので安心です。

モテフィット|メリットとデメリット

現在入手不可能なモテフィットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・補正力が弱い
・パットがずれやすい
・値段が高い
・イメージが悪い
・すぐ伸びる

メリット

・着け心地が良い
・伸縮性がある
・眠りを妨げない
・デザインが可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

今は手に入らない幻のブラ


モテフィット|まとめ

モテフィットはプロデュースした方の行動により、炎上した商品です。


効果のほどを全て否定できませんが、ナイトブラは機能性があって、高い評価が続いてリピーターが多いviageナイトブラなどの商品が安心です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインがとても気にってる人


本日ご紹介したモテフィット

ですが、ナイトブラは口コミを参考に別の物がおススメです。

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)