【口コミ】効果なしって本当??美容クリーム モリーズの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

うわっ… 肌にシミができてる…
何とかしたいなぁ…


モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは、こんな悩みを解決してくれる美容クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミ改善
・肌が明るくなる
・保湿効果が高い
・化粧ノリが良くなる
・ノンアルコールで低刺激



モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは、日本の美容コスメブランド「morry’s」製のエステ発想の美容クリームです。


メラニンの生成を抑えてシミを予防・改善し、透明感のある美肌作りをサポート。


保湿効果が高いので、乾燥肌の改善も期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モリーズをご紹介していきます!

モリーズ|仕様と特徴

シミへのアプローチ

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは、美白成分「トラネキサム酸」を2%の高濃度で配合。メラニンの生成が抑制され、シミへのアプローチの効果が期待できます。

シミを予防

メラニンが作り出される段階でトラネキサム酸がブロックを働きかけるので、シミやそばかすの発生を予防する効果を期待できます。

肌の炎症を抑える

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは、高い抗炎症効果を持つ「グリチルレチン酸ステアリル」を配合。肌の炎症を抑えて荒れを改善し、健康的な肌を保ちます。

美容成分を配合

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは、プラセンタエキス・牡丹エキスなど、ハリ・ツヤに有効とされる保湿成分がたっぷり配合しています。

テクスチャーにもこだわり

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは、ジェルとクリームを合わせたような滑らかなテクスチャーが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

モリーズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

1個使い切りました。他にも美白用の基礎化粧品を使用しているので、こちらの商品のみの効果ではないかもしれませんが、確実にシミが薄くなりました。

夜だけの使用ですが、塗り心地も良いのでしばらく続けてみようと思います。

Amazonより引用

使い始めて4ヶ月。頬のそばかすが薄くなった…というよりも肌全体が白くなってそばかすが目立たなくなりました。保湿効果が抜群で、私はたっぷり二度塗りもしますが50g入りで2ヶ月は持ちます。1ヶ月ではなくならないです。

Amazonより引用

ナイロン製のボディータオルで体を洗うついでに洗顔までしていたら、気付くと目の周辺が少々黒ずんでいたので(まぶた・目の下クマゴロウというやつ)、風呂に入った後や就寝前に、目の周りに毎日塗っていたところ、まぶたの黒ずみが端から薄くなってきている感じする。

とりあえずこのまま使い続けてみようと思うしだい。

Amazonより引用

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの良い口コミや評価を見ていくと、シミ・そばかす・くすみといった色素沈着による肌トラブルが改善されたと喜ぶ声がたくさんありました。

とろみのあるテクスチャーを「塗り心地が良くて気持ちいい」と評価する声や、保湿力の高さを評価する声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

美白と保湿のW効果!


悪い口コミ・評判

もうすぐ60代になる私の肌には、とてもあっていて、小じわがなくなり、しっとり潤っています。

お値段がもう少しやすいといいのですが。

Amazonより引用

レビューだけでなくネットも見て購入。

そろそろ使い切るが全く変化なし。
やはりこの手の商品は期待してはいけないと勉強になった。リピなし。

Amazonより引用

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの悪い口コミや評価を見ていくと、「価格が高い」という声がちらほらありました。

また、「効果を感じられなかった」という声もあり、個人差がうかがえます。

保湿力が高い反面、「ベタつく」と感じる方も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

プチプラとはいえない価格設定


モリーズ|効果

Life Style / Youtube

eri__na_ / Instagram

shina_emiko / Instagram

モリーズ|効果的な使い方

付属のスパチュラを使おう

付属のスパチュラで1杯分をすくい取り、手のひらに乗せ、指の腹を使って撫でるように優しく肌全体に伸ばしていきます。

重ね付け

重ね付けするときは3分ほど時間を置くと効果的です。
目尻や頬骨のあたりは、量を多めに・少し厚めの塗りこみがおすすめ。

シミ

できてしまったシミには厚めに塗り込むと効果的です。
予防効果も期待できるので、顔全体にバランスよく塗りましょう。

白斑

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは、厚生労働省認可の医薬部外品です。
効果・効能に有効な成分が規定の濃度と質で配合されているため、白斑の心配はありません。

白斑(はくはん)とは?
色素の喪失が原因で、肌に白い斑状の模様が現れる皮膚疾患。
美白の効果・効能をうたう化粧品を使用した際に起こりうる副作用のひとつで、品質管理が徹底されていない粗悪品で発生するケースが多いため注意が必要です。

日焼け止め

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは美白・保湿を目的とする美容クリームなので、単品では日焼け止めの効果は期待できません。日焼け止め・日中美容液として使える モリーズUVエマルジョン(別売り) の併用をご検討ください。

化粧水

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは美白の効果・効能を期待できますが、オールインワンタイプではないため、化粧水をつけてから使用しましょう。

化粧水は他社のものでも問題ありませんが、モリーズブランドにこだわりたい方はモリーズエッセンスローションNS(別売り)との併用がおすすめです。

モリーズ|よくある疑問

効果なし?

効果には個人差があります。
継続使用(目安として3ヶ月)で効果を実感できる場合もあるので、あせらず様子をみながら使用しましょう。

お試し

お試し購入は停止中(2021年8月時点)
モリーズ公式でお試し価格での購入が可能でしたが現在は停止しています。
定期購入コースも停止中です。

単品購入のみ可能です。
Amazon・楽天市場・モリーズ公式ストアで購入できます。
薬局・ドラッグストアでは販売していません。

販売店は?通販で買える?

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは、Amazon・楽天市場・モリーズ公式オンラインショップで購入できます。薬局・ドラッグストアでは取り扱っていないのでご注意ください。

返品や解約方法は?

通販で購入した場合
購入したショップに問い合わせましょう。

モリーズ公式オンラインショップで購入した場合
電話番号:093-647-5224
平日のみ対応:10:00~17:00
メールでの問い合わせはこちら

モリーズ|メリットとデメリット

美白と保湿のW効果が魅力のモリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・価格が高め
・ベタつく

メリット
・シミ改善
・肌が明るくなる
・保湿効果が高い
・化粧ノリが良くなる
・ノンアルコールで低刺激

さぶろぐ
さぶろぐ

美白も保湿もまとめてケアしたい人におすすめ


モリーズ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


モリーズ|まとめ

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは、ノンアルコールの低刺激なので敏感肌でも安心。


即効性はありませんが、継続して使い続けることで、より効果を期待できます。


美白効果で肌が明るくなるので、ファンデーションを厚塗りしてくすみを隠したりごまかす必要がなくなり、すっぴんにも自信が持てるようになりますよ!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミが気になる方
・乾燥肌の方
・30代以降の年齢肌に悩んでいる方
・すっぴんに自信を持ちたい方
・低刺激の美容クリームを探している方


本日ご紹介した「モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョン」

美容クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?J.CELL ジェイセルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】肌に悪い??牛乳石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ビーグレンの評判から使い方まで徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)