【口コミ】効果なし?モリーズの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミシワが気になる。
全部まとめて解決したい!


モリーズはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・シミ予防できる
・高保湿力で潤う
・肌にハリつやが出る
・ベタつかない使い心地



モリーズはエステサロン発のコスメブランドメーカーで、洗顔や化粧水などさまざまなものを販売しています。


中でも美容液は肌に潤いを与えることはもちろんのこと、シミを予防しながら同時に保湿を行うこともできます。


万能で優秀!として密かに注目を浴びている美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モリーズをご紹介していきます!

モリーズ|仕様と特徴

エイジングケア(年齢に応じたケア)に特化した美容液

モリーズはエイジングケア(年齢に応じたケア)に特化した美容液です。

年々気になってくる目元や口元のエイジングサインに効果的にアプローチしてくれます。

ヒアルロン酸の2倍の保湿力「リピジュア」配合

モリーズはヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュアを配合。

1滴つけるだけでも肌の潤いの違いを実感できます。

美容クリニックで人気のグルタチオン配合

モリーズはグルタチオンを配合。

美容クリニックで人気の白玉点滴に使用される成分で、肌のくすみ悩みに効果的です。

トリプル幹細胞エキスを贅沢に使用

モリーズはヒト脂肪細胞順化培養液エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ブドウ果実細胞エキスのトリプル幹細胞エキスを配合。

悩めるエイジングケア(年齢に応じたケア)を効果的に行えます。

ハリつや肌へ仕上げるプロテオグリカン

モリーズはハリやツヤを促進するプロテオグリカンを配合。

お肌の水分量と皮脂量のバランスを保ち、ハリ・ツヤのある肌へ仕上げます。

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングサインに!

モリーズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

鏡を見るたびに自分の肌に潤いやハリを感じることができず、年齢よりも肌が疲れているように見えてしまい、いつもショックを受けていました。
モリーズの美容液を使ってからは、徐々に肌に潤いを感じるようになりましたし、触るたびにハリを感じることができるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私は加齢による、皮膚のエイジングサインが気になっていましたが、美容液モリーズを使用することで、以前に比べると皮膚が乾燥しにくくなり、ハリが出てきました。
皮膚が乾燥しにくくなったので、肌荒れや皮膚の赤みも改善してきました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

年と共に、はりや艶をもたらす美容液が欲しいと思うようになりました。
モリーズの美容液は無添加材料でとてもいいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

モリーズの良い口コミを見てみると、美容液の効果に喜びの声を挙げる人が多数いました。


肌のハリや潤いを特に実感する人が多いようです。


誰もが経験するエイジングサインに嬉しいアイテムですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ハリつやを実感!


悪い口コミ・評判

認知度が高くなくて、口コミ等もほとんどなく・・・。
決して安い金額ではないので、初めて購入する人は不安になると思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

値段の割にパッケージに高級感がなく安っぽいイメージなのが残念。
即効性はないので、根気強く続けていく必要があります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

モリーズの悪い口コミを見てみると、認知度がなく購入しづらいとの声がありました。


確かに調べても情報はあまり出てこないアイテムなので、初めての購入は特に不安になりますよね。


でも、モリーズ自体はスキンケアブランドとして非常に人気で信頼がおけるブランドですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

今後人気アイテムになるかも


モリーズ|効果

Instagram@morrys_arigatoさんの投稿

Instagram@morrys_arigatoさんの投稿

Instagram@morrys_arigatoさんの投稿

SNSでの美容液の投稿がないので、全てモリーズ公式アカウントの投稿を載せています。

参考にしてみてくださいね。

モリーズ|使い方

効果的な使い方

洗顔後、化粧水を馴染ませる

綺麗に洗顔した後、化粧水で肌を整えてください。

2〜3滴手のひらに取る

おおよそ2〜3滴を手のひらに取ります。

肌に優しく馴染ませる

手のひらで優しく馴染ませていきましょう。

気になる部分には重ね付け

乾燥が気になる部分には重ね付けするとより効果的です。

シミ

モリーズは白玉点滴に使用されるグルタチオンによってメラニンの生成を抑制してくれます。

シミ予防に非常に効果を発揮してくれますよ。

白斑

モリーズにはその効果の高さから白斑を心配する声があるようです。

厚生労働省の認可を受けた成分のみを使用しているので、安全性は高いアイテムですよ。

モリーズ|よくある疑問

効果なし?嘘??

モリーズはエイジングケア(年齢に応じたケア)に特化した美容液ですので、乾燥やシワに特に効果的です。

数ヶ月使用し続ければ、肌のハリつやが違ってきますよ。

成分解析一覧

水、グリセリン、ベンチレングリコール、BG、トレハロース、フェノキシエタノール、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸Na、ヒアルロン酸Na、クエン酸、グルタチオン、イソマルト、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ポリクオタニウム-51、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、オリーブ果実油、キサンタンガム、水溶性プロテオグリカン、レシチン、ブドウ果実細胞エキス、ポリソルベート60、1.2-ヘキサジンオール、カプリリルグリコール、トロボロン

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon
  • 楽天(現在取り扱いなし)
  • Yahooショッピング(現在取り扱いなし)
  • 公式サイト

モリーズの美容液は現在在庫が安定してないことが多いようですが、Amazonで販売されるタイミングがあれば購入できます。

定期的にAmazonを覗いてチェックしてみてください。

解約方法は?

モリーズは現在、単発購入のみとなっていますし会員登録しなくても購入できるので解約の手続きはありません。

モリーズ|メリットとデメリット

エイジングサインに効果的なモリーズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・情報が少ない
・即効性はない
・購入場所が限られる
・デザインに高級感がない

メリット
・香りがいい
・シミ予防できる
・高保湿力で潤う
・肌にハリつやが出る
・ベタつかない使い心地

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地がいいのは大事!


モリーズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

モリーズ|まとめ

私は年を重ねるごとに肌のシミやシワといった肌トラブルに悩まされていました。


しかしモリーズの美容液を使用してからは、そんな悩みもかなり軽減されてきたように思います。


とにかく肌が潤って元気になるので、ツヤハリを実感できてとても満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミ予防したい人
・保湿力が欲しい人

・香りがいい物がいい人
・肌にハリつやが欲しい人
・ベタつかない物がいい人


本日ご紹介したモリーズ

モリーズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)