【口コミ】効果なし?太陽のモリンガ茶の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

出産後、栄養を簡単に摂る方法はないかな・・・


太陽のモリンガ茶はこんな悩みを解決してくれる健康茶です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養が豊富
・ノンカフェイン
・便秘改善
・食物繊維が取れる
・イライラを抑えるギャバを配合
・小分けになっている
・作り置きができる



太陽のモリンガ茶は、スーパーフードとして近年、注目されるようになった奇跡の木「モリンガ」をお茶として手軽に摂ることができる、太陽のモリンガ茶。


1パックごとに小分けになっているので、急須や茶こしがなくても手軽にモリンガ茶を飲むことができます。


食生活が偏っている方や便秘などで困っている方に、おすすめの健康茶です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 太陽のモリンガ茶 をご紹介していきます!

授乳中に効率よく栄養が摂れる

公式サイトをチェック

太陽のモリンガ茶 |仕様と特徴

食物繊維がレタスの38倍

太陽のモリンガ茶 は食物繊維が豊富。

レタスの38倍含まれており、便秘をスッキリ解消します。

50種類以上の栄養がたっぷり

太陽のモリンガ茶 は、野菜だけでなく、肉・コメ・魚・お肉・牛乳などの栄養がたっぷり。

普段飲んでいるお茶と置き換えるだけで、栄養バランスを整えます。

イライラを抑えて気持ちを落ち着かせる

太陽のモリンガ茶 は、リラックス成分ギャバを配合。

イライラを落ち着かせ、ストレスを減らしてくれます。

ノンカフェインだから安心

太陽のモリンガ茶 は、ノンカフェインだから安心。

出産後や、授乳中にもお飲みいただけます。

1日あたり49円

太陽のモリンガ茶 は、1日あたり49円。

コスパもいいから、短期間だけで終わらず、長く気軽に続けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

太陽のモリンガ茶 |口コミと評判

良い口コミ・評判

スーパーフードのモリンガをお茶として、手軽に飲むことができるのが強みです。

1パックずつ小分けになっているので、急須や茶こしなどなくても入れることができます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

90種類の栄養素が含まれている所が良い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

まだはっきりと言った効果はありませんが、このお茶はとても飲みやすく、美味しいお茶でした。

栄養素がたくさん含まれているという事で、いつか効果が出ればいいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

太陽のモリンガ茶 の良い口コミや評判をチェックしてみると、手軽に飲めて栄養がたっぷり入っているところが良いと満足されている方が多い印象。


ティーパックを煮出しするだけだから、毎日気軽に飲むことが出来ます。


お茶を飲むだけで、90種類以上の栄養素が摂れるから、忙しい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日自然に続けられる


悪い口コミ・評判

味に多少のクセがあり、飲みにくさがある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

健康茶特有の風味に慣れないと続けにくい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

太陽のモリンガ茶 の悪い口コミや評判をチェックしていくと、飲みにくいとの声をちらほら見かけました。


お茶のイメージをして飲むと、はじめは抵抗がありますが、毎日飲むことで慣れてきます。


体調を整えられることを考えると、独特の風味は仕方がないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

クセがあるから飲みにくい


太陽のモリンガ茶 |効果

Instagram @puravida_patinaさんの投稿

Instagram @miyazaki_shokuhouさんの投稿

Instagram @puravida_patinaさんの投稿

太陽のモリンガ茶 |飲み方 OR 作り方

飲み方 OR 作り方

太陽のモリンガ茶 ティーパックを1リットルの水に入れて、沸騰させたあと、お好みの濃さに煮出してお召し上がりください。

1日の摂取量の目安

太陽のモリンガ茶 は、普段のお茶をモリンガ茶に変えるだけなので、お好きな量をお飲みください。

1パックで1リットル出来るので、こまめに摂取するのをおすすめします。

授乳中でも飲める?

太陽のモリンガ茶 は、授乳中や出産後の方は、体力回復のため&おいしく豊かな母乳のためにお飲みいただくことをおすすめしています。

アルコールと併用しても大丈夫?

太陽のモリンガ茶 とアルコールの併用については、記載されていませんでした。

太陽のモリンガ茶 |よくある疑問

効果や効能は?

太陽のモリンガ茶 は、食物繊維がしっかり摂取でき、自然なお通じを促します。

また50種類以上の栄養素と、イライラを抑えるギャバが配合しています。

副作用はある?

太陽のモリンガ茶 は、副作用はありませんが、妊娠中または妊娠を希望されている方はお飲みいただけません。

また、持病がある方は医師に相談の上お飲みください。

成分は?カフェインは含まれる?

太陽のモリンガ茶 には、カフェインは含まれていません。

販売店はどこ?最安値は?

太陽のモリンガ茶 は、初回66%OFFで購入できる公式サイトがおすすめです。

授乳中に効率よく栄養が摂れる

公式サイトをチェック

解約方法は?

太陽のモリンガ茶 は、商品発送日の10日前まで連絡すると、解約できます。

電話番号

0800-123-3905

受付時間:10:00-15:00(土日祝休み)


太陽のモリンガ茶 |メリットとデメリット

スーパーフードを上回る栄養素が含まれている 太陽のモリンガ茶 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・妊娠中は飲めない
・持病がある方は医師に相談
・味に多少のクセがある

メリット
・栄養が豊富
・ノンカフェイン
・便秘改善
・食物繊維が取れる
・イライラを抑えるギャバを配合
・小分けになっている
・作り置きができる

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的な身体に


太陽のモリンガ茶 |まとめ

仕事が忙しく、食生活が乱れがちだったので、太陽のモリンガ茶 を飲み始めました。


お茶を飲むようになってから、便秘などが改善して毎日自然にスッキリ。


お茶で栄養素も補えるので、以前に比べて体調も良くなってきた感じがします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しいお茶が飲みたい
・栄養が偏りがち
・コレステロール値を下げたい
・血糖値が気になる
・ストレスが溜まっている
・お茶が好き
・便秘がち


本日ご紹介した太陽のモリンガ茶

健康茶に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

授乳中に効率よく栄養が摂れる

公式サイトをチェック

【口コミ】解約方法は?コンブチャマナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】危険?ヘルシア緑茶の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】副作用は?ゴボウ茶の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効能は?どくだみ茶の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)