【口コミ】効果なし?森永 コラーゲンドリンクの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌が乾燥してかゆい…!
体の内側から改善できないかなぁ…


森永 コラーゲンドリンクはこんな悩みを解決してくれる美容ドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コラーゲンペプチド配合
・肌がうるおう
・関節痛に効く
・臭みがなく美味しい
・脂質0でカロリーも控えめ
・便利な紙パック入り



森永 コラーゲンドリンクは、コラーゲンペプチド10,000mgを贅沢に配合した美容ドリンクです。


肌だけでなく、ひざ関節と骨へのよい効果が認められた機能性表示食品。


美味しい美容ドリンクを飲むだけの手軽さで、肌を乾燥から守り、活動的な毎日をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、森永 コラーゲンドリンクをご紹介していきます!

森永 コラーゲンドリンク|仕様と特徴

コラーゲンをたっぷりと配合

森永 コラーゲンドリンクには、コラーゲンを低分子化したコラーゲンペプチドが10,000mgも贅沢に配合されています。

食事で採り続けることが大変なコラーゲンを、紙パックドリンクで手軽に摂取できます。

肌がうるおう

森永 コラーゲンドリンクにも含まれるコラーゲンは、年齢を重ねていくうちに徐々に体内から減少してしまいます。

皮膚のコラーゲン量を増やすことで、乾燥が気になる肌にうるおいを与えます。

ひざ関節・骨にも効果あり

森永 コラーゲンドリンクではコラーゲンを低分子化することで消化・吸収力をアップ。

肌だけでなく、ひざ関節や骨にも作用し、活動的な毎日をサポートします。

安心の機能性表示食品

森永 コラーゲンドリンクは機能性表示食品として、その機能性を科学的根拠に基づいて認められた商品です。

コラーゲン入り飲料に抵抗を感じる方も、安心して飲むことができます。

とにかく美味しい

森永 コラーゲンドリンクは、あの森永製菓の作る美容ドリンクなので、美味しさは折り紙付き。

味のバリエーションも甘くて美味しいピーチ味と、さわやかな酸味も楽しめるレモン味からお好みで選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、口コミや評判もチェック

森永 コラーゲンドリンク|口コミと評判

良い口コミ・評判

8年前からずっと毎日飲んでいます。

レモン味とピーチ味があり、どちらもとってもおいしいです♪

最近、年間定期便が始まり、サプリなどももらえるお安いコースが出来たので、それにしています。

コールセンターも応対がとても良いです。

28歳から色々な美容ドリンクを試してきて、これに落ち着きました。

続けやすいお値段なのもありがたいです。

@cosmeより引用

これを飲み始めてから爪が凄い綺麗になっていたり爪の伸びるスピードが早くなったりしてビックリ。

膝の関節が生まれつき変な形なのでたまに痛むのですが、これを飲みはじめて少し和らいだような…。

ピーチもレモンも美味しい。

個人的にはピーチが好き。

さすがおいしいコラーゲンと言うだけある。

@cosmeより引用

しばらく飲まない時があり、再開した時に効果に気づきました。

飲んだ日は、翌日の肌のハリと潤いがあります。

1日おきに夜にビタミンcと飲むようにしました。

45才になり効果が出たのかなと思ったりしています。

若いうちは、きっとハリも潤いもあるから気づきにくいのかな。

こちらは、たんぱく質10gもとれるので良いです。

身体を冷やさないように常温で飲んでますが、味も美味しくとても飲みやすいです。

@cosmeより引用

森永 コラーゲンドリンク良い口コミや評判を見ていくと、肌のハリやうるおいアップで満足度している方が多いようです。


また、肌だけでなく、爪や関節などへの効果を実感できたとの声が多数あり、リピート購入につながっているようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果があるから継続できる


悪い口コミ・評判

確かにネーミング通り、コラーゲン臭なく美味しく飲めます。

ただ125mlは多い。

就寝前に飲むにはヘビー。笑

朝とか、日中に飲めば良かったのかも。

それから瓶ゴミが出ないのは、すごく嬉しい。

飲み続けてる間お肌の状態、かなり良かったです。

他社の物もいろいろ試してみて、どうしても!と思ったら買うかも知れません。

@cosmeより引用

コラーゲン10000mgですが、豚コラーゲンとのこと。

味は飲みやすいですし、空のパックが燃えるゴミで捨てられるのは、とても素晴らしいです。

でも、効き目は、やはり、フィッシュコラーゲンの方が良いかなと。

悪くは無いんだけど、パッとしない。

2か月飲みましたが、リピートはないかな。

@cosmeより引用

森永 コラーゲンドリンクの悪い口コミや評判を見ていくと、「甘すぎる」という口コミがちらほら見かけられます。


しかし、ジュースのようで美味しいと感じる方も多くおり、コラーゲンの独特な臭みを感じさせないという点では、飲みやすい美容ドリンクと言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コラーゲン臭くないのは嬉しい


森永 コラーゲンドリンク|効果

YouTube 955 HIROさん

Instagram @yumikoro_0324さんの投稿

Instagram @aki_0624さんの投稿

森永 コラーゲンドリンク|飲み方

いつ飲む?タイミングは?

森永 コラーゲンドリンクを飲むタイミングに特に決まりはありません。

いつでも好きな時間帯に飲むことができますが、飲み忘れが心配な方は時間を決めて飲んでおくと安心です。

飲む量の目安

森永 コラーゲンドリンクは内容量125mlの紙パックドリンクです。

摂取目安量は1日1本と記載されているので、効果を期待して飲み過ぎることのないよう気を付けてください。

1日何回?

森永 コラーゲンドリンクは1日1本を目安に、紙パック飲料ですので開封後は早めに飲みきるようにしたほうがよさそうです。

妊娠中でも大丈夫?

森永 コラーゲンドリンクは残念ながら、妊娠中や授乳中の方を対象に開発されたものではありません。

どうしても飲んでみたい場合は、かかりつけの医師に相談してから飲むようにしましょう。

森永 コラーゲンドリンク|よくある疑問

効果なし?副作用はある?

森永 コラーゲンドリンクの効果の感じ方は人それぞれですが、少なからずよい影響を感じているようです。

ただし、体質や体調によっては発疹などのアレルギー症状が出る場合もありますので、その場合は医療機関を受診するようにしてください。

カロリーはどのくらい?

森永 コラーゲンドリンクのカロリーは、ピーチ味とレモン味のどちらも1本65kcal。

脂質0なので、ダイエット中や食事制限をされている方も飲みやすい美容ドリンクです。

成分解析一覧

【ピーチ味】コラーゲンペプチド(豚肉を含む)(外国製造)、もも果汁、砂糖、こんにゃく芋エキス加工品(セラミド含有)、果糖ぶどう糖液糖/香料、リンゴ酸、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、クエン酸、ビタミンC、ビタミンD

【レモン味】コラーゲンペプチド(豚肉を含む)(外国製造)、レモン果汁、砂糖、こんにゃく芋エキス加工品(セラミド含有)/クエン酸、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンC、ビタミンD

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトではお得に購入できて、プレゼントやキャンペーンが充実した定期コースも人気です。

しかし、送料無料にするには7,560円以上の購入とハードルが高いのは残念。

送料を気にせず購入したい方はAmazonで購入するのもおすすめです。

定期コースの解約方法は?

森永 コラーゲンドリンクの定期コースの解約は、次回お届け予定日10日前までに電話でのみ受け付けています。

解約のタイミングには十分注意しておきましょう。

森永 コラーゲンドリンク|メリットとデメリット

コラーゲンがたっぷりと含まれた美容ドリンクの森永 コラーゲンドリンクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや甘め
・サプリよりはコスパが悪い
・買える場所が限られる

メリット
・コラーゲンペプチド配合
・肌がうるおう
・関節痛に効く
・臭みがなく美味しい
・脂質0でカロリーも控えめ
・便利な紙パック入り

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に飲めて続けられそう


森永 コラーゲンドリンク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

森永 コラーゲンドリンク|まとめ

肌の乾燥やハリ不足が気になったときにコラーゲンペプチド配合の美容ドリンクに興味を持ち、森永 コラーゲンドリンクを飲みはじめました。


飲み続けるうちに肌のカサつきが和らぐのがわかり、酷かった手荒れも改善。


年齢を重ねるにつれて気になる関節や骨のケアのためにも、飲み続けてみようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のハリをアップさせたい方
・関節痛のある方
・コラーゲンを摂取したい方
・美味しく健康を目指したい方
・手軽さを求める方


本日ご紹介した森永 コラーゲンドリンク

コラーゲンペプチド配合の美容ドリンクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】気になる味や効果は??SNSで話題!豊潤サジーの評判から飲み方までチェック!! 【口コミ】効果ある?ザクロのしずくの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?完熟アロエまるごと純しぼりの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ファイブミニの評判から飲み方までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)