【口コミ】効果なし?モレモ ウォータートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽でダメージを改善してくれる
トリートメントが欲しい


モレモ ウォータートリートメントはこんな悩みを解決してくれるウォータートリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ネットで購入できる
・髪に優しい
・髪がまとまる
・馴染みやすい
・効果を実感しやすい



モレモ ウォータートリートメントは発売されてから瞬く間にSNSで大バズりした、今話題の韓国ブランドから発売されているトリートメントです。


たった10秒置いて流すだけで、美容院帰りのような究極の仕上がりを実感できる優れもの。


時間が無い人や、お風呂時間を時短したい人、 今までにないツヤツヤサラサラの髪の毛を手に入れたい人にも ピッタリな商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モレモ ウォータートリートメントをご紹介していきます!

モレモ ウォータートリートメント |仕様と特徴

たった10秒で終わる

モレモ ウォータートリートメントは待つ時間すら不要で、塗布して10秒後すぐぬるま湯でしっかり洗い流すとサラサラ美髪に。

3ステップヘアケアシステム

モレモ ウォータートリートメントはウォータータイプで、塗るとすぐに毛髪に成分をしっかり浸透させてくれます。

シリコンFREE

モレモ ウォータートリートメントはシリコンフリーなので、どんな肌質でもおすすめの優しい処方。

保湿成分配合

モレモ ウォータートリートメント は保湿成分をぜいたくに配合して、毛髪の水分蒸発をしっかり守ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

モレモ ウォータートリートメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

これは良いですね。パサつきが落ち着きます。

使い続けていこうと思います。

リピしたいので宜しくお願い致します。

Amazonより引用

初回使用時から、指がするする通るのが実感できてたのしい&うれしいです。

個人的には香りもすきですが、

もしかしたらお風呂上がりにヘアオイルとかつけられる方は

香りのバッティングに注意されたほうがいいかも?

使用感はリピートしてしまうレベルで、とてもいいです。

Amazonより引用

紙につける時じんわりと温かく感じます。

つけて少しでも置くとやっぱり凄くいいのですが、すぐ流してもサラサラになります。

しばらくはこちらを続けて使いたいと思っています。

Amazonより引用

モレモ ウォータートリートメントの良い口コミや評判を見ていくと、初回使用時からパサつきが落ち着き効果を感じられたという声が多数あがっていました。


10秒という短時間でケアができるので、夜遅くのバスタイムでもしっかりケアできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

夜遅くなっちゃうことあるから
助かります


悪い口コミ・評判

さらっとした液体でまさにウォータートリートメントでした。

何回も使ってみましたが、髪がさらさらする訳でも しっとりする訳でもなく効果なかったです。

人によるのでしょうか・・・

Amazonより引用

匂いはフローラル系で好みでした。すごく髪の毛が保湿されたとか、

サラサラになったとか効果は今のところ感じられません。

ただ、これを使ったあとのドライヤーはとても良い匂いに包まれます(笑)

Amazonより引用

モレモ ウォータートリートメントの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも髪への効果を実感できなかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、髪のダメージ具合に合わせて10秒以上の時間を置くことで、しっかり効果を感じられたという声も多く上がっているので個人差によるものかなという印象。


使いやすいテクスチャーで、時短にもなるので普段のケアはもちろん、忙しい日のポイント使いもできる優秀な商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

旅行に持っていくのもいいかも


モレモ ウォータートリートメント|効果

YouTube (RINAMOさん)


YouTube (マリア【美髪クリエイター】さん)


モレモ ウォータートリートメント|使い方


ヘアケアの効果的な順番

髪の水気を切る

シャンプー後、手ぐしを通し軽く水気をきります。

毛先を中心にマッサージ

その後、毛先を中心に軽くマッサージをするように塗布すると、微熱によってテクスチャーがクリーミーになります。

10秒で完了

約10秒ほど放置。余分なぬるつきを感じなくなり、しっとりなめらかな状態になるまで洗い流します。


頭皮

モレモ ウォータートリートメントを塗布するときは、毛先を中心にマッサージするように塗るので頭皮への影響はあまり心配いらないようです。

熱くなる

モレモ ウォータートリートメントを使用して、熱くなったり染みたりする場合は使用を中断するようにしてください。

モレモ ウォータートリートメント|よくある疑問

効果なし?

モレモ ウォータートリートメントの効果を感じられないという方は、10秒以上放置するとより効果を感じることができます。

成分解析一覧

BG、変性アルコール、PG、水、グリセリン、ミリスチルアルコール、ステアルトリモニウムクロリド、香料、セトリモニウムクロリド、炭酸ジカプリリル、ヒドロキシエチルウレア、加水分解シルク、加水分解ケラチン、加水分解コラーゲン、タイワンツナソ葉エキス、クビレヅタエキス、ヒポファエラムノイデスエキス、オプンチアフィクスインジカエキス、スピルリナプラテンシスエキス、アデニウムオベスム葉エキス、加水分解トウモロコシタンパク、加水分解ダイズタンパク、加水分解コムギタンパク(コムギ由来)、グリシン、グルタミン酸、リシン、ロイシン、メチオニン、バリン、セリン、システイン、アスパラギン酸、アラニン、アルギニン、イソロイシン、チロシン、トレオニン、フェニルアラニン、プロリン、ヒスチジン、マルバチシマクロノリエキス、カエサルピニアスピノサガム


販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、評価の高い口コミが多いAmazonでの購入がおすすめです。

モレモ ウォータートリートメント|メリットとデメリット

手軽で髪に優しいモレモ ウォータートリートメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・香りが独特
・扱いが難しい

メリット
・ネットで購入できる
・髪に優しい
髪がまとまる
・馴染みやすい
・効果を実感しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

まとまる髪の毛憧れる


モレモ ウォータートリートメント|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと【2021まとめ】amazonで買ってよかった家電から日用品まで紹介!!

モレモ ウォータートリートメント|まとめ

色々なトリートメントを使いましたが、ウォータートリートメントに興味がありモレモ ウォータートリートメントを購入しました。


まず10秒でケアができるので、仕事で帰りが遅くなった日も普段と変わらないクオリティーで髪をいたわることができます。


少しダメージが気になる日には時間を伸ばしてみたりと、人によって応用できるのも魅力的で、忙しい日のポイント使いにも役立ちます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短でケアしたい
・帰りが遅くなることがある
・旅行に持っていきたい
・しっとり髪の毛を目指したい
・髪のダメージを修復したい


本日ご紹介したモレモ ウォータートリートメント

モレモ ウォータートリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【徹底比較】早く沸くおすすめの電気ケトル10選【レビュー】反応速度が遅い??防水機能付きのkindle oasisの使い方から評判まで徹底解説!!【テレビで動画視聴】Youtubeだけじゃない!!Amazon Fire TV StickをレビューFire HD 10 レビュー【何かと便利】動画鑑賞にピッタリなFire HD 10を買ってみたのでレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)