【口コミ】効果なし?モレモ トリートメントの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛のダメージがひどい
切れ毛もなんとかしたい


モレモ トリートメントはこんな悩みを解決してくれるトリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・10秒でダメージケアできる
・髪がサラサラになる
・スタイリングしやすい
・香りが心地よい
・即効性がある
・切れ毛が目立たなくなる
・ピンクのボトルが可愛い



モレモ トリートメントは、たった10秒でダメージケアできるトリートメントです。


即効性があるので、忙しくてヘアケアに時間をかけれない方にもオススメ!


ブリーチなどでダメージを受けた髪も、サラサラになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モレモ トリートメントをご紹介していきます!

モレモ トリートメント|仕様と特徴

たった10秒の時短ケア

モレモ トリートメントは、塗布してから10秒で洗い流せます。

成分が浸透するのを待つ必要がないので、忙しい方にオススメです。

ダメージ髪に効果的

モレモ トリートメントは、カラーリングやブリーチによるダメージにも効果的です。

ダメージを受けた髪をしっかり補修します。

サラサラな仕上がり

モレモ トリートメントは、アミノ酸やタンパク質が毛髪にしっかり浸透。

不足した栄養素を補給し、サラサラな仕上がりになります。

世界で200億個売れてる

モレモ トリートメントは、世界累積売上200億個!

世界中で販売され、効果が認められています。

ボトルが可愛い

モレモ トリートメントは、ボトルデザインもおしゃれで置いておくだけでも気分が上がります。

ピンクのラベルがかわいいと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ひどいダメージにも効く

モレモ トリートメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近までモレモのミラクル2Xのトリートメント1本だったけど久々にウォータートリートメントに出戻りしたら髪の毛がまっすぐになったのでこっちの方が私は相性いいみたい

Twitterより引用

合う合わんあるかもだけど私の髪にはモレモトリートメントウォーターめっちゃ合ってて傷んでた髪が修復し指通りも良くてトゥルサラ

今日はウォーター流さずトリートメントも塗って放置してみても良かった。

モレモ神すぎる手放せん!!

Twitterより引用

トリートメントするのが面倒なのでサボっていたところ、美容師さんに「後頭部の辺りの切れ毛が多いですよ」と指摘され使い始めました。

10秒で洗い流しても良いところが、ズボラな私にぴったりです。

やっぱりトリートメントすると指通りも良いですし、絡まって髪が切れることも少なくなり切れ毛が改善したように感じます。

さぶろぐ独自アンケート

モレモ トリートメントの良い口コミや評判を見ていくと、指通りの良い仕上がりになったと満足されている方が多かったです。


ダメージや切れ毛の改善も実感できたとのこと。


時短できるトリートメントなので、忙しい方やズボラな方にもぴったりですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

満足度が高いトリートメント


悪い口コミ・評判

そして、モレモのトリートメント香りがあまり得意じゃないのが難点

Twitterより引用

モレモのウォータートリートメント、全頭にぶっかけていいもんなの?

それとも髪の毛だけなの?

なんかめちゃくちゃ使いにくい…どうしたらいいんだ。

Twitterより引用

モレモ トリートメントの悪い口コミや評判を見ていくと、香りが好みではないとの声がありました。


香りや使用感については個人差が分かれるところですね。


また、頭皮につけてもいいのかどうか悩まれている方もいらっしゃいましたが、基本的には毛髪のみの使用となります。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みが分かれるみたい


モレモ トリートメント|効果

YouTube@あなたの髪を美しくするチャンネル さん

Twitter@^^ina^^iさん

Twitter@takako777さん

モレモ トリートメント|使い方

ヘアケアの効果的な順番

シャンプー後、軽く水気を取る
ウォータートリートメントを毛髪に塗布する
10秒ほど毛髪をマッサージして、ぬるま湯で洗い流す
タオルドライ後、ヘアセラムで保湿してからドライヤーで乾かす

くせ毛

モレモ トリートメントは、髪の内側に栄養素を補給することで、クセによる広がりや乾燥を抑えまとまりのある髪にしてくれます。

使用頻度は?毎日使える?

モレモ トリートメントは、週に2〜3回の使用を推奨されています。

スペシャルケアとして使うのがオススメですよ。

モレモ トリートメント|おすすめの人気種類

ウォータートリートメント ミラクル10

時短できる10秒トリートメントです。

ヘアトリートメント ミラクル2X

ダメージが強い髪向けのトリートメントです。

プロテインバームB(旧名:リカバリーバームB)

洗い流さないタイプのトリートメントです。

結局どれがおすすめ?

モレモ トリートメント|よくある疑問

どんな匂い?

モレモ トリートメントは、ムスクの香りをベースにしたグリーンフルーティーフローラルの香り。

上品な香りで癒やされます。

効果なし?

モレモ トリートメントは、即効性があり、ダメージがひどい髪でもサラサラになると好評です。

週に2〜3回使用するだけで効果を実感できますよ。

成分解析一覧

<ウォータートリートメント ミラクル10>
BG、変性アルコール、PG、水、グリセリン、ミリスチルアルコール、ステアルトリモニウムクロリド、香料、セトリモニウムクロリド、炭酸ジカプリリル、ヒドロキシエチルウレア、加水分解シルク、加水分解ケラチン、加水分解コラーゲン、タイワンツナソ葉エキス、クビレヅタエキス、ヒポファエラムノイデスエキス、オプンチアフィクスインジカエキス、スピルリナプラテンシスエキス、アデニウムオベスム葉エキス、加水分解トウモロコシタンパク、加水分解ダイズタンパク、加水分解コムギタンパク(コムギ由来)、グリシン、グルタミン酸、リシン、ロイシン、メチオニン、バリン、セリン、システイン、アスパラギン酸、アラニン、アルギニン、イソロイシン、チロシン、トレオニン、フェニルアラニン、プロリン、ヒスチジン、マルバチシマクロノリエキス、カエサルピニアスピノサガム

販売店はどこ?最安値は?

モレモ トリートメントを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

アマゾンギフト券にチャージすると、さらにお得になりますよ。

モレモ トリートメント|メリットとデメリット

即効性のあるモレモ トリートメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの好みが分かれる
・付けるときムラになる
・どこでも売っていない

メリット
・10秒でダメージケアできる
・髪がサラサラになる
・スタイリングしやすい
・香りが心地よい
・即効性がある
・切れ毛が目立たなくなる
・ピンクのボトルが可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

時短できて効果もしっかりある


モレモ トリートメント|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

モレモ トリートメント|まとめ

モレモ トリートメントは、ダメージのひどい髪も補修してくれる修復力の高いトリートメントです。


栄養成分が髪の芯まで浸透し、まとまりのよいサラサラ髪になります。


トリートメントを塗った後、すぐに洗い流せるので時間もかからずケアできるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・切れ毛やダメージが気になる
・時短できるヘアケアがいい
・保湿力のあるものがいい
・髪質を改善したい
・見た目にもこだわりたい方
・即効性重視


本日ご紹介したモレモ トリートメント

時短できるトリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】染まらない?50の恵み カラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ラカスタ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】偽物に注意!リケラエマルジョンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?トリコレの仕様とレビューを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)