【口コミ】効果ない?脱毛クリーム ムーモの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

剛毛のムダ毛・・・

自宅でどうにかしたい



脱毛クリーム ムーモはこんな悩みを解決してくれる脱毛クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で手軽

・使用が簡単

・ポツポツ毛穴防止

・シアバター配合

・香りがラベンダー



脱毛クリーム ムーモは、シアバター配合のためしっかり除毛してくれるのに肌に優しく、潤いを保つことができます。


一時期YouTube広告でバズったほどの人気商品であり、ラベンダーの良い香りに包まれながら、自宅で手軽に使用することができます。


除毛と同時に保湿もできるため、季節によりカサカサ肌に困っている人にはぴったりの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、脱毛クリーム ムーモ をご紹介していきます!

\初回限定86%キャンペーン中!!/

公式サイトをチェック

脱毛クリーム ムーモ|仕様と特徴

しっかり 除毛 で“つるんっ”肌に

脱毛クリーム ムーモは、 医薬部外品の成分である「チオグリコール酸カルシウム」を配合しており、ムダ毛を溶かして除去する働きが期待できます。


根元からしっかり除毛するので、 ポツポツした見た目にならず“つるすべ肌”をキープすることが期待できます。

こだわりの保湿成分で潤いをキープ

脱毛クリーム ムーモには、「高級シアバター」「大豆エキス」「シソエキス」などの美容成分を厳選して配合しており、除毛と同時にしっかりと保湿し使うたびに肌を整えてくれます。

ラベンダーの香りで至福のひとときへ

脱毛クリーム ムーモ は、除毛剤特有のツンとするいやなニオイを軽減することに成功し、水蒸気蒸留法を使用してフランス産ラベンダーの香りをしっかり取り入れています。


上品で軽やかさが特徴のラベンダーの香りで、慌ただしい毎日のケア時間を癒やしのひと時にします。

厳しい基準を設けた安心の製造・管理体制

脱毛クリーム ムーモは安心して使用ができるように、徹底した品質管理・衛生管理を行っており、ISO品質マネージメントシステム(ISO9001)の認証取得工場で丁寧に製造しています。

自宅で“エステ体験”

脱毛クリーム ムーモは、全身のムダ毛ケアをサポートする除毛クリームとなっており、女性だけでなく男性も使える仕様になっています。


リピート率も非常に高く、自宅で簡単にエステ級の除毛を体験することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

脱毛クリーム ムーモ|口コミと評判

良い口コミ・評判

開けた瞬間からラベンダーの良い香りがします。

ツンとした匂いはありませんでした。

チューブの口が細くなっているので量も調節しやすいですし、とても出しやすいと思います。

説明にあった通りにつけて、5~10分おいたあとクリームだけ拭き取り洗い流してみました。

その時点でほぼ毛は無くなっていました。

軽く手で擦ると気にならない位に毛も目立たなくなりました。

他の除毛クリームを使用した際に皮膚の赤みとヒリヒリ感があってつけるのを止めていましたが、これは全くありませんでした。

満足なのでこれからも使っていこうと思います。

Amazonより引用

剛毛の旦那に使おうと買いましたが、あまりの便利さに私が使っています。

3本目です。

私の場合は、お風呂に入って一番最初の体が乾いた状態で腕とあしにチューブからそのままチューっとつけて、使い捨てのプラスチックスプーンでまんべんなく広げます。

スマホで2曲くらいカラオケしたら(約10分のめやす)、シャワーで洗い流して終了。

肌荒れがこわいので除毛した日は体は洗わないようにしています。

これでカミソリや毛抜きを使うより、そり残しなく肌もカサカサしないので、気に入っています。

1週間に1度週末の習慣にしていますが、毛深くない人はもっと頻度が少なくても大丈夫だと思います。

ちなみに剛毛の旦那も広告みたいにツルツルになりました笑。

特有の匂いはしますが、ラベンダーの香りと合わさって、嫌な感じは少ないと思います。

Amazonより引用

これめっちゃ良いです笑

私の肌には相性があいました!

ごっそり取れて脇とかはたっぷり塗ると硬くてしつこい毛も綺麗に抜けます!

ですが、薄くは…ならないですね。

でもカミソリでいちいち剃るよりむーも使った方が楽です。

背中も届くので愛用しています。

Amazonより引用



脱毛クリーム ムーモの良い口コミや評判を見ていくと、自宅で簡単に脱毛できるところに満足度が高いように見受けられます。


男女共に、全身に使用できるため、剃刀を使って脱毛するよりも便利で安心して使用することができるようです。


また、高級シアバターなどの美容成分が配合されているため、脱毛後も肌がカサカサすることなく、潤いを保つことができるのがいいとの意見がありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

相性は人それぞれ

悪い口コミ・評判

Twitterで見つけて買ってみました!

写真では結構大きく見えますが実際手に取るとパッケージが結構薄いです。

そして刺激がかなり強いため、敏感肌じゃない人でも部分的に炎症を起こしかねないです。

その上かなり財布に響くため、よく考えてご購入することをオススメします。

Amazonより引用

腕に使用しました。

5分経過程で、肌がピリピリ痛くなり、赤くなってきました。

拭き取ると、水泡がたくさんできていました。

水泡以外にも赤い湿疹がたくさんできていたのでもう使えないと思いました。

洗い流した後、肌はたしかにツルツルになっているように感じますが、脱毛効果はムラがあり、根元が残ってる感じです。

腕以外は20年前にエステで脱毛してますが未だにツルツルのままなので、お金と時間をかかっても、エステ行けば良かったと思いました。

Amazonより引用



脱毛クリーム ムーモの悪い口コミや評判を見ていくと、成分が肌に合わず肌荒れを起こしたという口コミがちらほら見かけられます。


また1本の量が少なく感じる人もおり、全身に使うには足りないため何本も購入しなければならないところに、不満を持つ人が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

どこにどれだけ使うかは

個人差あり


\初回限定86%キャンペーン中!!/

公式サイトをチェック

脱毛クリーム ムーモ|効果

『YouTube』

脱毛クリーム ムーモの効果を、剛毛の男性が使用して検証している動画です。

『Twitter体験談①』

脱毛クリーム ムーモ を使用して効果を実感する反面、人によっては肌の荒れ方が気になるようです。

『Twitter体験談②』

脱毛クリーム ムーモは継続して使用することで効果を上げることが期待できるため、定期購入がおすすめとなっています。

脱毛クリーム ムーモ|使い方

使い方

「ムーモ」を乾いた肌に塗る

ムダ毛が気になる乾いた肌に、クリームを塗り広げる。


うなじ、脇、胸、背中、お腹、腕、手の甲、指、あし、ひざ、あしの指と幅広く使えますが、顔とデリケートゾーンは使用できません。

ティッシュで拭き取る

約5分放置したら、塗布したクリームをティッシュできれいに拭き取る。

タオルで優しく拭く

タオルで優しく拭いたら除毛完了、その後はシャワーできれいに洗い流すだけ。

脱毛クリーム ムーモは顔への使用はできません。


顔に塗ってみた方もいるようですが、肌が荒れた・刺激が強いなどの口コミがあり、目や口にクリームが入り大変な目に合った方もいるようです。

脱毛クリーム ムーモは全身のムダ毛ケアをサポートする除毛クリームのため、脇への使用もおすすめです。


男性も使える男女兼用の除毛クリームのため、脇だけでなく背中やうなじが気になる人も、自宅で簡単に使用することができます。

お風呂

脱毛クリーム ムーモ は肌が乾いた状態で使用する必要があるため、お風呂場での使用は基本NGとなります。


毛に水や皮脂がついていると、クリームを塗った時に毛穴までよく浸透しないからというのが理由のためです。


同様に、日焼け止めやボディクリーム、オイルなどが残っている状態の肌も、クリームが毛穴まで浸透しないため十分な除毛効果が得られないリスクがあります。

脱毛クリーム ムーモ|よくある疑問

効果ない!?

脱毛クリーム ムーモを使ってみた人の口コミには、効果に対するマイナスのレビューが比較的多いようです。


効果に満足できない人は、皮脂や汚れを拭き取ってから塗り、最長10分を目安に放置したり、毛の根元までクリームをしっかりのせ、ムダ毛がしっかり隠れる量を塗ったりするとよいようです。

子供が使って大丈夫?

脱毛クリーム ムーモは子供にも使用できますが、 使用前に必ずパッチテストを行い、異常に気づいたらすぐに使用を中止し皮膚科を受診するようにしましょう。


効率よくムダ毛ケアをするには、継続して使用する必要があるため、肌が弱い方や荒れやすい方は、5日おきや1週間おきに使用するなど間隔を少し空けることをおすすめします。

販売店はどこで買える?最安は?

脱毛クリーム ムーモ は、Amazonや楽天の通販で販売しており、薬局などの店舗では販売していないようです。


公式ショップではトクトクコースや、まとめ買いによる値下げが行われているため、継続して使用する人は公式ショップで購入するのがおすすめです。

解約できる?

脱毛クリーム ムーモの定期購入コースでは、解約するために最低4回継続して購入することが条件となっているようです。


解約方法は電話による受付のみとなっており、5回目以降ならば次回発送予定日の10日前までに連絡をすると、いつでも解約ができるようになっています。


また、一度解約したコースに再度申し込むことはできないため、よく考えてから解約することをおすすめします。

\初回限定86%キャンペーン中!!/

公式サイトをチェック

脱毛クリーム ムーモ|メリットとデメリット

簡単に自宅で脱毛できる脱毛クリーム ムーモですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・量が少ない

・価格が高い

・永久脱毛ではない

・肌が荒れることも


メリット

・自宅で手軽

・使用が簡単

・ボツボツ毛穴防止

・シアバター配合

・香りがラベンダー


さぶろぐ
さぶろぐ

パッチテストは

必ず行いましょう


脱毛クリーム ムーモ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


脱毛クリーム ムーモ|まとめ

除毛するのに痛みやヒリヒリ感を感じることは今のところなく、脱毛クリーム ムーモを使用するとスイスイ剃ることができるので、かなり時間の短縮になりました。


剃っても直ぐに生えてきて、チクチクするため困っていましたが、この商品を使い始めてからムダ毛の生えるスピードが遅くなり、ツルスベ肌が持続できるようになりました。


もともと剃刀で二日に一回剃っていたのですが、これを使用してから剃刀で傷つくことがなくなり、少し肌がきれいになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脱毛サロンは嫌

・剃刀負けする

・時間がない

・ツルスベ肌がいい

・ラベンダーが好き



本日ご紹介した脱毛クリーム ムーモ

自宅での脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\初回限定86%キャンペーン中!!/

公式サイトをチェック
【口コミ】効果なし!?怪しい?ゼロファクターの仕様とレビューを解説! !【口コミ】効果ない?脱毛クリーム ムーモの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】本当に効果はある!?ゼットリムーバーの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)