【口コミ】圧倒的風量!最新モンスター ドライヤーの評判から最安値まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪を1秒でも早く乾かしたい…


モンスター ドライヤーはこんな悩みを解決してくれるドライヤーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大風量
・速乾性
・マイナスイオン
・綺麗なデザイン
・デジタルスイッチ
・美しい艶髪になれる



モンスター ドライヤーは、大風量で素早く髪を乾かすことができるコイズミ製のアイテムです。


ダブルファンで、より早く時短で髪を乾かし、マイナスイオンで強く美しい艶髪へと導いてくれます。


温令は自動切換えなので大変便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モンスター ドライヤーをご紹介していきます!

モンスター ドライヤー|仕様と特徴

驚くほどの大風量

モンスター ドライヤーは、大風量でより速く、美しく、髪をブローします。

形状の異なる2つのファン搭載

モンスター ドライヤーは、形状の異なる2つのファンを搭載し、より多くの風をより速く届けます。

速乾ノズル

モンスター ドライヤーは、乾燥スピードを高める独自のノズルを採用しています。

デジタルスイッチ

モンスター ドライヤーは、操作性の高いデジタルスイッチで、切り替えも片手で楽々。

マイナスイオン機能搭載

モンスター ドライヤーはマイナスイオン機能搭載で、髪を優しく美しく乾燥させます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

モンスター ドライヤー|口コミと評判

良い口コミ・評判

腰まであるロングヘアですが、乾かす時間が3分の1くらいになりました。

凄い風量で髪が飛んでいきそうです(笑)

とにかく私のように髪が多い人には使って欲しいドライヤーです。

他のドライヤーも悩みましたが1台目を、落してしまい壊れてしまったので2台目購入で、早く乾くので大助かりしています。

謳っている通り、風量は満足です。

Amazonより引用

ドライヤーがけの手間から解放されました。

風量が半端なく、櫛とかで髪を持ち上げたりすることなく地肌まであっという間に乾きます。

男なのでほんの30秒ですよ。

本当に爆速です。

濡れた本だとか、乾かしたいモノがあるときも重宝します。

Amazonより引用

女ばかりの長髪の娘が3人いますので、我が家はドライヤー渋滞が起きていました(笑)

数年前にモンスターを電気屋さんで買い、乾きの早さに感動!

やっぱりこの威力で考えればお買い得だと思います。

私は音はさほど気になりません。

早く髪を乾かしたいがためにモンスターを買ったので、音が多少大きかろうが、そんなの威力があるのだから当然かなって思います。

Amazonより引用

モンスター ドライヤーの良い口コミや評判を見ていくと、とにかく速乾性の早さに驚く声が多数です。


毎日のドライヤータイムが相当短くなるようです。


髪の毛以外にも、乾かしたいものに使えて便利ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

時短乾燥!


悪い口コミ・評判

髪は短時間で乾きますが、背面通気の部分に髪が吸い込まれファンに巻き付く事件が起こり、頭ごと持っていかれ相当量の髪を切りました…。

背面にネットが無いので、髪の毛が吸い込まれる大きさの網目状です。

ロングヘアの方は注意が必要かもしれません。

Amazonより引用

風量が大きのは良いが、とにかくうるさいです!

買ったばかりの頃はドライヤーをかけ始めると旦那が心配して見に来ました。

ドライヤーの役割を全うしている点と安価な点が良いですが、評価は人によって分かれるかも。

Amazonより引用

モンスター ドライヤーの悪い口コミや評判を見ていくと、音がとにかくうるさいようですね。


また、大風量ゆえに髪がファンに巻き込まれるトラブルもあったようです。


時短、速乾は叶いますが、使い方には注意が必要ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ロングヘアの方は注意


モンスター ドライヤー|使い方

タオルドライ

髪を洗ったら、毛先から水滴が落ちないくらいまでタオルドライをします。

コンセントを入れ、スイッチオン

コンセントを入れ、デジタルスイッチをONにして乾かします。

頭から20㎝ほど離す

ドライヤーを頭から20㎝ほど離して乾燥させていきます。

頭皮を乾かすイメージで

髪ではなく頭皮を乾かすイメージでドライヤーをあてていきましょう。

モンスター ドライヤー|種類比較

モンスタードライヤー レッド

ダブルファンドライヤーのレッドです。

短時間のドライにより、髪のダメージを軽減します。

モンスター ドライヤー ピンクゴールド

モンスター ドライヤーのピンクゴールドです。

髪と地肌をケアしながら美しく乾かします。

コイズミ ダブルファンドライヤー MONSTER ピンクゴールド KHDW-765/N
COIZUMI(コイズミ)

モンスター ドライヤー ブルー

モンスター ドライヤーのブルーで海外対応です。

結局どれがおすすめ?

  • ダブルファンドライヤーKHD-W710・・・大風量で髪を乾かす
  • ダブルファンドライヤーKHD-W720・・・4カ所からマイナスイオンが発生
  • ダブルファンドライヤーKHD-W702・・・乾燥時間を約40%カット

モンスター ドライヤー|よくある疑問

風量はどのくらい強い?

モンスター ドライヤーは、2.0㎥/分の大風量で髪を乾かします。

パサパサになる?

モンスター ドライヤーは、マイナスイオン機能付きなので、静電気を防ぎパサつきな髪がまとまりやすくなります。

音はうるさい?

モンスター ドライヤーのは大風量のため音は多少大きいですが、慣れればさほど気になりません。

また、パワーを1段階落とすと音も小さくなりますから、どうしても気になる人は試してみてください。

最新モデルはどれ?

モンスター ドライヤーの最新モデルは以下の通りです。

  • KHD-W760/K
  • KHD-W760/N
  • KHD-W760/R

販売店はどこ?最安値は?

モンスター ドライヤーは上記サイトにて販売されています。

最短翌日で届き、購入者レビューを参考に選べるAmazonでの購入がおすすめです。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

モンスター ドライヤー|メリットとデメリット

大風量のモンスター ドライヤーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・電気代がかかる
・サイズが大きい
・音が大きい


メリット

・大風量
・速乾性
・マイナスイオン
・綺麗なデザイン
・デジタルスイッチ
・美しい艶髪になれる


さぶろぐ
さぶろぐ

髪が早く乾く


モンスター ドライヤー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

モンスター ドライヤー|まとめ

お風呂の後、髪を乾かすのに時間がかかり面倒に感じていましたが、モンスター ドライヤーを使い始めてから時短で素早く髪を乾かせるようになりました。


あっという間に乾くのに、髪が乾燥しすぎないのが嬉しいです。


使用後は潤った艶髪になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪を素早く乾かしたい
・デザインにこだわりたい
・髪を自然乾燥していた
・髪が乾燥しやすい
・ブランドにこだわらない
・マイナスイオンのものが欲しい


本日ご紹介したモンスター ドライヤー

大風量ドライヤーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【レビュー】ニオイなし!生ごみ処理機 e-Binのおかげでエコ&清潔な生活が手に入った 【レビュー】手軽で便利!!KORG B2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)