【口コミ】まつ毛は伸びるのか!?モンローウィンク評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛が少なくて短いけど
まつ毛サロンには通う時間が取れないなぁ…


モンローウィンクはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使っていくうちに理想のまつ毛に
・目が腫れることなく使用できる
・寝る前5秒の簡単ケア
・エクステ・つけまが不要になる
・太さやコシもしっかりでる
・下まつげにも効果あり
・すっぴんで盛れる



モンローウィンクはメイクなどで痛んでしまいチリチリに細くなってしまったまつ毛を改善できるまつ毛美容液です。


モンローウィンクは2018年のモンドセレクション・シルバー受賞した巷で話題の商品です。


まつげにさっと塗ることによりまつげのボリュームアップを期待することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モンローウィンクをご紹介していきます!

\今なら初回980円!!/

公式サイトをチェックする
【口コミ】電気バリブラシのデメリット|本当に効果ない!?評判をチェック【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

モンローウィンク|仕様と特徴

「リデンシル」を配合

モンローウィンクは、世界的に品質が認められている成分を配合しているため、効果に期待できます。

安心の無添加

モンローウィンクは目の近くに使用するものなので、万が一目に入っても安心な無添加になっています。実際に染みることがなかったという声もありました。

寝る前簡単5秒ケア

モンローウィンクを使用すれば、まつ毛エクステやサロンにかかる時間が5秒に短縮できます!

モンドセレクション受賞のお墨付き

モンローウィンクの品質が世界的にも評価されています。

ボリュームアップですっぴんでも美しい目元に

モンローウィンクを使用すればまつ毛がボリュームアップをするため、すっぴんでも美しい目元になれるという声が聞こえています。

また、マスカラやつけまの不自然でケバケバした印象を変えらるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

モンローウィンク|口コミと評判

良い口コミ・評判

まつ毛が伸びますように!と期待を込めて購入。
1ヶ月ほど使用していますが、まつ毛が変わった実感はあまり感じられませんでした。
ただ、マツエク(月1で通っている)の担当の方に「まつ毛伸びましたね」と言われたので効果があったのかな?
と思ったので星5つ
夜寝る前に使用していましたが使用頻度を増やせばもっと伸びるのかなと期待しています。
とりあえず使い切るまでは使用してみようと思いました。

@cosmeより引用

高いのですが、まつ毛の減りが著しいので買いました。

パケもかわいいです。
塗りやすいブラシだし、べったりしないのでつけていること忘れるくらい。
使って1か月、ハリが出てきました…

@cosmeより引用

睫毛はびっくりするほどは まだですが 確実に伸びてきています。
根元がしっかりして来たこととスッピンでも大丈夫かな?って感じになって来ましたよ。
睫毛は短くて…髪の毛で隠していたのですが描いたように綺麗に伸びてます。
ほんとうに感謝しています。

Amazonより引用

モンローウィンクの良い口コミや評判を見ていくと、1か月~3ヵ月ほどの継続的使用で理想のまつ毛に近づいていくという声が多いです。根気が必要ですね。

また、モンローウィンクのブラシは塗りやすくべったりつかないという利点もあるみたいです。


使用を続けることで根元から強いまつ毛に変化し、すっぴんでもはっきりした目元になるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続的使用で理想的なまつ毛に


悪い口コミ・評判

痒くなりました

娘は赤くなり、人気とのことで購入しました

値段も高かったのに使えません

残念

効果はわかりません

Amazonより引用

柔らかいチップで生え際まで塗りやすく、気になる香りや刺激等もなかったです。

使い心地始めて2週間ですが劇的な変化はありません。

が、多少まつ毛がしっかりしてきたかな?という印象。

これからに期待して使い続けていきたいです!

@cosmeより引用

モンローウィンクの悪い口コミや評判を見ていくと、はアレルギーのある方や、肌が弱い方には注意が必要ということが分かります。


ですが、腫れてしまったという声は少ないのでパッチテストで自分の肌に合うか確かめてから使用しましょう。


また、効果が表れるまでには時間がかかるのがネックなようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

アレルギーには注意しよう
効果が出るまでには時間がかかる


モンローウィンク|効果

chang_ringさん

honaiwaseさん

minayuu2000さん

モンローウィンク|よくある疑問

薬局で買える?

モンローウィンクは残念ながら通販での取り扱いのみとなっています。

色素沈着する?

モンローウィンクは色素沈着についての情報や口コミが全く見られなかったので、逆に安心してよいのでは?と思います。

定期縛りはある?

モンローウィンク公式サイトにある「初回限定お得な定期コース」は4回の縛りがあるため注意が必要です。

また、2回目以降からは金額が上がるので単品購入がおすすめです。

解約できる?

モンローウィンク公式サイトの定期コースの場合、次回発送予定日10日前までに以下へ電話もしくはメールで解約可能です。

・オートメーションサポートセンター:0570-666-063
・解約メールアドレス :shop@m-wink.jp

直接オペレーターと会話することなく、LINEから解約の手続きができます。

モンローウィンク|メリットとデメリット

美意識が高い方にピッタリなモンローウィンクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果を感じるまで時間がかかる
・アレルギーには要注意

メリット
・リデンシル配合
・安心の無添加
・簡単寝る前5秒ケア
・継続的使用で理想的なまつ毛に
・塗りやすいブラシと液
・根元から強いまつ毛に

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで継続して使用が出来る人向け



モンローウィンク|まとめ

モンローウィンクを半年から1年という長いスパンでコツコツと塗り続けていると 抜ける事なく太さもしっかりとしたまつげを手に入れる事ができます。


理想の状態に近づきつつあることで目に自信を持てるようになりました。
目全体がパッチリと映えるようになり嬉しいです。


毎晩5秒モンローウィンク塗るだけでつけまつげが不要となり,とても助かっています。メイク時間がグッと短くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛が短く抜けやすい
・まつ毛の減りが気になる
・メイクに時間をかけたくない
・まつげを自然に盛りたい
・エクステやつけまつげに飽きた
・まつ毛サロンに通う時間がない


本日ご紹介したモンローウィンク

素敵なまつ毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\今なら初回980円!!/

公式サイトをチェックする

【口コミ】電気バリブラシのデメリット|本当に効果ない!?評判をチェック【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】テレビを見ながら顔痩せ!?ヤーマン美顔器メディリフトの評判をチェック!!【口コミ】コスパ最強!!アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタの評判をチェック!!【口コミ】まつ毛は伸びるのか!?モンローウィンク評判をチェック!!【口コミ】脱毛器部門1位のケノン!メリットとデメリットを解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)