【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で簡単に毛の処理をしたい…


MONOVOヘアリムーバークリームはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で除毛できる
・短時間で除毛が終わる
・低刺激
・持ち歩きやすい
・クリームが滑らか
・敏感肌でも使える
・女性も使える



MONOVOヘアリムーバークリームは、剛毛で悩んでいるメンズ用の除毛クリームです。


植物由来成分が豊富に含まれているので、お肌に弱い女性でも使用することができます。


伸びが良いクリームタイプで、低刺激なためお肌に負担が少ないのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、MONOVOをご紹介していきます!

\定期コースでお得に購入/

公式サイトはこちら!
MONOVOヘアリムーバークリーム

MONOVO|仕様と特徴

驚きの除毛力

MONOVOヘアリムーバークリームは、有効成分のチオグリコール酸カルシウムが気になるムダ毛を一掃します。

塗って待つだけで毛を溶かし出し、ムダのないツルツル肌へと導きます。

潤い保湿ケア

MONOVOヘアリムーバークリームは、処理後の肌荒れから守り、肌に潤いやハリを与える保湿成分も配合。

除毛力だけじゃない、アフターケアもしっかりできます。

男女使える品質

MONOVOヘアリムーバークリームは、男性の悩みにアプローチするために作られていますが、女性向けの商品並みのクオリティで設計されています。

大豆エキス、甘茶エキス、ヒオウギエキスなどの成分も配合し、濃いムダ毛の悩みがある方は、男女ともにご利用いただけます。

爽やかな香り

MONOVOヘアリムーバークリームは、スッキリと爽快な香りで、使用中や待っている間も気になりません。

大人のデザイン

MONOVOヘアリムーバークリームは、シンプルでスタイリッシュなデザイン。

メンズブランドらしいかっこいいスタイルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

MONOVO|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌の弱い私でも全く問題なく使えました。

ある程度伸びた毛に有効です。

薬局に売っている女性用除毛クリームでは満足できず、男性用のこちらを購入しました。

量もたくさん入っていて綺麗に除毛できました。

Amazonより引用

女性です。

使ってみましたが、キレイに除毛できました。

定期購入か、まとめ購入を検討中です。

肌が痛くならず、ラップをすると効果アップしましたよ。

少し長めに置くのがキレイに除毛できるコツのようです。

Amazonより引用

この除毛剤はピリピリと痛むことなく、肌もスベスベになります。

ニオイはパーマ液のような感じで、気になりませんでした。

敏感肌でも大丈夫でした!

毛が濃いのが長年の悩みで、どうせ脱毛クリームとか効果ないでしょ、と思っていたのですが、ちゃんと脱毛できたので感動です。

Amazonより引用

MONOVOリムーバークリームの良い口コミや評判を見ていくと、「綺麗に除毛できた」という声が多くありました。


効果を期待していなかったのが、使用してみてツルツル綺麗に除毛でき、感動したという声もありましたよ。


女性の口コミも多くあり、男女問わず支持されている除毛クリームのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも使えた!という声も多数アリ


悪い口コミ・評判

書いてある通りに使ってみましたが、10分程度では無理でした。

20分置いたら取れるようになりました。

薄く塗って時間を多めにとるか、分厚く塗って短時間で済ますか、のどちらかだと思います。

Amazonより引用

ニオイがきついです。

慣れれば平気かも…?

広範囲に塗ったらすぐ1本使い終わってしまいました。

うまく使えばそれなりの効果があるので、2本目も購入します。

Amazonより引用

MONOVOリムーバークリームの悪い口コミや評判を見ていくと、「短時間では処理できない」という声が多少見受けられました。


毛が濃い部分や多い箇所は時間を長めに置いておくと、除毛効果がアップするようです。


ラップを巻くとさらに除毛効果が高まるという声もありましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

濃い毛には時間をタップリおいてみて


MONOVO|効果

YouTube NEOメンズ脱毛

Instagram @yuichi_kosakiさんの投稿

Instagram @ri_1216さんの投稿

MONOVO|使い方

効果的な使い方

汚れを落として除毛の準備!

除毛したい部位の皮脂や汚れを綺麗に洗い流してください。

水分を乾いたタオルで拭き取ったら準備OK!

POINT:お風呂に入ると毛穴も開いて除毛力アップ

気になる部分にたっぷり塗る!

クリームを除毛した部位に塗っていきます。

毛がしっかりと覆われるくらいたっぷり塗ってください。

POINT:量が少ないと毛が残る可能性があります。

最短5分置いたらツルツルに!

5分~15分ほど放置した後に、スポンジやタオルで拭き取り、水またはぬるま湯で洗い流してください。

POINT:ラップを巻いて置くと浸透力アップ!

VIO

MONOVOリムーバークリームは、VIOにも使用いただけます。

ただし、陰茎、陰嚢、肛門などの粘膜への使用は危険ですのでお控えください。

MONOVOリムーバークリームは、潤い保湿成分を配合していますが、除毛成分のチオグリコール酸カルシウムが刺激になるケースもありますので、髭を含む顏への使用はおすすめできません。

抑毛効果はある?

MONOVOリムーバークリームは、次に悩みのケアを解決してくれる抑制成分を配合しています。

ムダ毛の原因をコントロールし、抑毛の実感を高めることが可能になります。

女性でも使える?

MONOVOリムーバークリームは、メンズ化粧品ですが、女性でも使用できます。

負担も少なくお肌にもやさしい除毛クリームです。

MONOVO|よくある疑問

効果ない?嘘??

MONOVOリムーバークリームの効果がないと感じた方は、クリームを塗ってから置く時間を長くしてみてください。

毛にも個人差があるので、かかる時間についてもそれぞれと言えます。

成分解析一覧

【有効成分】チオグリコール酸カルシウム【その他の成分】セタノール、セトステアリルアルコール、農グリセリン、1,3-ブチレングリコール、ステアリルアルコール、スクワラン、ポリオキシエチレンセチルエーテル、リン酸ジセチル、ポリオキシエチレンセチルエーテルリン酸、水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸エステル、ピロ亜硝酸ナトリウム、天然ビタミンE,エデト酸四ナトリウム四水塩、ヒオウギ抽出液、サクラ葉抽出液、ダイズエキス、アマチャエキス、ヒキオコシエキス(1)、セイヨウオオバコ種子エキス、ヒメフクロウエキス、アーティチョークエキス、モモ葉エキス、エイジツエキス、チンピエキス、ノバラエキス、加水分解コラーゲン液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、クエン酸、精製水、香料

販売店はどこ?最安値は?

MONOVOリムーバークリームは上記のネット通販で取り扱いがあり、薬局では販売されていません。

公式サイトですと、定期コースやセット購入で通常価格よりも安く購入できます。

\定期コースでお得に購入/

公式サイトはこちら!
MONOVOヘアリムーバークリーム

解約方法は?

MONOVOリムーバークリームの定期購入は、購入回数やキャンセル料などの縛りはありません。

解約は、電話対応と公式サイトからの2つの方法があります。

電話

フリーダイヤル:0120-50-4747

公式サイト
  1. マイページにアクセス
  2. 「注文詳細」をタップ
  3. キャンセルをタップ
  4. 定期購入の解約理由を書いてタップ

MONOVO|メリットとデメリット

刺激の少ないMONOVOリムーバークリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・永久的な効果はない
・コスパが良くない
・ツンとしたニオイがする

メリット
・自宅で除毛できる
・短時間で除毛が終わる
・低刺激
・持ち歩きやすい
・クリームが滑らか
・敏感肌でも使える
・女性も使える

さぶろぐ
さぶろぐ

成分にこだわった除毛クリーム


MONOVO|まとめ

MONOVOリムーバークリームを使用してから、周りの目が気にならなくなりました。


以前は、ステンレスの腕時計をしていても毛が引っかかってしまい、その痛みもストレスでした。


除毛してからは、そのようなストレスから解放され、友人からは芸能人のような手をしていると褒められるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で毛の処理をしたい
・人前でも堂々としていたい
・デート前に毛の処理をしたい
・人の目が気になる
・剛毛で悩んでいる
・肌が弱い
・簡単に毛の処理がしたい


本日ご紹介したMONOVOリムーバークリーム

毛を除毛できるMONOVOリムーバークリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期コースでお得に購入/

公式サイトはこちら!
MONOVOヘアリムーバークリーム

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)