【口コミ】効果なし?モナリ シャンプーの販売店から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪染めで髪がパサパサ薄毛も気になってきた…


モナリ シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・根元からしっかり立ち上がる
・キシキシせず指どおりなめらかに
・刺激成分が含まれていない
・子供からお年寄りまで使える
・ハリ、コシ、ツヤup
・顔や体もこれ1本でOK



モナリ シャンプーは口コミの評価も高い商品です。


多くのサロンでも取り扱いがされているほどなので、安心してご使用頂けるシャンプーでございます。


オーガニック成分なので値段は高めですがその価値を効果とともに実感していただきたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モナリ シャンプーをご紹介していきます!

モナリ シャンプー|仕様と特徴

ノンシリコンシャンプーの特徴

モナリ シャンプーはノンシリコンなのでカラーを繰り返し傷んでしまった髪にも効果があります。

カラーの入りも良くなるので、発色に悩んでいる方にもおすすめです。

市販のシャンプーとの違いは

市販のシャンプーはシリコンが含まれていることが多いのでシリコン皮膜を起こしてしまうのが問題です。

シリコン被膜によってカラー剤がなかなか髪にはいらなくなります。

特にコンディショナーに多く含まれているのですが、モナリミハツクレンジングシャンプーは、ノンシリコンである上、シャンプーのみで指通り滑らかに仕上がるのです。

面倒くさがりの方こそ

女性は特に髪が長かったりカラーやパーマの影響でシャンプー・コンディショナー・トリートメントなど多くの努力をしています。

しかし、モナリ シャンプーを使用することで毎日のケアがシャンプーのみになり、とても楽になるのです。

値段が気になる方へ

いい商品ですが値段がお高くて続けるのが少しむずかしいと思われがちです。

ですが、モナリ シャンプーはコンディショナーがなくてもシャンプーのみでしっかり潤いを与えてくれます。

コンディショナーとトリートメント分も金額が浮くと考えるとお得に済ます事ができます。

液体が黒いことに驚き

モナリ シャンプーは成分に竹炭が含まれているため黒く、驚くかもしれませんが、着色料は一切使用していませんので安心してください。

竹炭は食べ物にも含まれており安心してご使用できる成分です。

脱臭効果や洗浄効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評価をチェック

モナリ シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

頭皮環境を整えてくれるシャンプーが
プロスカプロでも販売されております♡
手荒れが回復するほどお肌にも優しいシャンプーですので、使ってみたくなっている木村です🙈✨

*頭皮改善*ボリュームUP*フケ、かゆみ*抜け毛改善*コシ*ツヤ
頭皮の血行を促進し、潤いを与えることで発毛するための土台をら整えるシャンプーです♡

顔、体にも使用可能です

父の日のプレゼントにしようかな🎁とニヤついてる木村からのおしらせでした⑅◡̈*

Instagramより引用

オススメのシャンプー↓↓↓

モナリ MIHATSU

発毛サロンが出してるシャンプーで

地肌ケアだけじゃなくて

髪の毛のダメージケアも

しっかりしてくれる優れもの♩.。

石油系の界面活性剤が

一切入ってないから安心のシャンプー⸜❤︎⸝‍

Instagramより引用

担当の美容師さんに勧められてからずっとこのシャンプー🧖🏻‍♀️🚿

赤ちゃんにも使えるし頭だけじゃなくて顔、体と全身に使えるそう✨✨

少量でめちゃくちゃ泡立つ🤭

世界初のテロメラーゼ配合シャンプー✨

不老を可能にしたテロメラーゼ配合で頭皮を若返らせて髪質改善、頭皮改善、白毛や抜け毛にも効果があるそう😳

一時期ブリーチを毎月してたので美容師さんから髪の毛を労れという圧だったのかもしれません😂

もう2本目?3本目?ずっとこれ使ってる🙌🏻

Instagramより引用

モナリ シャンプーはおすすめされている人が多い印象です。


使っていて効果の実感をしている人はリピートされているのが分かります。


父の日のプレゼントはとてもいいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

諦めていた方でも期待して挑戦してみるといいの思いますよ


悪い口コミ・評判

モナリ シャンプーの悪い口コミは探しましたが、なかなか見つかりませんでした。


それほど満足度が高くていい商品だということが分かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

モナリ シャンプーは満足度が高く、効果的なシャンプー!


モナリ シャンプー|効果

YouTubeチャンネル「ヘッドコンシェルジュ」

Instagram@m.co_mtmさんの投稿

Instagram@junjun1499さんの投稿

モナリ シャンプー|使い方

効果的な使い方

湯シャン

37~38℃のぬるま湯で3~5分しっかりと頭皮、髪を洗い流してください。

このときに、爪を立てずに指の腹を使い、頭皮を優しく揉むイメージで洗い流してください。

シャンプー

モナリミハツクレンジングシャンプーを2~3プッシュ手に取り、充分に泡立ててください。

このときも同じように指の腹を使って頭皮を優しくマッサージするように揉み洗いしてください。

すすぐ

洗い流すときはシャワーヘッドを頭皮に近づけ頭皮を洗うイメージですすいでください。

超極上クレンジングシャンプー

再度モナリミハツクレンジングシャンプーを1~2プッシュ手に取り充分に泡立てた泡で頭皮の環境を整える為に泡パックを行います。

泡を頭皮と髪につけ、1~3分間放置します。

通常肌、脂漏性肌は2~3分、乾燥肌の方は泡パックせずに洗い流してください。

すすぐ

洗い残しがないようにパックした泡をきれいに時間をかけて洗い流してください。

薄毛

薄毛の原因は大体がシャンプーの洗浄力が高すぎることです。

洗浄力が高いと余分な皮脂まで落としてしまい毛穴に汚れがつまり自洗浄力がなくなってしまうことで抜け毛が多くなります。

白髪

白髪染めを繰り返している方は特に髪への負担が大きいです。

きれいに染めるためにもモナリ シャンプーなどのノンシリコンシャンプーを使うことをおすすめします。

シリコン入りのシャンプーを使っていしまうとシリコン被膜によってカラー剤がなかなか浸透しません。

何回も染めるより一回でしっかり染めたほうが髪への負担も減ります。

詰め替え

モナリ シャンプーには詰め替えもしっかりございます。

ボトル代だけでも浮かせたい方は詰め替えの購入で入れ替えるのもありです。

大変人気な商品なので在庫が無くなる前に早めの購入をおすすめします。

モナリ シャンプー|よくある疑問

効果なし?嘘??

モナリ シャンプーの効果がないと言われる方には、使い方を間違えている方が多いです。

使い方は自分が脂漏性肌なのか、乾燥肌なのかをしっかり見極めないといけません。

乾燥肌なのに効果を感じたいからと泡パックをしてしまうと逆に乾燥肌を招いてしまいます。

また、個人差もあるので先にアレルギーのパッチテストも行ったほうが良いかもしれません。

どんな匂い?

モナリ シャンプーは無香料とメンソール系の香りがあります。

成分解析一覧

水、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタイン、ジラウリン酸PEG-75、BG、トリイソステアリン酸PEG-120メチルグルコース、ポリクオタニウム-10、ラウラミドDEA、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、炭、カッパフィカスアルバレジエキス、クロメエキス、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解コラーゲン、ケイ酸Na、腐植土抽出物、ポリクオタニウム-51、ポリクオタニウム-7、エチルヘキシルグリセリン、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、メントール、ポリソルベート80、クエン酸、フェノキシエタノール、安息香酸Na、ペンチレングリコール、EDTA-2Na

モナリ シャンプー(ミハツクレンジングシャンプー)にはテロメラーゼという成分がシャンプーに含まれています。

実は、テロメラーゼがシャンプーに含まれたのはモナリミハツクレンジングシャンプーが世界で初めてなのです。

テロメラーゼは細胞の染色体へアプローチされます。

年齢とともに短くなる染色体にテロメラーゼが合体することで、細胞分裂を防ぎ細胞から若々しく保つことができるのです。

販売店はどこ?最安値は?

モナリ シャンプーの最安値はAmazonからの購入です。

Amazonギフト券をチャージすると還元率が高く、さらにお得に購入できますよ。

モナリ シャンプー|メリットとデメリット

気になる薄毛を解決してくれるモナリ シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高くて続けるのが難しい
・効果に個人差がある
・購入がめんどくさい
・香りがなくて物足りない

メリット
・根元からしっかり立ち上がる
・キシキシせず指どおりなめらか
・刺激成分が含まれていない

・子供からお年寄りまで使える
・髪のハリ、コシ、ツヤが良くなる
・頭皮だけでなく顔や体もこれ1本

さぶろぐ
さぶろぐ

顔と体まで抵抗なく洗えるなら金額は気にならない!


モナリ シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

モナリ シャンプー|まとめ

モナリ シャンプーは、薄毛や抜け毛だけでなく頭皮のベタつきや痒み、フケに悩んでいる方にもとてもおすすめです。


私は痒みとフケに悩んでいたのですが、モナリミハツクレンジングシャンプーを使ったその日から即効性が有りました。


薄毛や抜け毛で悩んでいる方は3ヶ月~6ヶ月ほど使ってみると、きっと効果が実感出来ると思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・年齢による髪の悩みがある
・頭皮のベタつきが気になる
フケに悩んでいる
・ヘアカラーを繰り返す方
・髪にハリとツヤとコシが欲しい方
・分け目が目立つ方
・髪のボリュームが欲しい方
・髪にまとまりがない方


本日ご紹介したモナリ シャンプー

髪質改善や薄毛の改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)