【口コミ】痩せない?Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)の料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

出産後体を絞りた・・・


Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)はこんな悩みを解決してくれる産前産後フィットネスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オンラインでできる
・アーカイブ見放題
・10分エクササイズが便利
・運動不足の解消
・体の不調緩和



Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)は、産前産後の専門トレーニングを受けられるオンラインサービスです。


産休前のお忙しい方でも隙間時間に10分エクササイズで運動不足を解消。


インターネットさえ繋がれば、いつでもどこでもレッスンが楽しめるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)をご紹介していきます!

\初月無料キャンペーン実施中!/

公式サイトでチェック

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)|仕様と特徴

マタニティプログラム

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)のマタニティプログラムでココロとカラダのバランスを整えて素敵なマタニティライフを!​

10分動画レッスンが充実

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)は、産休前のお忙しい方でも隙間時間に10分エクササイズで運動不足を解消できます。

アーカイブが見放題

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)は、インターネットさえあればいつでもどこでもレッスンが楽しめるので、場所を選ばずエクササイズが可能です。

マタニティープログラムの効果

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)は、産前産後の運動不足解消はもちろん、赤ちゃんとの絆も深まり自律神経の調節まで効果を実感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)|口コミと評判

良い口コミ・評判

トレーニング開始時には産前前の体重に戻れば良いなと

思っていて、瘦せることは目指していませんでしたが

ここまで効果が出たことに驚いています。

公式サイトより引用

産後ダイエットの目的で入会しました。

最初はきつかったけど、少しずつ体力も筋力もついてきて

いるのが実感できて体型もずいぶん変わってきました。

公式サイトより引用

産後の肩こりと背中の張り・腰痛がつらく

整体の先生にも運動したほうが良いといわれ入会しました。

日常生活がとても楽になっています。

公式サイトより引用

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)の良い口コミや評判を見ていくと、産前と比べても体質が改善したという声が多数あがっていました。


カラダを動かすことが習慣になるので、日ごろの不調が改善されるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

思いもよらぬ副産物


悪い口コミ・評判

合う合わないの問題だが、自分は継続することが

できなかった。

さぶろぐ独自アンケート

オンラインは楽でよいが、だらけて今日はいいやと

なってしまうこともあったので意思が弱い自分には

不向きだったなと思います。

さぶろぐ独自アンケート

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)の悪い口コミや評判を見ていくと、続かなかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、合う合わないは個人差によるものなのかなという印象。


なかなか時間が取れず、隙間時間を見つけて体質を改善したいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続は力なりです


Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)|入会の流れ

入会の手順

サイトの入会するボタンを選択

お支払い方法を選択してください。(クレジットカードのみ)

必要事項を入力

お名前・メールアドレス・クーポンコードなどを入力します。

購入完了

金額を確認し、購入ボタンを押せば完了です。

料金

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)の料金は、すべてのレッスンが受け放題の月額プランが4,378円、お好きなレッスンに1回参加できる1回チケットが1,650円となります。

支払い方法

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)のお支払いは、クレジットカードになります。

月額プランの場合は、毎月27日に自動引き落としとなります。

営業時間

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)のレッスン時間は曜日によって異なりますが、基本は9時~12時半まで30分刻みで行われます。

過去アーカイブも見ることができるので、リアルタイムで参加できなくても好きなタイミングで体を動かすことができます。

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)|よくある疑問

痩せない場合もある?

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)は効果を実感していただけるようなメニューを組んでいますが、食事やその他の生活などの兼ね合いもあるので一緒に頑張っていけるようサポートします。

クーポンはある?

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)は、クーポンを配布しているようですが配布時期が不明でした。

\初月無料キャンペーン実施中!/

公式サイトでチェック

退会方法は?返金保証はある?

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)は、通常のフィットネスクラブと同様に入会の初月分の日割りと翌月分が引き落としされますので短くても2ヶ月は続けていただきます。

続けられるかが不安な方はまずは、お試しチケットでレッスンにご参加いただくことをお勧めいたします。

Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)|メリットとデメリット

しっかりアプローチできるMom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・合う合わないがある

メリット
・オンラインでできる
・アーカイブ見放題
・10分エクササイズが便利
・運動不足の解消
・体の不調緩和

さぶろぐ
さぶろぐ

冷え性も改善したよ


Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)|まとめ

お産に向けての骨盤調整にと思いMom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)を利用しています。


妊娠すると運動不足になりがちですが、先生に指導していただきながら無理なく体を動かせるので安心です。


生まれる前はもちろんですが、生まれた後も継続して利用ができるので体型を戻すまで頑張りたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊娠中のトラブル改善
・体重をコントロールしたい
・体力と筋力をつけたい
・産後の体型を戻したい
・母乳で育てたい


本日ご紹介したMom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)

産後トレーニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初月無料キャンペーン実施中!/

公式サイトでチェック

【口コミ評判】月額480円?!解約できない?!リーンボディをレビュー! 【口コミ】痩せない?Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)の料金から評判までチェック!! 【口コミ】痩せない?BeTEAM(ビーチーム)の料金から評判までチェック!! 【口コミ】痩せない?ブートホームの料金から評判までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)