【口コミ】安く買うには?モモナチュラル ダイニングテーブルの評判からレイアウトまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家族で食卓を囲むダイニングテーブルが欲しい!


モモナチュラル ダイニングテーブルはこんな悩みを解決してくれるダイニングテーブルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リーズナブル
・無垢材を使用
・木目が美しい
・耐久性がある
・むくもりがある



モモナチュラル ダイニングテーブルは、1953年創業の家具メーカーが作っているダイニングテーブル。


高品質でありながら、価格がリーズナブルなところが喜ばれています。


テーブルの形状や脚のデザインを選べるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モモナチュラル ダイニングテーブルをご紹介していきます!

モモナチュラル ダイニングテーブル|仕様と特徴

無垢材を使用

モモナチュラル ダイニングテーブルは、パイン・アルダー・オークの3種類の木材を採用。

それぞれの木材の特徴を生かしたダイニングテーブルに仕上げています。

  • パイン材:ニュージーランドで育てられ、みずみずしく、美しい木目が特徴。
  • アルダー材:木本来のなめらかさがあり、すっきりとした印象。インテリアとなじみやすい。
  • オーク:硬い木肌と独特な木目が特徴。


テーブルサイズが豊富

モモナチュラル ダイニングテーブルは、天板のサイズが豊富なのも魅力。

かなり細かくサイズ分けされているので、インテリアでサイズにこだわりたい方にはおすすめです。

1人暮らしから大家族まで、さまざまなサイズを選べます。

脚を選べる

モモナチュラル ダイニングテーブルは、ひとつの天板に対してさまざまな脚をラインナップ。

木材・スチールタイプ・細い・太いなど、9種類の脚から選択できます。

脚を変えるだけで、ナチュラルからモダンまで表情をガラッと変えられます。

おしゃれ

モモナチュラル ダイニングテーブルは、シンプルながらもおしゃれな印象を持つダイニングテーブル。

天板の木目が美しく、脚のデザインが目を引くので、部屋に置いているだけでおしゃれな部屋になります。

部屋をおしゃれに変えたいと考えてる方にもおすすめです。

長く使える

モモナチュラル ダイニングテーブルは、使うと味わいが出てくるダイニングテーブル。

無垢材を使用しているので、しっかりお手入れをしながら使えば、長く使用できます。

愛着が湧いてくるテーブルなので、ずっと使えるものを探している方にぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族と一緒に成長するテーブルだね

モモナチュラル ダイニングテーブル|口コミと評判

良い口コミ・評判

モモナチュラルのダイニングテーブルが届いて、ようやくLDK家具が揃った。
やっぱり、円形テーブルとてもよい。
カフェ系で柔らかい雰囲気が出る。

Twitterより引用

新年早々 モモナチュラルで衝動買いした新しいダイニングテーブルが届いたんだけど!
組み立てるの!!
1時間位で出てきたよ!!!!!!!
すごい! (なお、脚を12箇所ボルトで留めるだけでだった模様)

Twitterより引用

モモナチュラルのダイニングテーブル買ってよかった。
材質を活かしてオシャレな感じが素晴らしい

Twitterより引用

モモナチュラル ダイニングテーブルの良い口コミ・評判を見てみると、部屋の雰囲気がおしゃれになった変わっというコメントが多くありました。


木目が美しく、シンプルなデザインなので、さまざまなタイプのインテリアになじみます。


インスタグラムにおしゃれなレイアウトがアップされているので、チェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほかの人のレイアウトを参考にしてみよう!


悪い口コミ・評判

うわあああああんモモナチュラルのダイニングテーブル可愛いよおおおおおおお
少しお高めだよおおおおおおおおおおおん
あとお仕事1〜2件受けることできたら買えるかな…

Twitterより引用

モモナチュラルでダイニングセットを買った
テーブルは長く使えるようにオイル塗装に…
半年に1回程度でいいらしいけど、メンテナンスちゃんとできるか心配

Twitterより引用

モモナチュラル ダイニングテーブルの悪い口コミ・評判を見てみると、価格が高いと感じる方もいるようです。


また、無垢材なのでメンテンナンスが必要なのが面倒と感じている方もいます。


ダイニングテーブルのお手入れができる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

半年に1回だからそこまで大変ではない!


モモナチュラル ダイニングテーブル|レイアウト

Instagram@noribe7さんの投稿

Instagram@__y__j.78さんの投稿

Instagram@o_k_kismさんの投稿

モモナチュラル ダイニングテーブル|おすすめの種類比較

VIBO OVAL TOP20

VIBO OVAL TOP20は、木材にアルダーを使用したダイニングテーブル。

スタンダードなデザインで、脚を変えることでさまざまな表情を見せます。

VENT OVAL TOP MEDIUM P/P

VENT OVAL TOP MEDIUM P/Pは、オークを使用したダイニングテーブル。

独特な木目が特徴で、深みのある落ち着いた雰囲気を漂わせます。

PINE MOUNTAIN HUT TABLE PU

PINE MOUNTAIN HUT TABLE PUは、パイン材を使用したダイニングテーブル。

明るい色味が特徴で、広々とした天板と独特な脚が魅力です。

結局どれがおすすめ?

モモナチュラル ダイニングテーブル|よくある疑問

サイズ展開は?

モモナチュラル ダイニングテーブルは、天板のサイズ展開が豊富なのが魅力。

幅は50cm単位で選択でき、ひとつのテーブルの幅を例にとると750~1500cmと幅広く選べます。

細かくサイズを指定したい方にとっては嬉しいポイントです。

保証は?壊れたらメンテナンスしてくれる?

モモナチュラル ダイニングテーブルは、使用状況や使用期間によって状態が変わるので、保証期間を設けていません。

壊れた場合は、アイテムによって修理できる場合もあります。

不具合があったときは、購入した店舗またはお問い合わせに連絡してみましょう。

生産国は?中国?

モモナチュラル ダイニングテーブルの生産国は中国です。

中国製ではありますが、商品のクオリティは高く、商品に対するレビューもよいコメントばかりです。

中国製とはいえ、そこまで低品質という商品ではないといえます。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・販売なし
  • 楽天市場・・・販売なし
  • Yahooショッピング・・・販売なし
  • 公式サイト

モモナチュラル ダイニングテーブルは、公式サイトでの購入がおすすめです。

上記オンラインショップでは、取り扱いがありません。

中古で購入した方もいるので、中古商品が欲しい方は、中古オンラインショップでチェックしてみてください。

お手入れ方法

モモナチュラル ダイニングテーブルでは、塗装方法によってお手入れ方法が異なります。

ウレタン塗装では、水を固く絞った布巾で表面を拭いてください。

オイル塗装では、傷をサンドペーパーで研磨後、オイルを浸み込ませ10分置き、乾いた布巾で拭き取ります。

モモナチュラル ダイニングテーブル|メリットとデメリット

シンプルなデザインのモモナチュラル ダイニングテーブルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手入れが面倒
・届くまで時間がかかる
・新鮮さはない

メリット
・リーズナブル
・無垢材を使用
・木目が美しい
・耐久性がある
・むくもりがある

さぶろぐ
さぶろぐ

インテリアとしてなじみやすいデザイン


モモナチュラル ダイニングテーブル|まとめ

モモナチュラル ダイニングテーブルは、素朴でスタンダードなデザインが気に入りました。


以前は使いこんでくると傷みが気になりましたが、無垢材なので使い込むほどに味わいを感じられます。


高品質でありながら、お得感を感じられる価格も魅力です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・家族で使いたい
・シンプルさを求める
・無垢材がよい
・スタンダードがよい
・使い込みたい


本日ご紹介したモモナチュラル ダイニングテーブル

ぬくもりのあるダイニングテーブルに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい!

【最安値クーポン】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー! 【口コミ】ぐらつきは?ニトリ プレフェの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】高さ調整できる!IKEA イドーセンの評判から組み立てまで徹底解説!! 【口コミ】耐重荷は?ニトリ 昇降テーブルの評判からレイアウトまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)