【口コミ】効果ある?モルティ 育毛エッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛や薄毛を改善して、髪にハリ・コシを出したい・・・


モルティ 育毛エッセンスはこんな悩みを解決してくれる育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・3つの生薬有効成分配合
・ハリ・コシを改善
・脱毛や薄毛の予防、改善
・コスパが良く使いやすい
・無添加で肌にやさしい



モルティ 育毛エッセンスは、女性向け育毛剤の売上個数No.1を達成したことのある育毛剤です。


生薬のチカラで、薄毛や髪のハリ・コシ感の衰え、脱毛などを改善します。


また、価格が低く、コスパが良いので、試しやすい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モルティ 育毛エッセンスをご紹介していきます!

モルティ 育毛エッセンス|仕様と特徴

薄毛、髪のハリ・コシの衰えが気になる方に

モルティ 育毛エッセンスは、ショウキョウ、センブリ、ニンジンエキスの3つの生薬有効成分や、W大豆エキスが配合されています。

生薬有効成分とビタミン誘導体で、根元からハリ・コシ感のある髪へ導きます。

脱毛の予防、育毛

モルティ 育毛エッセンスは、薄毛、発毛促進、育毛、脱毛の予防、フケ・かゆみの予防などに効果が期待できます。

髪の成長サイクルによる、頭皮の栄養不足や乾燥を防いで、ヘアサイクルを整えることが大切です。

変化期のトラブルにオススメ

モルティ 育毛エッセンスは、性成熟期や更年期、老年期などの変化期に起こりやすいトラブルを予防します。

そのため、変化期のトラブルに悩んでいる方には、特にオススメです。

無添加設計でやさしい

モルティ 育毛エッセンスは、オイル、シリコン、香料、着色料、防腐剤無添加です。

無添加設計なので、肌や髪にやさしく、安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

モルティ 育毛エッセンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

昔から 髪の毛が少ない、ボリュームがない、猫毛。
1本使い切る前に3ヶ月ぶりに美容院に行ったのですが、「生え際が薄くなってきて…」と話したら「前に来られた時より髪の毛にボリュームが出てますよ!なんかしてるんですか?」って言われました!
自分でも全体的にボリューム出てきたかな?とは思ってたけど、やはり生え際の方が気になっていたので、効果ないのかな?と思ってました…
生え際は、相変わらず気になりますが 生え際以外はフッサリwしてきてます。
美容師さんにも言われましたが、トップにボリュームも出てる!
抜毛などは、使う前と変わらないと思いますが、ハリやコシが出てきたのかな?

@コスメより引用

ネットで色々な育毛剤を使ってみて、全く効果がなく、敏感肌なのでかぶれたり、、、
抜け毛が気になり、分け目も気になり、たまたま@コスメで調べて、サクラ以外のクチコミで高評価だったので、購入しました。
個人的に本当におすすめです!
信じられませんが、2週間足らずで、たくさんの毛が生えました!今もリピ4本目です。
どの育毛剤もダメで、リアップなんかは、高いのに半年近くリピしましたが、全くわたしには効果がなく、こちらのスプレーは、コスパも最高◎!

@コスメより引用

元々毛量が少ないのと、頭皮にも潤いを!(笑)と思い、ピンクの方をまず1本使ってからこちらに来ました。
赤、いいです!!!笑
まず、泡を揉みこむかんじ。
液ダレせず、また、シュワシュワと爽快です。
また、最近アホ毛が分け目から上にボンボン立ってるのに気がつきました。
食事やマッサージなどの相乗効果もあってか、発毛効果?!
髪自体もツヤが出るし、乾燥による頭皮のかゆみもないし、リーズナブルなお値段だし、見た目もキュートなのでお勧めです!!

@コスメより引用

モルティ 育毛エッセンスの良い口コミや評判を見ていくと、髪にツヤやハリ・コシが出てきた、という口コミが見られました。


あほ毛が生えてきたり、トップにボリュームが出て、髪質も改善されたという意見もあるようです。


また、リーズナブルな価格で効果を実感できる、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪が生えたり、髪質が改善されます


悪い口コミ・評判

最近地肌が目立ち始め、抜け毛も気になり始めたので使用開始しました。
マッサージもきちんとしながら現在5本目を使い切りました。
結論としては、何も変わらないです。
抜け毛もそのまま、地肌もしっかり目立ちます。
生えてくる様子もありません。
スプレータイプで、気になる所に吹きかけると、ヘッドスパのような感じでシュワーとなり、その後ひんやりとした刺激を感じます。
使用感は好きですが、肝心の効果がないのでもう購入しないです。

@コスメより引用

7年ほど愛用してきましたがリニューアル後、頭皮に痛みを伴う湿疹ができるようになり、使用を終了しました。
新配合の成分が合わなかったのでしょう。
とても気に入っていた製品だったので非常に残念。
合う方がうらやましいな~。

@コスメより引用

モルティ 育毛エッセンスの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が感じられない、という口コミが見られました。


髪質や体質などによっては、効果があまり感じられないこともあるようです。


また、人によっては成分が合わず、肌が荒れてしまうこともあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良いので、試してみることをオススメします


モルティ 育毛エッセンス|効果

Instagram@shiyu_jeさんの投稿

Instagram@meoinishiさんの投稿

モルティ 育毛エッセンス|使い方

効果的な使い方

洗髪後、軽くタオルドライ

洗髪後やスタイリング前など1日2回程度、毎日継続した使用がオススメです。

頭皮に適量を塗布

よく缶を振ってから、ノズルの向きを確かめ、缶の頭部を上向きにして頭皮に適量をスプレーします。

頭皮をマッサージする

男性

モルティ 育毛エッセンスは、女性向けとして販売していますが、男性も使用でき、同じように効果を期待できます。

男性向けとして「インセント」シリーズがあるので、そちらもチェックしてみてください。

女性

モルティ 育毛エッセンスは、女性向けの育毛剤として、売上個数No.1を達成した製品です。

悩みに合わせて、複数の種類が展開されているので、自分に合ったものを使うことができます。

白髪

モルティ 育毛エッセンスが白髪に効果がある、と公式は明言していません。

しかし、白髪が減った、という口コミが見られたので、人によっては効果があるようです。

モルティ 育毛エッセンス|よくある疑問

効果ない?本当に生えてくる?

モルティ 育毛エッセンスは、効果に個人差があるので、効果が感じられないこともあります。

ですが、効果があった、という口コミが多く見られているので、一度試してみるのがオススメです。

成分解析一覧

<有効成分>ショウキョウエキス、センブリエキス、ニンジンエキス、D-パントテニルアルコール

<その他の成分>DME、無水エタノール、豆乳発酵液、加水分解黒豆エキス、メントール、BG、エタノール、DIPA、エデト酸塩、粘度調整剤

副作用はある?

モルティ 育毛エッセンスは、肌質によっては、肌荒れを起こすことがあります。

異常が感じられた場合は、使用を中止し、皮膚科に相談してください。

販売店はどこ?最安値は?

モルティ 育毛エッセンスの最安値は、楽天市場での購入です。

ですが、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、Amazonでの購入がオススメです。

解約方法は?

モルティ 育毛エッセンスは、1点ずつの販売で、定期購入はできません。

そのため、必要な数を必要な時に購入できます。

モルティ 育毛エッセンス|メリットとデメリット

髪にハリ・ツヤが出るモルティ 育毛エッセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差がある
・肌荒れを起こすことも
・すぐに効果が出ない

メリット
・3つの生薬有効成分配合
・ハリ・コシを改善
・脱毛や薄毛の予防、改善
コスパが良く使いやすい
・無添加で肌にやさしい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良く、手を出しやすいのが嬉しい


モルティ 育毛エッセンス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

モルティ 育毛エッセンス|まとめ

モルティ 育毛エッセンスを使い始めてから、抜け毛が減り、髪が増えたように感じます。


脱毛やボリューム感が、少しずつ改善されていくのが嬉しいです。


また、爽やかな使用感なので、夏場のベタつきが改善されるところも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・変化期のトラブルがある
・薄毛が気になってきた
・無添加のものが良い
・髪にハリ・コシを出したい
・コスパの良いものが欲しい


本日ご紹介したモルティ 育毛エッセンス

薄毛やハリ・コシ感が改善される育毛剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効かない?嘘?グローリンギガの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ミホレの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアリシェ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)