【口コミ】子供にも使える?ほくろ除去クリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ほくろが目立つようになってきた・・・


ほくろ除去クリームはこんな悩みを解決してくれるスキンケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でケアできる
・痛みがない
・肌の黒点が気にならなくなる
・人に知られることがない
・肌の悩みが軽減する
・いろいろな種類がある



ほくろ除去クリームは、普通のクリームでは除去しづらいシミやほくろを目立たなくすることができるフェイスクリームです。


美容皮膚科などに通院することなく、自宅で気軽にケアできるお手軽さが人気です。


様々な種類があり、肌質や使い心地の好みによって選ぶ楽しさもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ほくろ除去クリームをご紹介していきます!

ほくろ除去クリーム|仕様と特徴

肌の悩みからの卒業

ほくろ除去クリームは、コンシーラーでも隠し切れないくすみによる黒点からの悩みを軽減してくれます。

肌の黒点などは、実年齢より老けて見える原因にもなるのです。

純ハイドロキノンを高濃度配合

ほくろ除去クリームは、専門機関レベルともいえる、純ハイドロキノンを高濃度の5%も配合しています。

実感力の高い成分なので、効果に期待が持てます。

こだわりの12成分

ほくろ除去クリームには、透明感や保湿をサポートしてくれる12種類もの成分が贅沢に配合されています。

しかし、合成着色料や合成香料、エタノールなどの肌に不必要なものは入っていなので安心して使用できます。

自宅で簡単3秒ケア

ほくろ除去クリームは、いつものスキンケアに+3秒足すだけの簡単お手入れです。

ハイドロキノンは使用し続けることで効果を実感しやすくなるので、最低でも3か月は試してみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

カソーダクリーム
¥1,590 (2024/04/20 22:12:45時点 Amazon調べ-詳細)

ほくろ除去クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほくろが目立つと、ほくろがとれるクリームが欲しくなりました。
そんな時、簡単に自宅でケアできるものとして、ほくろ除去クリームを使うことにしました。
これは、少しづつケア出来るので、人に知られることなくとることができます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

買う前は、なかなか取りづらいぐらい巨大なほくろを除去することができず、そのほくろが目立ってしまって周りの彼女に嫌われてしまいました。
買うようになってから、その彼女に嫌われることがなくなって、逆にその彼女に好かれるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

1本使い終わる頃には濃い目のシミが薄くなりました、びっくり。
冷蔵庫で保管して綿棒でシミにピンポイントでつけていました。
最初は少し赤くなって痒みもあったけれどしばらくしたら落ち着きました。
今は休んでいるけれど夏前に復活しようかな。

@コスメより引用

ほくろ除去クリームの良い口コミや評判を見てみると、気になっていた部分が少しずつ改善されたという声が多く見られました。


しかし、人によっては使い始めの際に痒みなどを感じることもあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質によっては気を付けたほうが良いかも


悪い口コミ・評判

マスクの擦れによるものか、最近シミがぽつぽつできて来たので購入しました。
使い始めて2日目朝時点でほんの少し赤みが出たものの、大丈夫だろうと思って夜に塗り…。
3日目朝時点で赤みが強くなったので塗るのをやめましたが、その夜にぼこぼこに赤く腫れ上がってしまいました;;
完全に自業自得なのですが、シミどころじゃなくなり悲しいです…。
これから使おうとしている方は、少しでも変だなと思ったら使用を停止する事をお勧めします。
わたしは再開してもまた肌が負けてしまったので、同じハイドロキノン5%の刺激が優しい商品に乗り換えます…。

@コスメより引用

シミの漂白剤と聞いて2本使ってみましたが、効果は感じず……。
その後、悩みに悩んで美容皮膚科でレーザー(Qスイッチルビー)をしてもらったら半月で綺麗になったので、やはり市販品と医療は違うことを実感しました。

@コスメより引用

ほくろ除去クリームの悪い口コミや評判を見ると、使用中に刺激を感じたり、効果が感じられないことがあるようです。


もしも肌に異常が感じられた場合、使用を中止して様子を見るか、皮膚科などに相談しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の人は注意した方がいいかも


カソーダクリーム
¥1,590 (2024/04/20 22:12:45時点 Amazon調べ-詳細)

ほくろ除去クリーム|効果

Instagram @smillist31さんの投稿

Instagram @misako_moritaniさんの投稿

Instagram @ayamifruitsさんの投稿

ほくろ除去クリーム|使い方

効果的な使い方

肌を整える

洗顔や化粧水、乳液などいつものスキンケアでお肌を整えておきます。

クリームを指にとる

パール大ほどのクリームを指にとります。

気になる場所に置くように塗る

クリームをポンポンと置くように軽くなじませます。
悩みの箇所からクリームがはみ出てしまった場合は、綿棒などでふき取ります。

大きいほくろ

ほくろ除去クリームを使い続けることで、シミや小さなほくろが目立たなくなったという声は見られましたが、大きいほくろを除去するには時間がかかるため、どうしてもきれいに消したい場合は、美容皮膚科などへかかる方が良いかもしれません。

ほくろ除去クリームは、顔や首の気になる箇所に使用することができます。

子供

ほくろ除去クリームに含まれるハイドロキノンは刺激が強いため、肌の弱い方やお子様が使用すると、かゆみなどの肌の異常が見られる可能性もあるので注意が必要です。

ほくろ除去クリーム|おすすめの人気種類

ランテルノ ホワイトHQクリーム

ハイドロキノン以外にも、肌に嬉しい成分が12種類含まれており、香料や着色料などの不要なものは含まれていないので安心です。

旭研究所 業務用ハイドロキノン

医師の管理下で使われている業務用ハイドロキノンが5%含まれており、確かな成分で効果を得やすいクリームです。

VELUS HQ White Cream

美容成分、保湿成分、エイジングケア成分など、こだわりの24種の美容成分がたっぷり配合されているハイドロキノンクリームです。

結局どれがおすすめ?

ほくろ除去クリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

ほくろ除去クリームは、継続して使用することで効果を得やすいので、すぐに実感できなくてもまずは1か月ほど続けてみることをおすすめします。

成分解析一覧

【ランテルノ ホワイトHQクリーム】

PG/グリセリン/水/ワセリン/ベヘニルアルコール/ハイドロキノン/ステアリン酸グリセリル/PEG-60水添ヒマシ油/セラミドEOP/セラミドNG/セラミドNP/セラミドAP/水溶性コラーゲン/プラセンタエキス/パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/パルミチン酸レチノール/カンゾウ根エキス/リンゴ果実培養細胞/エキスブドウ果実細胞/エキスアルガニアスピノサカルス培養エキ/スフィトスフィンゴシン/エチルヘキシルグリセリン/BG/イソマルト/コーン油/レシチン/キサンタンガム/ラウロイルラクチエートNa/水添レシチン/オクチルドデカノール/トコフェロール/コレステロール/カルボマー/安息香酸Na/ピロ亜硫酸Na/フェノキシエタノール

安全?危険性はある?

ほくろ除去クリームに含まれるハイドロキノを使用することで、肌に赤みが生じたり、皮がむけることがあります。

赤みがひかない、かゆい、かぶれがある、など、肌の異常が見られた・続く場合はすぐに使用を中止し、お近くの専門医療機関(皮膚科)を受診ください。

使用して2~3日後に症状がでる方もいらっしゃいます。 肌の様子を見ながら、慎重に使用してください。

販売店はどこ?最安値は?

ほくろ除去クリームは、上記のような大手通販サイトで購入できますが、種類が豊富でポイント還元率も高いAmazonがおすすめです。

ほくろ除去クリーム|メリットとデメリット

気になる肌の悩みを解決してくれるほくろ除去クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性はない

メリット
・自宅でケアできる
・痛みがない
・肌の黒点が気にならなくなる
・人に知られることがない
・肌の悩みが軽減する
・いろいろな種類がある

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性はないかもしれないけど、
自宅で気軽にケアできるのは嬉しい


ほくろ除去クリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ほくろ除去クリーム|まとめ

ほくろ除去クリームを使っていくことで、肌の悩みの一つであった黒ずみが薄くなってきたように思えます。


ファンデーションを厚めに塗って必死に隠す必要もなくなってきたのが嬉しいです。


頑固な黒点にはどうしても効果が見られませんが、とりあえず使用を続けてみようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のくすみが気になる方
・肌の黒点が気になる方
・メイクで隠し切れない方
・通院する時間がない方
・少しずつ改善したい方
・人に知られたくない方
・肌に自信を持ちたい方
・自分に合う商品を探したい方


本日ご紹介したほくろ除去クリーム

肌のくすみの解消に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シミニーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)