【口コミ】肌が薄くなる?モイスティーヌの評判から使い方まで徹底解説!!

♪ 60ml 株式会社ホーマーイオン研究所 モイスティーヌ ディープ セラム 60ml<洗顔用美容液...
 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れが気になるなぁ・・・


モイスティーヌはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡立ちが良い
・肌のくすみがとれる
・洗顔後しっとりする
・乾燥しにくい
・もちがいい
・明るい顔色になる
・毛穴汚れを落とせる



モイスティーヌ は保湿成分がたっぷり入った洗顔料です。


保湿力の高いコラーゲン配合のクリーミーな泡で、余分な皮脂や汚れなどを落として、潤いを残してくれます。


少し泡立てただけでモコモコでもったりした泡がたっぷりできて、顔全体を包み込んで洗うことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 モイスティーヌ をご紹介していきます!

モイスティーヌ|仕様と特徴

無感覚刺激

モイスティーヌ は、医療機器メーカーから誕生したブランドであり、刺激を感じないほどの力で肌に働きかける美容法を開発しているため、負担の少なく使用することが出来ます。

種類展開

モイスティーヌ は、洗顔料や化粧水など、スキンケアから基礎化粧品までの幅広い商品展開をしています。

みずみずしい肌に

色, 化粧, 化粧品, ファッション, 美しさ, フェミニン, みがきます

モイスティーヌ は、毎日の洗顔では落としきれない毛穴の汚れを優しく、しっかり取り去ることでお手入れの効果を高めてくれます。

高い保湿力

モイスティーヌ は、高い保湿力を持ちつつ、化粧水の浸透力も良くなるととても人気のある洗顔料です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

モイスティーヌ|口コミと評判

良い口コミ・評判

これをやった後の肌は、「ありがとう!」と感謝しているかのよう。

ワンランク白くなるし、その後パックもしているんだけど、ぐんぐん浸透していくの!!

鼻の毛穴や吹き出物なんてできないし、美肌をキープしているので、周りの子が使い始めていても、私はファンデ使う必要ない。

これはとっても喜べること。

@コスメより引用

肌が良くなります!

肌が再生してくれます。

なかにいる、メラニン吹き出物も一時排出されます。

しろく、サラツヤに、なります!

@コスメより引用

家での導入の際に使用しています。

これを使ってお手入れをするだけでお肌がモチモチになります。

にきびと肌荒れ、赤み、カサカサに永年悩んでいましたが、トラブルが起きなくなりました。

@コスメより引用

モイスティーヌ の良い口コミを見ていくと、肌に効果を感じたという声が多い印象でした。


また、肌色が明るくなったことでとても良い印象を持てるようになった、という声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

この商品の意味が分かりません。

瓶に美容液と書いてあるのに深部の汚れを取るとありますが全く汚れは取れていないように思います。

ハッキリ言って私には必要ないように感じる。。。

@コスメより引用

初回はコットンが茶色くなりスゴい!って思ったけど。。。

それ以降は目立った変化は感じられません。

2ヵ月位たちますが、なんで評価が高いのか不思議です。

特に毛穴に効果がある感じもなしです。

@コスメより引用

モイスティーヌ の悪い口コミを見ていくと、肌に効果を感じられなかったという声が多い印象でした。


しかし、全体的な評価としては高く、効果を感じられなかった声はかなり少数でしたので、効果には個人差が大きいように思われます。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質などによって変わるかも!


モイスティーヌ|効果

Twitter@tasotasotaaasoさんの投稿

Twitter@ikeike_anekiさんの投稿

Twitter@paisleyxx2さんの投稿

モイスティーヌ|使い方

https://youtu.be/xlIXR-Je9hQ

塗り方

泡立てる

泡立てることで、お肌に乗せた時の質感、弾力感が変わります。

洗顔をする

泡立ちを利用して肌を傷つけないように泡を塗っていきます。

美顔器を使う

美顔器を組み合わせて使うことで、さらに高い効果を発揮することが出来ます。

ニキビ

モイスティーヌ は、洗顔をすることでニキビの改善もすることが出来ます。

ビニール肌

モイスティーヌ は、ビニール肌に使用した場合に悪化しなければ使用することが出来ます。

ビニール肌になるのは、間違ったスキンケア方法が原因なので、 モイスティーヌ が原因に該当しなければ使うことができ、さらには改善する効果も期待することが出来ます。

モイスティーヌ|よくある疑問

効果なし?肌が薄くなる?

モイスティーヌ の口コミを見ていくと、大多数の方が効果を実感されていたので、効果が全くないということはないと思って良さそうです。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ココイルグルタミン酸TEA、炭酸Na、アセチルヘキサペプチド-8、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ビフィズス菌培養溶解質、海塩、セルロースガム、PEG-20フィトステロール、エタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

モイスティーヌ の使用頻度は、お肌の状態に合わせて使用するのがおすすめです。

目安としては、1日に1~2回が良いと思われます。

販売店はどこ?最安値は?

モイスティーヌ は色々なサイトで販売されていますが、送料が無料になりやすく商品の種類が豊富な楽天での購入がおすすめです。

解約方法は?

モイスティーヌ の解約方法は、株式会社LOOPに平日午前11時から午後5時の間までに電話する必要があります。

気になることがあれば、お問い合わせしてみるのがおすすめです。

モイスティーヌ|メリットとデメリット

泡立ちの良い モイスティーヌ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・効果に個人差がある
・泡立てる必要がある

メリット
・泡立ちが良い
・乾燥しにくい
・もっちりする
・明るい顔色になる
・毛穴汚れを落とせる
・化粧水の浸透力が上がる
・肌のくすみがとれる

さぶろぐ
さぶろぐ

泡立ちが良いのは助かる!


モイスティーヌ|まとめ

♪ 60ml 株式会社ホーマーイオン研究所 モイスティーヌ ディープ セラム 60ml<洗顔用美容液...

モイスティーヌ は、泡立ちがとにかく良くて、少し泡立てるだけでももこもこでもったりした濃厚なあわを作り出せます。


たっぷり泡で顔を洗えるので摩擦レスでお肌に優しく、傷つけないように使用することが出来ます。


洗顔後のつっぱり感がなくて乾燥しにくければ、しっとりもちもち肌になりこれからのケアが楽になりそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌の方
・ネットで買い物をする
・洗顔後のつっぱりが気になる
・乾燥肌
・泡立てる手間を省きたい
・毛穴汚れが気になる
・化粧類の浸透力をよくしたい


本日ご紹介した モイスティーヌ

モイスティーヌ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)