【口コミ】お試しできる?モグニャンの与え方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

うちのネコちゃんの
食欲がないなあ・・・


モグニャンはこんな悩みを解決してくれるキャットフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

グレインフリー
・低カロリー
・香りが良い
・安全
・食いつきが良くなる
・添加物不使用



モグニャンは、人間が食べられる良質な白身魚を原料にしており、消化吸収の良いグレインフリーの商品です。


低カロリーで栄養バランスが良く、嗜好性が高いので食いつきが良いのが特徴です。


食欲をそそる良い香りが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モグニャンをご紹介していきます!

\定期コースなら最大20%OFF!!/

最安値で購入する

モグニャン|仕様と特徴

香ばしい魚の香り

モグニャンは、猫ちゃんが食欲をそそられる香ばしい魚の香りです。

栄養満点

モグニャンは、高タンパクで、タピオカ・ジャガイモ・サツマイモを使用することでグレインフリーを実現しています。

子猫からシニア猫まで

モグニャンは、様々な年齢の猫ちゃんが食べることができます。

食いつき率3.2倍

モグニャンは、カリカリ触感を実現し、食いつき率3.2倍と更に美味しくなりました。

オメガ3脂肪酸

モグニャンに使用されているサーモンオイルには、オメガ3脂肪酸が豊富に含まれています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

モグニャン|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まではホームセンターなどで買える、カリカリをあげていましたが、食いつきがあまり良くなく、この商品を試してみました。

猫ちゃんの性格上、残しておいて後で食べることもありますが、朝あげたものが帰ってくる頃には無くなっています。

Yahoo!ショッピングより引用

他の商品と比較すると、高い部類ですが、うちの子はモグニャン以外あまり食べてくれないので、いつも注文しています。

栄養価も考え引き続き購入していきたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

なかなか神経質な猫ちゃんなので

食べてくれるか不安でしたが

とても食いつきが良いので

又、注文しようと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

モグニャンの良い口コミや評判を見ていくと、すごく良く食べてくれる印象を受けました。


価格が高くても栄養が摂取できるものが、猫ちゃんにとってはいいですよね。


子猫から高齢猫まで食べさせられるので、年代を気にせず食べさせられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

消化吸収も良い!


悪い口コミ・評判

モグニャンどこの店行ってもない

Twitterより引用

モグニャン結構いいお値段するよね!

Twitterより引用

モグニャンの悪い口コミや評判を見ていくと、値段が高いという口コミがちらほらありました。


お店でも売っていなくて、気軽に購入できなさそうです。


ネットで購入できるので、買いたい時に買えるのはいいところですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

こだわりの材料です!


モグニャン|実際の食いつきはどう?

YouTube@マンチカンズTV – Munchkins’ TV -さんの投稿

モグニャンへの食いつきがすごいですね!

Instagram@jyopifusoushihajinaさんの投稿

モグニャンは、猫ちゃんが健康に過ごせる手助けをしてくれますね。

Instagram@ragamuffin_monakaさんの投稿

モグニャンは、待てないほどの美味しさなんですね!

モグニャン|食べ方

モグニャンに切り替える際は、少量から与え始めましょう。
餌を切り替える際は体に負担がかかるので、フードの良し悪しを判断するために、少なめに与えましょう。

モグニャンへの切り替えは、一週間くらいかけて地道に行いましょう。

給餌量の目安

  • 2~3㎏(体重):36~46g
  • 3~4㎏:46~56g
  • 4~5㎏:56~65g
  • 5~6㎏:65~74g
  • 6~7㎏:74~82g
  • 7~8㎏:82~90g

モグニャンは、着色料は一切使用していません。

子猫でも大丈夫?

モグニャンは、子猫に与えても大丈夫です。

育ちによって、与える量が違いますので確認しましょう。

硬い?ふやかす場合

モグニャンの硬さは、平均的な硬さようです。

もしふやかす場合は、ぬるま湯をフードが浸かるくらい入れて、10分ほど待ちましょう。

カロリー

モグニャンのカロリーは、100gあたり379kcalと控えめです。

食べないとき

モグニャンを食べない時は、今までのフードに少しずつ混ぜて与えてみましょう

少しずつモグニャンの量を増やしていって、切り替えていきましょう。

モグニャン|よくある疑問

怪しい?評判は??

モグニャンは、原材料を厳選し高タンパクで、猫ちゃんの体を考えられて作られたスペシャルフードです。

消化しづらい穀物も一切使用されていません。

ただ、猫ちゃんにも好き嫌いがあります。

飼い主さんのあなたが、しっかり寄り添ってあげてくださいね。

成分

白身魚65%、タピオカ、ジャガイモ、エンドウ豆タンパク、ビール酵母、サツマイモ、ココナッツオイル、セルロース、サーモンオイル、フィッシュスープ、バナナ、リンゴ、クランベリー、カボチャ、セイヨウタンポポ、フラクトオリゴ糖、マンナンオリゴ糖、タウリン、ミネラル類(亜鉛、鉄、マンガン、銅、ヨウ素)、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)、ビタミン類(ビタミンA、D3、E)、乳酸菌

モグニャンは、白身魚がたっぷりと含まれています!

お試し用はある?

モグニャンは、現在はお試し用の販売を行っていないようです。

不定期にキャンペーンが開催されているようなので、タイミングが良ければお試し用を購入できるかもしれません。

\定期コースなら最大20%OFF!!/

最安値で購入する

解約はできる?

モグニャンの定期コースは、解約はいつでもできます

次回お届け日の7日前までに連絡してください。

どこの会社?

モグニャンは、株式会社レティシアンという会社が開発しました。

株式会社レティシアン

■電話番号:0570-200-012
■営業時間:平日11:00~18:00(土日祝休)

モグニャン|メリットとデメリット

安全性の高い白身魚を原料にしているモグニャンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・小分けになっていない

メリット
グレインフリー
・低カロリー
・香りが良い
・安全
・食いつきが良くなる
・添加物不使用

さぶろぐ
さぶろぐ

猫ちゃんの健康をしっかりサポート!


モグニャン|まとめ

私の家では抜歯をしたシニア猫がいますが、モグニャンは粒が小さいので食べやすそうにしています。


香りが良く、嗜好性の高い商品なので、食いつきがいいのが嬉しいです。


腎臓病で食欲が低下している高齢猫にも、食べさせてあげることができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・生活習慣が気になる
・健康に気を遣いたい
・食いつきをよくしたい
・多頭飼いをしている
・安心して与えたい


本日ご紹介したモグニャン

愛猫の健康が心配な方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期コースなら最大20%OFF!!/

最安値で購入する

【口コミ】消化器サポート?ロイヤルカナンの評判から食べ方まで徹底解説!! 【口コミ】グレインフリー?ピュリナワン猫の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】食いつきは?メディファスの与え方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】子猫用は?オールウェル キャットフードの与え方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)