【口コミ】効果は嘘?もぎたて生スムージーの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットをしはじめたら便秘がちに…
栄養不足なのかなぁ?


もぎたて生スムージーはこんな悩みを解決してくれる美容ドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容成分配合
・置き換えダイエットできる
・便秘解消になる
・美味しくて飲みやすい
・手軽に飲める
・1杯で満足感がある
・アレンジしやすい



もぎたて生スムージーは、たくさんの栄養素がバランスよく配合された、ダイエットにもおすすめの美容ドリンクです。


328種類以上の野菜や果物を使い、時間をかけて丁寧に熟成させた発酵エキスを配合。


体の内側から健康的で美しい理想の体型作りをサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、もぎたて生スムージーをご紹介していきます!

もぎたて生スムージー|仕様と特徴

1杯でも満足感あり

もぎたて生スムージーは1杯でも満足感が得られるよう、お腹の中で膨れるプランタゴオバタ成分を配合しています。

1杯だけでも空腹感を感じにくいので置き換えダイエットにもおすすめです。

栄養素をバランスよく配合

もぎたて生スムージーには、ダイエット中に偏りがちな栄養素もしっかりと配合されています。

食物繊維なども豊富に含まれているので、便秘の改善にも一役買ってくれそうです。

美容成分も豊富

もぎたて生スムージーには豊富な栄養素のほかに、328種類以上の野菜や果物を含む発酵エキスやコラーゲンも贅沢に配合。

また、1袋あたり18億個もの乳酸菌が含まれており、腸内から健康的で美しい体へと導きます。

手軽に飲める

もぎたて生スムージーを使えば水で溶かすだけで簡単に美味しいスムージーが作れます。

自分で作るとなると大変なスムージーですが、忙しい朝でも手軽に飲めるので便利です。

美味しく続けられる

もぎたて生スムージーは水に溶くだけでも美味しいのですが、牛乳や豆乳などと混ぜるとより美味しく飲みやすくなります。

さらにアレンジレシピも豊富に用意されているので、飽きることなく飲み続けられそうです。

また、定番のミックスベリー味のほか、はちみつレモンジンジャー味やグリーンスムージーなど、味のバリエーションも楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

もぎたて生スムージー|口コミと評判

良い口コミ・評判

水200mlで混ぜるとOKです!

スプーンで軽く混ぜただけでダマもなくキレイに混ざりました。

とろみのある感じで腹持ちがよさそうで、満腹感が得られます!

私のおすすめは、豆乳×もぎたて生スムージー。

なにより、美味しいのです!これが、一番の決めてかも?

コップの残りをスプーンですくってしまうほど・・・

かき集めてしまう程・・・・

ほんっと、美味しいのです!

@cosmeより引用

スムージーや果物は毎日摂りたいけど、新鮮なモノを常にストックするのが大変で中々続けられませんでした。

これは、本当に濃厚で美味しいしから飲みやすいし、手軽に作れて毎日でも続けやすいと思います。

アレンジも可能なので飽きの心配もないかな。

@cosmeより引用

1週間前から飲み始めました。私は夜に置き換えしています。

正直満腹感はないです。

味は牛乳で割るとすごく美味しくてもっと飲みたくなります笑

水だと少し粉っぽい感じがして少し苦味があり私は苦手でした…

便秘も改善され気に入っています!

@cosmeより引用

もぎたて生スムージーの良い口コミや評判を見ていくと、濃厚で美味しいなど味についての評価が高いようです。


水では飲みにくくても牛乳や豆乳で溶かすことで美味しく続けられたとの口コミも多く見られます。

さぶろぐ
さぶろぐ

アレンジしながら続けられそう


悪い口コミ・評判

う~~~ん(笑)

人工甘味料っぽい味。

スムージーの色もこれ完全に着色料ですよね?って色です。

味はスッキリ飲める味でしたがフルーツ感や野菜感は特に感じませんでした。

特段おいしいわけでもないし…。

これなら別のドリンクにしますね。

@cosmeより引用

3ヶ月朝食置き換えしてみましたが、まったく効果なし。

1キロも痩せませんでした。

味はベリー味。

とても美味しくて、いつもヨーグルトに混ぜて食べてました。

不足しがちな鉄分とかもはいってるので、栄養補助食品としては良いのかも。

@cosmeより引用

もぎたて生スムージーの悪い口コミや評判を見ていくと、「痩せなかった」との口コミを目にすることがありました。


公式サイトにも置き換えダイエットだけでなく適度な運動をするよう記載されているので、そのあたりでも結果に差が出るのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

適度な運動も大切


もぎたて生スムージー|効果

YouTube しおたんさん

Instagram @princess_tiara_tomokoさんの投稿

Instagram @m_sololifenistさんの投稿

もぎたて生スムージー|飲み方

いつ飲む?タイミングは?

もぎたて生スムージーに含まれる栄養素をしっかりと体に取り入れたいのなら、空腹状態の朝に手軽な朝食として飲むのがおすすめ。

また、ダイエット効果を狙うのなら、食後の消費カロリーが少ない夕食と置き換えるとよさそうです。

飲む量の目安

もぎたて生スムージーにはスプーンが付属しており、スプーン1杯6gを水200mlに溶かして飲むのが基本の飲み方となっています。

1日何回?

もぎたて生スムージーを1日に飲む回数に制限はありませんが、置き換えダイエットとしては1日1~2食までとするのが安心です。

3食すべてを置き換えると栄養不足になる恐れがあるため、ほかの食べ物で栄養補給する必要があります。

妊娠中でも大丈夫?

もぎたて生スムージーは妊娠中や授乳中にも飲むことができ、カロリーを気にせず不足しがちな栄養素を補給することも可能です。

ただし、ダイエットを目的とする場合には、かかりつけの医師とよく相談してから取り入れることをおすすめします。

もぎたて生スムージー|よくある疑問

効果なし?副作用はある?

もぎたて生スムージーは適度な運動と組み合わせることで、ダイエット効果を実感したとの口コミが多く寄せられています。

しかし、体質や体調によってはお腹が緩くなるなどの症状が出ることもあるので、その場合には使用を一旦中止してようすをみるようにしましょう。

成分解析一覧

ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、パパイヤエキス、ビルベリーエキス、食塩、グルコマンナン、植物発酵エキス(オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・くるみ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)、エルダーベリー果汁末、カシスエキス、カルシウム(天然水由来)、クランベリー果汁末、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ストロベリー果汁末、プランタゴオバタ末、マキベリー果汁末、ラズベリー果汁末、リンゴンベリーエキス、りんご果汁末、ローズヒップ末、殺菌乳酸菌末/増粘多糖類、酸味料、セルロース、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、ビタミンC、クエン酸鉄ナトリウム、ビタミンE、香料、ナイアシン、スピルリナ色素、ベニコウジ色素、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンB2、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトではお得な定期購入も可能ですが、解約時のトラブル防止のため規約をしっかりと確認してから購入する必要があります。

Amazonなら1袋からお試しできるので、気軽に試してみたい方にもおすすめです。

もぎたて生スムージー|メリットとデメリット

栄養バランスよく置き換えダイエットができるもぎたて生スムージーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・生活習慣の改善も必要
・味に飽きることがある

メリット
・美容成分配合
・置き換えダイエットできる
・便秘解消になる
・美味しくて飲みやすい
・手軽に飲める
・1杯で満足感がある
・アレンジしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

本気のダイエットの味方になりそう


もぎたて生スムージー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

もぎたて生スムージー|まとめ

健康的にダイエットをしたいと思ったときに、栄養価の高いもぎたて生スムージーを試してみました。


置き換えダイエットにも成功したうえ、気になっていた便秘も改善し、心なしか肌の調子もよいようです。


甘さ控えめで美味しいので続けやすく、本気のダイエットをサポートしてくれます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えダイエットしたい方
・美しく痩せたい方
・便秘を改善したい方
・栄養バランスが気になる方
・手軽さを求める方


本日ご紹介したもぎたて生スムージー

栄養価の高い美容ドリンクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】気になる味や効果は??SNSで話題!豊潤サジーの評判から飲み方までチェック!! 【口コミ】効果ある?ザクロのしずくの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?完熟アロエまるごと純しぼりの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ファイブミニの評判から飲み方までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)