【口コミ】効果なし?MOE(モエ)の評判から飲み方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夏までに無理なく痩せたい


MOE(モエ)はこんな悩みを解決してくれる機能性表示食品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲んで痩せるサポート
・脂肪減少に裏付けがある
・脂肪燃焼効率を上げる
・携帯しやすい個包装
・甘酸っぱく飲みやすい
・好きな物が食べやすい



MOE(モエ)お腹の脂肪を減少させる機能性関与成分を配合。


粉末茶としてアップルビネガーの美味しさを感じながら、脂肪減少の確かな効果を期待して続けられます。


個包装パッケージで、水さえあればどこでも飲めるので職場や旅行先に気軽に持って行きやすいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、MOE(モエ)をご紹介していきます!

\まずは初回特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

MOE(モエ)|仕様と特徴

お腹の脂肪を減らす

公式サイト

MOE(モエ)はお腹の脂肪に機能性関与成分「ポリメトキシフラボン」配合。

ブラックジンジャーの成分ポリメトキシフラボンは日常生活の中で、無理なくお腹の脂肪を減らしスリムに近づけます。

ポリメトキシフラボンの効果のほどは実証済み、効果を信じながら続けられるのもポイント。

脂肪の燃焼サポート

公式サイト

ブラックジンジャーにより脂肪細胞が活性化できることで、脂肪が効率よくエネルギー化して燃焼。

MOE(モエ)は脂肪の燃焼を日常生活でもサポートします。

さらに運動も行う事で血管拡張作用も活性化され、蓄積した脂肪もエネルギー化してどんどん燃えやすい体に。

脂肪の蓄積を防止

公式サイト

食事で余分に摂り過ぎた脂肪分は、脂肪細胞に摂りこまれてどんどん蓄積・肥大化してしまいます。

MOE(モエ)に配合されるブラックジンジャーは脂肪の分解をサポートし蓄積させない働きが確認されました。

美容にも嬉しい効果

MOE(モエ)のブラックジンジャーは美容にも嬉しい効果が期待できます。

強い抗酸化作用により、肌の衰えが気になる方のエイジングケアも叶えますよ。

どこでも飲める手軽さ

公式サイト

MOE(モエ)粉末の個包装でどこでも持ち運びやすいアイテム。

水とコップさえあれば良いので、仕事の昼休憩や旅行先にも持って行けます。

りんごの甘酸っぱい爽やかな風味で、女性から好まれやすいフレーバーに仕上げました。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

MOE(モエ)|口コミと評判

良い口コミ・評判

半信半疑だったけど、ブラックジンジャー(ポリメトキシフラボン)のサプリ飲んだらやせたわ。体重は量ってないけども。顔とか一回り小さくなってるし。腹まわりとか腕も落ちたかな。1ヶ月分を2ヶ月ぐらいかけて飲んだみたいな感じでもね。食事とかほとんど制限してなくて、間食とかもしてたのに。。

Twitterより引用

やや減ってきている感じがあります。

さぶろぐアンケート

体内からきれいになっていく感じがあり、ダイエットに効果があると思いました。

さぶろぐアンケート

MOE(モエ)にも配合されるブラックジンジャー(ポリメトキシフラボン)を飲んだ方の良い口コミや評判を見ていくと、体に変化があったという方が少なくありません。


ブラックジンジャーの成分効果により、エネルギーの代謝が促進、脂肪が燃焼されて内臓脂肪や皮下脂肪が落ちるという効果は信じられるようです。


もちろん体質や生活習慣により変化の多い少ないの差はあるでしょうが、効果の評判が良いので可能なら取り入れたいアイテムですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

人気成分なだけって効果は信じられそう


悪い口コミ・評判

お腹周りの脂肪を削ぎ落としたいためにポリメトキシフラボン摂取検討中だけど、筋肉減少副作用とかはないのかな、そこが気になる

Twitterより引用

ブラックジンジャー(ポリメトキシフラボン)の悪い口コミや評判を見ていくと筋肉量に影響はあるか心配する声がありました。

成分にはエネルギーの消費効率を高め、筋肉や組織に効率よく血液を回す効果がありますが、ネット中探しても筋肉量減少リスクがあるという話は見つかりませんでした。


心配な方はたんぱく質を多めに取りながら筋肉増強に励みつつMOE(モエ)を摂るのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

筋肉に対するマイナスの作用は確認できません


\まずは初回特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

MOE(モエ)|効果

Twitter@mato_ayuさんの投稿

Twitter@reika59129さんの投稿

MOE(モエ)|飲み方

MOE(モエ)の基本の飲み方は水割りです。

100mlの水またはぬるま湯に良く溶かしてお飲みください。

飲むタイミング

MOE(モエ)は1日の活動が始まる朝がおすすめです。

起床してすぐでも朝食時にあわせてもいいですね。

飲む量

MOE(モエ)は1回1包をお飲みください。

続けることが大切なので、飲み忘れたからと言ってまとめて飲んだり、効果の増強を期待して多量に飲むのは避けてください。

1日何回?

MOE(モエ)は1日1回お飲みください。

アルコールと併用して大丈夫?

MOE(モエ)は食品なのでアルコールと併用しても大丈夫です。

ただ同時に飲むとアルコールの利尿作用で機能性関与成分が体内に十分に吸収されない恐れがあります。

そのためアルコールを摂る時は1時間以上ずらしてMOE(モエ)を飲むようにしてください。

MOE(モエ)|よくある疑問

効果なし??

MOE(モエ)脂肪を減らす確かな実証実験結果があるブラックジンジャー(ポリメトキシフラボン)配合。

SNSの投稿を見ても、脂肪の減少に効果があったという方が多くいました。

そのポリメトキシフラボンを配合したMOE(モエ)も同じような効果を期待して飲める食品といって良いでしょう。

アイスとホットで効果が違う?

MOE(モエ)に配合されるブラックジンジャー等の成分は加熱済みのものです。

そのため、アイスとホットで効果が違う事はありません。

ですが体の冷えを気にされる方は温かい状態で召し上がるのがおすすめです。

副作用はある?

MOE(モエ)は食品なので薬のような副作用は想定できません。

ですが、成分の中に食物アレルギーに関わるものが含まれている場合はご注意ください。

また、摂取する栄養に敏感な妊婦の方や療養中の方は利用前に医師へ相談するのがおすすめです。

成分一覧

粉末醸造酢(デキストリン、米酢)(国内製造)、還元麦芽糖、ブラックジンジャー抽出物、りんご果汁末、粉末りんご酢、りんご繊維、りんご抽出物/酸味料、シクロデキストリン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ステビア、スクラロース)、香料、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2

MOE(モエ)は脂肪の減少に実証効果のあるブラックジンジャー(ポリメトキシフラボン)配合。

脂肪燃焼効果と、脂肪を溜め込みにくくなる効果がありますよ。

また、エネルギーの代謝に関わるビタミン類も配合されており、ダイエッターから脂肪を減らしたい方を対象にした商品であることが分かります。

お得なクーポンはある?

MOE(モエ)のクーポンやクーポンコードはネット中を探しましたが見当たりませんでした。

ですが、公式サイトの定期コースを利用すれば割引価格で始めることが出来るのでお得ですよ。

販売店はどこ?最安値は?

ダイエットでMOE(モエ)を使ってみたいなら公式サイトの定期コースがおすすめ。

初回1袋1,980円(税込み)、同数を3回以上注文するのが必須で最低10,180円がかかります。

ダイエットは短期間で終わらせるものではないので、お得にコスパに配慮しながら続けられるのは助かりますね。

解約方法

MOE(モエ)の定期コースは4回目の発送予定日7日前までに連絡してください。

<連絡先>

電話:0120-533-333
メール:info@bh-collect.jp

※受付時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

\まずは初回特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

MOE(モエ)|メリットとデメリット

脂肪を減らしてスリムを目指すMOE(モエ)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに効果は無い
・続ける必要がある
・通販限定

メリット
・飲んで痩せるサポート
・脂肪減少に裏付けがある
・脂肪燃焼効率を上げる
・携帯しやすい個包装
・甘酸っぱく飲みやすい
・好きな物が食べやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

油っぽい物が好きな方にも


MOE(モエ)|まとめ

MOE(モエ)は甘酸っぱくておいしいので、ダイエットでストレスなく取り入れやすいです。


無理なく脂肪を落とせているので、夏に薄着になっても恥ずかしくないスタイルを目指していきます。


会社帰りにウォーキングを日課にしたら、お腹回りも見違えて、体重計に乗るのが楽しみになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしている
・脂肪を落としたい
・無理なく減量したい
・続けやすいのが良い
・まずい減量茶は嫌
・ちゃんと効果が欲しい


本日ご紹介したMOE(モエ)

興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\まずは初回特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)