【口コミ】モッズヘア モバイルヘアアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

外出先でさっと髪型を整えたいなあ


モッズヘア モバイルヘアアイロンはこんな悩みを解決してくれるヘアアイロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクト
・場所を選ばず使える
・デザインがシンプル
・安い
・キャップ付きで安全
・操作がしやすい
・USBケーブルにつなげられる

・しっかりとスタイリングできる



モッズヘア モバイルヘアアイロンは、コンパクトで持ち運び簡単なヘアアイロンです。


モバイルバッテリーでも、コンセントでも使えるので、場所を選びません。


小さいのでバッグに収納できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モッズヘア モバイルヘアアイロンをご紹介していきます!

[ヘアアイロン誘導 ]

モッズヘア モバイルヘアアイロン|仕様と特徴

コンパクト

モッズヘア モバイルヘアアイロンは、長さは15.8㎝、重量はわずか52gで、コンパクトな手のひらサイズです。

持ち運びにも便利です。

最高温度190℃

モッズヘア モバイルヘアアイロンは、本体にフィルムヒーターを使用することで、最高温度190℃が実現しました。

3WAY

モッズヘア モバイルヘアアイロンは、モバイルバッテリー、コンセント、USBシガーソケット対応の3WAYです。

立ち上がり60秒

モッズヘア モバイルヘアアイロンは、60秒で100℃に到達し、すぐに使うことができます。

充実したセット内容

モッズヘア モバイルヘアアイロンは、持ち運びに便利な専用ポーチと電源プラグ、microUSBケーブルが付属しています。

海外でも使用可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

モッズヘア モバイルヘアアイロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

モバイルバッテリーに繋いで使用できます。

バッテリーの電池を沢山使ってしまうかなと思いましたが、全然減らないので驚きました。

また、普通のヘアアイロンと同様にしっかり熱くなるので、出先で前髪を直したい時や、カールが取れかかってる時に直せて本当に便利です。

サイズも筆箱に入るサイズで軽いです。

出先や旅行はこれで十分かなと思いました。

Amazonより引用

レビューで温度が上がらないとありましたが十分熱いです。

電源付けて数十秒で触れないぐらい熱くなりました。

温度が低いと感じる人は、付属のACアダプターと充電コードを使用してみてください。

サイズはびっくりするぐらい小さいです。

前髪にはぴったりで使いやすいです。

Amazonより引用

ちっちゃくて軽くてスタイリッシュな見た目も素敵ですが、同梱の耐熱収納袋がさりげなく嬉しいところ☺️

長髪で全体に使いたい方は通常サイズのものをオススメしますが顔周りの髪や毛先のみ使いたいという方にはこれで充分です。

Amazonより引用

モッズヘア モバイルヘアアイロンの良い口コミや評判を見ていくと、十分熱くなり、前髪にはぴったりで使いやすいという口コミが多く見られました。


モバイルバッテリーは温度が上がりにくいこともあるようなので、付属の電源プラグとケーブルを使うとよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

筆箱に入るので持ち運びに便利


悪い口コミ・評判

クセの強い私には挟んだ感じが軽すぎてほとんど意味がなかった、、縮毛矯正かけるまでの、外出時の直し用に買ったけど、あまりにも大変すぎて結局早急に縮毛矯正をかけたら全く出番がなくなった、、

また使えるといいけど、、クセが弱めの人向け、、普段からしっかりアイロンで伸ばす人にはむかないのかも。

あれで普段通りのストレートに伸ばすにはかなり根気がいると思います。

Amazonより引用

なん分待っても全く温度が上がらず、熱板のところも手で触れるくらいの温度にしかなりません。

全く髪の毛も伸びず、後悔しかありません…こちらの商品の購入はわたしはオススメしません…

Amazonより引用

モッズヘア モバイルヘアアイロンの悪い口コミや評判を見ていくと、全く温まらないという口コミがちらほら見かけられます。


初期不良と考えられますので、届いたら確認しましょう。


癖強い髪の毛の方や、長髪の方はあまり効果がないようなので、短い髪の毛の方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

前髪、短髪用のヘアアイロンです


モッズヘア モバイルヘアアイロン|使い方

効果的な使い方

本体にmicroUSBケーブルを接続します。
モバイルバッテリー、USBシガーソケット(2A以上)に接続、または、電源プラグに接続しコンセントに差します。
スイッチをONにすると、ランプが自動点灯します。
1~2分程度で、使用できます。
毛束をプレートの間にはさみ、髪の上を滑らせるように伸ばします。

・髪をはさんだら、まっすぐにゆっくりおろします。
・毛束は2~3㎝幅が適量です。
・1ヶ所に10秒以上はあてないでください。

使い終わったら、スイッチをスライドさせOFFにします。

充電方法

モッズヘア モバイルヘアアイロンは、充電式ではありません。

電源に繋げてお使いください。

充電時間

モッズヘア モバイルヘアアイロンをモバイルバッテリーで使用する際は、説明書に従って充電してください。

モッズヘア モバイルヘアアイロン|おすすめの種類比較

コイズミ コードレスストレートアイロン KHS-8620

手のひらサイズのコードレスヘアアイロンです。

リップアイロン コードレスストレートアイロン

シルクプレートを採用したコードレスストレートアイロンです。

モッズヘア モバイルヘアアイロン MHS-0840

モッズヘア モバイルヘアアイロンは、約52gと軽量で、持ち運び簡単なヘアアイロンです。

結局どれがおすすめ?

モッズヘア モバイルヘアアイロン|よくある疑問

髪は痛まない?

モッズヘア モバイルヘアアイロンは、ドライヤーで乾かした状態でご使用ください。

髪が濡れた状態で使用すると、痛める原因になります。

電気代はどのくらい?

電気代を求める計算式

電気代=消費電力W÷1,000×1日の使用時間(時間)×1kWh当たりの電力量料金(27円)

モッズヘア モバイルヘアアイロンは、消費電力が20W、1時間で0.54円です。

例えば1日30分くらいの使用だと、月額8.37円程度になります。

そもそもの電気代をもっと安くしたいという方は、【電力会社一括比較サイト】で見直してみるのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでおすすめです。

説明書

モッズヘア モバイルヘアアイロンは、PDFファイルとしてダウンロードできます。

モッズヘア モバイルヘアアイロン|メリットとデメリット

小さくて使いやすいモッズヘア モバイルヘアアイロンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・細かい温度設定ができない
・髪全体には向いていない
・髪を保護する機能がない
・髪の毛がすぐうねる
・本体カラーが少ない

メリット
・コンパクト
・場所を選ばず使える
・デザインがシンプル
・安い
・キャップ付きで安全
・操作がしやすい
・USBケーブルにつなげられる

・しっかりとスタイリングできる

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に持ち運びできます


モッズヘア モバイルヘアアイロン|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


モッズヘア モバイルヘアアイロン|まとめ

モッズヘア モバイルヘアアイロンはいつでも使えるので、雨や汗の心配をしなくても済むようになりました。


旅行の時にいちいち大きいものを持っていくのが面倒だったので、その心配もなさそうです。


バッグにさっと収納できるのでおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・雨や汗で髪がうねりやすい
・安いヘアアイロンを求める
・旅行で持参したい
・化粧直しの機会が多い
・コンパクトなものがいい
・手軽に使いたい


本日ご紹介したモッズヘア モバイルヘアアイロン

コンパクトなヘアアイロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

[ヘアアイロン誘導 ]
【口コミ】壊れやすい?KINUJO(絹女)ヘアアイロンの評判から使い方まで徹底解説!【口コミ】何ミリがおすすめ?サロニア コテの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】温度はどのくらい?無印 ヘアアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】海外で使える?アゲツヤ アイロンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)