【レビュー】再販は?MODEROIDブラックシンカリオンの評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シンカリオンシリーズを集めたい


MODEROIDブラックシンカリオンはこんな悩みを解決してくれるプラモデルです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シリーズ展開
・原作が大人気
・各関節が柔軟に可動
・専用台座付
・素組みで高クオリティー



MODEROIDブラックシンカリオンは、『新幹線変形ロボ シンカリオン』に登場するブラックシンカリオンをリアルにこだわりプラモデル化した商品です。


劇中のスタイルをリアルにこだわり忠実に再現しており、各関節が柔軟に可動するのでポージングも決まります。


専用のディスプレイ台座も付属しているので、コレクションしたいという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、MODEROIDブラックシンカリオンをご紹介していきます!

MODEROIDブラックシンカリオン|仕様と特徴

忠実に再現

MODEROIDブラックシンカリオンは、『新幹線変形ロボ シンカリオン』で活躍し劇中でも高い人気を誇っているキャラクター。

劇中さながらのスタイルで、造形されたリアルなスタイルが人気のポイントです。

素組みでも高いクオリティー

MODEROIDブラックシンカリオンには、濃紺、金、グレーの3成形色と彩色済みの細かく色分けされたパーツおよびシールが付属しています。

塗装が苦手だという方も組み立てるだけで原作のデザインを忠実に再現できます。

各関節が柔軟に可動

MODEROIDブラックシンカリオンの各関節は、非常に柔軟にまがるので憧れの戦闘シーンなどもアグレッシブに再現することができます。

付属のディスプレイ台座と組み合わせて、日ごとにポージングを変更するのも楽しみの一つです。

合体で複数形態を表現

MODEROIDブラックシンカリオンは、ドラゴンと合体することでバーサーカーモード、ドラグーンモードに組み替え可能となっておりコレクションの楽しさがさらに広がります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

MODEROIDブラックシンカリオン|口コミと評判

良い口コミ・評判

2時間ほどで本体できました!

いやーほんとかっこいいですね……

Twitterより引用

モデロイドグラディオンがとても良かったのでブラックシンカリオンにも

手を出したけど素組みとシールだけでこんなカッコいいとか凄すぎる…

サイズ小さめでギッシリしてる感じも最高。

Twitterより引用

MODEROIDブラックシンカリオンの良い口コミや評判を見ていくと、組み立てやすく素組みで高いクオリティーを出すことができるという声が多数あがっていました。


組み立てが苦手だという方も、短時間で見惚れてしまうほどの作品ができるので非常にコスパが良い商品ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

初心者にもおすすめできるね


悪い口コミ・評判

MODEROIDブラックシンカリオンの悪い口コミや評判を見ていくと、現在は見当たらなかったので見つかり次第随時更新してきます。


MODEROIDブラックシンカリオン|塗装・完成品

YouTube (メタルボックスチャンネルさん)

Twitter(@mutaguti2さん)

Twitter(@V_Mochizoraさん)

Twitter(@t_santaさん)

MODEROIDブラックシンカリオン|組み立て

組み立ての流れ

頭部の組み立て
胸部の組み立て

腰部の組み立て
右腕の組み立て
左腕の組み立て
右脚の組み立て
左脚の組み立て
手首の組み立て
武器の組み立て
完成

塗装

MODEROIDブラックシンカリオンは、素組みでも非常にクオリティーの高い作品です。

しかし、他プラモデルのパーツと組み合わせて改造や塗装を行っている方もいるので、その場合はSNSなどを参考にすると楽しめるかと思います。

説明書

MODEROIDブラックシンカリオンの説明書はこちらから閲覧が可能となっており、組み立て工程や雰囲気を知ってから購入したいという方におすすめです。

MODEROIDブラックシンカリオン|よくある疑問

500こだまと800つばめの違いは?

MODEROIDブラックシンカリオンシリーズには、800つばめや500こだまという別の機体もシリーズ展開されています。

シンカンセンモードへの変形ができない点や、素組みでも非常に高いクオリティーで仕上がるという部分は共通していますが、機体のカラーなどはそれぞれ個性として異なるので、好みに合わせて購入することをおすすめいたします。

発売日はいつ?再販は?

MODEROIDブラックシンカリオンの発売日は、2020年9月ですが発売して時間がたった今現在もコレクターや原作ファンから熱い支持を得ています。

現在も購入可能なサイトは複数あります。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

MODEROIDブラックシンカリオン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

MODEROIDブラックシンカリオン|まとめ

原作である『新幹線変形ロボ シンカリオン』のファンなので、MODEROIDブラックシンカリオンを購入しました。


他のシンカリオンシリーズも持っていますが全種類集めたくなるほど、細かいところまで再現されているのが特徴です。


特にブラックシンカリオンは、黒にゴールドなので高級感があり素組みでもかっこよく決まるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・塗装が苦手
・素組みで仕上げたい
・シリーズで集めたい
・原作の大ファン
・子供にプレゼントしたい


本日ご紹介したMODEROIDブラックシンカリオン

プラモデルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)