【口コミ】サイズの目安は?モデルウォーカーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足を細くするレギンスが欲しい…


モデルウォーカーはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌触りが良い
・ヒップアップ効果
・生足のように見える
・フリーサイズ
・疲れにくくなる
・着圧がちょうど良い
・手軽



モデルウォーカーはフリーサイズの着圧レギンスで、履いても生足のように見えるのが特徴。


太ももだけでなくお尻までカバーしてくれるので、ヒップアップ効果も期待できます。


まとめ買いもできるため、洗い替えが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、モデルウォーカーをご紹介していきます!

モデルウォーカー|仕様と特徴

カンタン憧れ美脚

モデルウォーカーは、カンタンに憧れ美脚!

薄いのに強力な補正効果で、スラリとした美脚ラインを演出します。

気になるヒップラインをキュッと美しく

モデルウォーカーは、韓国美脚を基準に設計した補正機能で、おしりからつま先まで各パーツに最適な圧力を実現しました。

まるでモデル級の透明感

モデルウォーカーは透明感のある生地で、まるで「生足」。

ナチュラル美肌風の仕上がりになります。

サラサラ心地よさキープ

モデルウォーカーは、汗を閉じ込めずムレにくい通気性の高い特殊生地を採用。

スルッと履けて、サラサラな心地よさをキープします。

優れた弾力&耐久性

モデルウォーカーは、引っ張っても引っかけても破れにくい仕様。

特殊な織り加工を施した生地で、さまざまなダメージ耐性があり、長持ちします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

モデルウォーカー|口コミと評判

良い口コミ・評判

立ち仕事で夕方頃になると、足がパンパンにむくみ、太くなってくるのが悩みでした。

こちらを購入してから、疲れにくく足が楽になったような気がします。

さぶろぐアンケートより引用

デスクワークによる足のむくみが凄かったのですが、こちらを履くようになってからむくみで苦しむことが減りました。

触り心地も素肌のよう。

まるで履いてないような見た目で、とても綺麗なシルエットになります。

おすすめです。

さぶろぐアンケートより引用

朝起きたときと、夕方にむくみを感じていました。

運動不足、年齢もあり下半身に自信がもてなくなってきていますが、こちらを購入して履いてみた結果、引き締まる感覚がありました。

まだ履いてみて日が浅いので、引き続き効果を見てみたいです。

さぶろぐアンケートより引用

モデルウォーカーの良い口コミや評判を見ていくと、「ナチュラルな感じが良い」という声が多くありました。


着圧レギンスを履いていると気付かれない、生足のような感じが好評です。


足が細くなるだけでなく、疲れにくくなったという声もあり、辛いむくみから解放されている人が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

違和感なく履けるし、スタイルアップも


悪い口コミ・評判

実店舗での販売がないので、購入前に現物の確認ができないのが残念。

けれど、ネットで手軽に買えるので良いのですけどね。

さぶろぐアンケートより引用

生足のようなナチュラル感がでますが、人によっては肌の色と合わないのではと思います。

さぶろぐアンケートより引用

モデルウォーカーの悪い口コミや評判を見ていくと、「届くまで実物が確認できない」という声がありました。


ネット販売ということもあり、肌触りなどを直接確認できないのが不安な点になるようです。


けれどフリーサイズなので、サイズ感については迷う必要はありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

フリーサイズだよ


モデルウォーカー|使い方

生地を裏返し、つま先部分を合わせる

左右交互に少しずつ手繰り寄せ、つま先部分を入れて引き上げていきます。

このとき、一気に引き上げないよう気を付けましょう。

左右交互に引き上げる

足の甲から足首まで、指の腹で左右交互に少しずつ引き上げます。

このとき、かかとの位置をしっかり合わせましょう。

シワができないよう、ゆっくり引き上げる

足首からふくらはぎまで、左右同じ高さでゆっくり交互に引き上げます。

生地が傷つかないよう、両手の親指を生地の内側に入れてください。

指の腹でふくらはぎからひざの位置まで、しわができないようゆっくり交互に引き上げます。

ねじれないよう整えながら引き上げる

膝から太もも股下までゆっくり交互に引き上げます。

ねじれ、ズレがないように整えながら股下とヒップラインを合わせ、引き上げます。

引き上げる力が弱いとズレ落ちる原因になるので、また下に隙間ができないように引き上げていきます。

生地にシワ・たるみがなければOK

寝る時は履いても良い?

モデルウォーカーは、日中の着用を推奨しています。

毎日履いても大丈夫?

モデルウォーカーは、1日中履いても苦しくない設計になっています。

サイズの目安

モデルウォーカーのサイズの目安は以下のとおりです。

  • ヒップ:96cm以下
  • 身長:173cm以下

モデルウォーカー|よくある疑問

洗濯・お手入れ方法

モデルウォーカーは、商品パッケージ記載の洗濯表記に従ってお手入れをしてください。

類似商品との違いは?

モデルウォーカーは、強い着圧力、品質、自然な色味、ファッション性、快適な着心地、耐久性、安定性などで類似商品と差をつけています。

販売店は?どこがお得?

モデルウォーカーの購入は、公式サイトのみとなっています。

複数セットで購入すると、1枚単価がグッと下がりお得に購入できます。

返品やキャンセルはできる?

モデルウォーカーは、注文完了後の商品については、いかなる場合でも返品・キャンセルは受け付けていないようです。

また、クーリングオフ制度対象外となります。

モデルウォーカー|メリットとデメリット

引き締め効果が期待できるモデルウォーカーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・履きにくい
・認知度が低い
・肌色が合わない人もいる

メリット
・肌触りが良い
・ヒップアップ効果
・生足のように見える
・フリーサイズ
・疲れにくくなる
・着圧がちょうど良い
・手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

着圧と引き締め効果に期待できるよ


モデルウォーカー|まとめ

モデルウォーカーを履いてから、蓄積されていたむくみが緩和されたように感じています。


また、デスクワークや営業回りで酷使していた足の疲れも和らぎました。


足が綺麗になったので、足を出す服を選ぶようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足が太い
・足のむくみが気になる
・足の疲労が気になる
・足のシルエットが気になる
・素肌感を大事にしたい
・疲れやすい
・立ち仕事


本日ご紹介したモデルウォーカー

モデルウォーカーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!! 【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果のほどは!?着圧レギンス ベルミスの評判をチェック!! 【口コミ】本当に効果はある!?ライザップの着圧レギンスの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)