【口コミ】成分解析!もっちりジェルホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

1本で美白やシミ・シワのケアができるスキンケア用品はないだろうか…?


もっちりジェルホワイトはこんな悩みを解決してくれる薬用ホワイトニングジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にうるおいを与える
・肌にハリが生まれる
・ターンオーバーを整える
・毛穴が目立たなくなる
・若々しい肌を保てる
・1つあればスキンケア完了



乾燥によりターンオーバーが滞ってくると、メイクのノリが悪くなったり、くすみが気になったりしますよね。


もっちりジェルホワイトは薬用有効成分をWで配合したオールインワンジェルで、洗顔後のケアはこれ1本で完了。


洗顔後にマッサージしながら塗り込むだけで美容成分が浸透し、肌がもっちりとします。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、もっちりジェルホワイトをご紹介していきます!

\定期初回3,217円・定期縛りナシ!/

公式サイトで見る

もっちりジェルホワイト|仕様と特徴

保湿効果がある

もっちりジェルホワイトは肌に染み込みやすい、独自の保湿オイル由来カプセルを採用しています。

保湿オイル由来カプセルには、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンなど、全64種類の美容成分を配合しています。

シミ対策

もっちりジェルホワイトは洗顔後の肌に染み込み、シミ予防やメラニンに働きかけます。

「水溶性プラセンタエキス」が肌を若々しくするために必要な栄養素を与え、「グリチルリチン酸ジカリウム」が紫外線などのダメージから肌を守ります。

オールインワンで簡単お手入れ

もっちりジェルホワイトがあれば、洗顔後のスキンケアは1つで完了します。

1つで化粧水、美容液、クリーム、うるおいパック、化粧下地、乳液の役割を果たせるので、忙しい方にも大助かりです。

シミ予防もできるので、美白に気を遣う方にもおすすめです。

無添加で使いやすい

毎日使うオールインワンジェルだからこそ、余計な添加物は使用しておりません。

もっちりジェルホワイトは、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラペン、アルコールは不使用です。

また国際規格ISO9001取得の工場で製造されているため、品質管理も万全です。

選べる2タイプ

もっちりジェルホワイトはジャータイプとチューブタイプの2種類があります。

チューブタイプなら配達の際にポストに投函してくれるのでいつでも受け取りが可能。

必要な量だけ出せて衛生的ですし、旅行などの持ち運びにも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を把握したところで口コミをチェック

\定期初回3,217円・定期縛りナシ!/

公式サイトで見る

もっちりジェルホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前から、興味があり、使ってみたくて購入しました。

使ってみたら、ベタつきもなく、乾燥なく、これ1つでいいので楽です。

美白効果も期待してこれからも使っていこうと思います。

@コスメより引用

以前から興味はありましたが、何とかなく地味なイメージがあり購入する機会を先伸ばしにしていました。

しかし、使ってみたら、肌がモチモチして使い心地が良かったです!

思っていたよりはベタつく感じではなく、使っていた化粧下地と相性が良かったこともあって、下地がきれいにのびました。

敏感肌でもひりつくことなく、香りも柑橘系で気に入ったので、しばらく使ってみようと思い、追加購入しました。

ホワイトニング効果はまだ分かりませんが、肌の調子はよいので、保湿のために使ってみてもいいと思います!

@コスメより引用

もっちりジェルがクリーム色っぽいのに比べ、こちらのホワイトは透明感があってみずみずしいプルプルのジェルです。

肌に馴染ませると気持ちいい!

伸びもいいし、なじみやすく、ぷるんとハリのある肌にしてくれます。

しっとりしているのにベタつかないです。

美白効果は実感としては正直よく分かりませんが、シミを作らせない予防効果や、陽射しを浴びて生成されるメラニンには濃くさせないホワイトニング発想で応えるとゆう事なので良いのだと思います。

しっかり保湿もされますが、真冬はもっちりジェルの方がより高保湿なので、ホワイトを2つ使い切った今はもっちりジェルにチェンジしました。

ホワイトはぷるんとハリのある肌に、もっちりジェルはふっくらしっとりやわらか肌になる感じかな。

どちらももっちりするので好きですね。

@コスメより引用

もっちりジェルホワイトの良い口コミや評判をみていくと、肌がしっかり保湿されると満足している方が多い印象でした。


肌に塗った感じも、しっとりとしているのにベタつかないところが使いやすそうです。


ただ美白効果については、すぐに効果が実感できないという声もちらほらみられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに効果を求めるとガッカリするかも…


悪い口コミ・評判

悪くはないけど、私にとっては、潤いが少し足らないような気がしました。

目の回りのしわが気になるので、もう少し潤いが欲しいです。

@コスメより引用

今まで普通のローヤルゼリージェルを使ってましたがシミがとても気になってきたのでホワイトを試してみることにしました。

驚くことに普通のもっちりジェルと全然匂いも感触も違います。

こちらはかなりさっぱりです。

匂いはグレープフルーツの香りでいい匂いです。

ホワイトニング効果はやはり分かりません。

保湿は普通のもっちりジェルの方があるかなと感じます。

あとやはりこれだけでは全然保湿などが足りないのではないかと思います。

せっかくのオールインワンですが他のものと使用することで評価が上がるかと思います。

夏場に向けてはさっぱりしてるのでこちらの方がお薦めです。

@コスメより引用

もっちりジェルホワイトの悪い口コミや評判をみていくと、使い心地には満足しているものの、保湿効果について不満に思う方が多い印象でした。


冬場や肌の状態によっては、保湿力が物足りないと感じる人もいるようです。


化粧品ですので、合う・合わないなどの個人差はあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地はさっぱりしているので朝のスキンケアにはピッタリ


もっちりジェルホワイト|効果

ローヤルゼリーもっちりジェルはほうれい線に◎

Instagram@rin_さんの投稿

Instagram@yasさんの投稿

もっちりジェルホワイト|使い方

効果的な使い方

もっちりジェルホワイトを軽く手でこすり合わせて温める

使用量の目安は、朝は1円硬貨大、夜は10円硬貨大となります。

顔全体になじませる

手のひらや指の腹を使い、下から上へ、内側から外側へと持ち上げるようにマッサージします。

目や口の周りなどは、指先で軽く押さえるようにつけます。

首から鎖骨に向かってなじませる

首は下から上へとや優しくなじませ、耳の裏から鎖骨に向かって上から下へとリンパを流します。

手のひら全体で顔を包み込むように5秒軽くおさえる

仕上げに顔全体にジェルを浸透させましょう。

シミ

もっちりジェルホワイトはメラニンの生成を抑え、紫外線のダメージケアに有効な成分をWで配合しています。

肌は一定の周期で少しずつ生まれ変わるため、有効成分による効果はすぐに実感できません。

しかし継続して利用しているうちに、徐々にシミやそばかすが薄くなってくると考えられます。

ほうれい線

もっちりジェルホワイトは紫外線からのダメージを防ぎ、濃密なうるおいを与える美容成分を64種類配合しています。

外部からのダメージをケアし、うるおいがたっぷり与えられることで、肌が徐々に変わってきます。


もっちりジェルホワイト|よくある疑問

美白効果なし?嘘??

もっちりジェルホワイトの口コミを見ていくと、1つ使い終わった時点では美白効果を感じられないという声がちらほらみられました。

ただ肌のうるおいが格段にアップし、シワが目立たなくなってきたため、満足している人の方が多い印象です。

肌が生まれ変わるまでは、3ヶ月から半年程度はかかるため、継続することが必要となります。

成分解析一覧

有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
その他成分:精製水、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)デカグリセリル液、1,2ーペンタンジオール、1,3ーブチレングリコール、Lーアルギニン、Nーステアロイルジヒドロスフィンゴシン、Nーステアロイルフィトスフィンゴシン、アーティチョークエキス、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、アスパラサスリネアリスエキス、アルニカエキス、アロエエキス(2)、イザヨイバラエキス、イソノナン酸イソノニル、エイジツエキス、エクトイン、オウゴンエキス、オトギリソウエキス、オランダカラシエキス、オレイン酸ナトリウム、オレンジ果汁、オレンジ油、カッコンエキス、カムカムエキス、カルボキシビニルポリマー、クチナシエキス、グレープフルーツエキス、クロレラエキス、クワエキス、ゴボウエキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、コラーゲン・トリペプチド F、コンフリーエキス、サボンソウエキス、サンザシエキス、シア脂、ジイソステアリン酸ポリグリセリル、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、シャクヤクエキス、ステアロイル乳酸ナトリウム、セイヨウキズタエキス、セイヨウハッカエキス、セージエキス、タイソウエキス、トウキエキス(1)、ドクダミエキス、トマトエキス、トリ2ーエチルヘキサン酸グリセリル、ニーム葉エキス、ハイビスカス花発酵液、ハチミツ、ハマメリスエキス、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、ビワ葉エキス、フィトスフィンゴシン、ブクリョウエキス、ブドウ葉エキス、プルーン酵素分解物、ベニバナエキス(1)、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸デカグリセリル、ボタンエキス、ポリビニルピロリドン、マロニエエキス、メマツヨイグサ抽出液、モノラウリン酸ポリグリセリル、ユキノシタエキス、ユリエキス、ヨクイニンエキス、ライム果汁、リンゴエキス、レモンエキス、レモン果汁、ローヤルゼリーエキス、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ローヤルゼリータンパク液、酵母エキス(3)、水素添加大豆リン脂質、水溶性コラーゲン液(魚起源)、天然ビタミンE、濃グリセリン、米抽出物加水分解液V、藍水抽出液、フェノキシエタノール

ローヤルゼリーもっちりジェルとの使い分け方は?

もっちりジェルホワイトと比較してみると、ローヤルゼリーもっちりジェルの方が保湿力があるという声を見かけました。

リピーターさんの中には、夏場はもっちりジェルホワイトを使い、乾燥が厳しい冬場は、ローヤルゼリーもっちりジェルを使っている人もいます。

人によっては、肌の状態で使い分けた方が効果を実感しやすいようです。

販売店はどこ?最安値は?

もっちりジェルホワイトは多くのECサイトで購入することができますが、定価かそれ以上の価格で販売されていました。

最安値は公式サイトの定期初回価格3,217円でした。


\初回価格3,217円・定期縛りナシ!/

公式サイトで見る

お試しサンプルはある?

もっちりジェルホワイトのお試しサンプルはありませんでした。

まずは、定期初回キャンペーン35%オフで購入するのが一番お得です。

もっちりジェルホワイト|メリットとデメリット

肌のもちもち感が段違いにアップするもっちりジェルホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ECサイトだと価格が高い
・即効性がない
・保湿力が足りないと感じる

メリット
・肌にうるおいを与える
・肌にハリが生まれる
・ターンオーバーを整える
・毛穴が目立たなくなる
・若々しい肌を保てる

・朝と夜に両方使える
・1つあればスキンケア完了

さぶろぐ
さぶろぐ

1つでスキンケアできるので忙しい人にピッタリ


もっちりジェルホワイト|まとめ

シミやシワが気になり始め、美白ケアを真剣に考えていたところもっちりジェルホワイトに出会いました。


塗り終わった後はサラッとした感触で、化粧崩れもしにくくなり快適です。


紫外線のケアのためにも、これから使い続けていこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・紫外線のケアがしたい
・肌のくすみが気になる
・乾燥で肌が荒れている
・毛穴やシミが目立つ
・化粧品を少なくしたい
・化粧がよれやすい方
・マスクの乾燥が気になる


本日ご紹介したもっちりジェルホワイト

美白ケアとスキンケアを1つにまとめたい方は是非チェックしてみて下さい??

\定期初回3,217円・定期縛りナシ!/

公式サイトで見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)