【口コミ】解約できる?@モバイルくんの評価から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ネットをほぼ使わないからデータ容量があまりがち…


@モバイルくんはこんな悩みを解決してくれる格安SIMです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安い
・わかりやすいプラン
・使った分だけ払うプランも
・口座振替可能
・安定した回線



@モバイルくんはSORAシム株式会社が提供する格安SIMです。


その特徴は、プランのわかりやすさと安定した回線。


使った分だけ支払う『もっと使ったぶ~んだけプラン』が特に人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、@モバイルくんをご紹介していきます!

@モバイルくん|仕様と特徴

わかりやすいプラン

@モバイルくんはわかりやすいプラン。

データSIMは3GB/5GB/7GB/10GB/12GB、音声通話SIMは500MB/5GB/10GBから自分の使いたい量、用途に合わせて選ぶだけです。

3GBのデータSIMプランは月額1,027円と格安!

使った分だけ支払う『もっと使ったぶ~んだけプラン』

@モバイルくんには使った分だけ支払う『もっと使ったぶ~んだけプラン』というプランがあります。

『もっと使ったぶ~んだけプラン』はデータ容量500MBつきの音声通話SIMのプラン。

500MB単位でデータ容量を追加することができ、月によってインターネットの使用量が変わる方にぴったりです。

オートチャージと上限設定で使いやすい

@モバイルくんにはオートチャージ機能と上限設定機能も。

上限設定をしておけば、設定した容量になるまでオートチャージが行われるため、わざわざ追加のデータ容量を購入する手続きを省くことができます。

使った分だけ支払う『もっと使ったぶ~んだけプラン』でも上限設定をしておくことで使いすぎを防ぐことが可能。

ドコモ回線で安心のつながりやすさ

@モバイルくんはドコモ回線を利用。

大手キャリアの安心のつながりやすさと格安SIMの価格の安さの両方のメリットを受けることができます。

速度や接続の安定性を求める方におすすめ。

口座振替での支払い可能

格安SIMの契約ではクレジットカード支払いのみの会社がほとんどですが、@モバイルくんはクレジット払いの他、口座振替での支払いも可能。

クレジットカードを登録したくない方、クレジットカードを使いたくない方でも使うことができます。

支払いをわかりやすくまとめたい方にもうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

@モバイルくん|口コミと評判

良い口コミ・評判

@モバイルくんの良い口コミ・評判は見つかりませんでした。


まだまだ利用者が少ないようですね。


口コミは見つかり次第追記する予定です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミは少ない


悪い口コミ・評判

@モバイルくんの悪い口コミと評判は見つかりませんでした。


知名度が低く、情報収集がしにくいようです。


見つかり次第追記します。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミもほとんどない


@モバイルくん|体験談

Twitter@shinkdyさんの投稿

Twitter@_maronyさんの投稿

Twitter@tenniscnasさんの投稿

@モバイルくん|入会方法

契約の流れ

公式サイトより『申し込みする』をクリックする

公式サイトはこち

画面の指示に従い、契約者情報、支払い情報等を入力する
入力内容を確認し、申し込みを行う

料金

@モバイルくんの料金は下記の通りです。

もっと使ったぶ~んだけプラン(500MB)1,320円
なっ得プラン(5GB)3,190円
通話もできる10ギガプラン(10GB)5,500円
データSIM(3GB)1,027円
データSIM(5GB)1,991円
データSIM(7GB)2,933円
データSIM(10GB)3,980円
データSIM(12GB)5,217円

機種変更

@モバイルくんを使用する機種を変更する際は、古い端末からSIMカードを抜き、新しい端末にさし替えてAPN設定を行ってください。

クーポン

@モバイルくんでは現在お得なクーポンや割引情報はありません。

@モバイルくん|よくある疑問

解約金は必要?

@モバイルくんの音声通話つきSIMを12か月以内に解約する場合は解約金が発生します。

解約金は8,800円です。

行政指導を受けた?

@モバイルくんが行政指導を受けたというニュースや情報はありませんでした。

解約方法

@モバイルくんの解約をしたい場合はモバイルクンカスタマーセンター(0120-400313)に連絡してください。

運営会社と問い合わせ先

@モバイルくんの運営会社と問い合わせ先は下記の通りです。

  • 運営会社:SORAシム株式会社
  • 問い合わせ先:0120‐400313

@モバイルくん|メリットとデメリット

自分に合った使い方ができる@モバイルくんですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・通話つきSIMは解約金あり
・大容量プランがない
・知名度が低い

メリット
・安い
・わかりやすいプラン
・使った分だけ払うプランも
・口座振替可能
・安定した回線

さぶろぐ
さぶろぐ

データ使用量が少ない方に!


@モバイルくん|まとめ

通話がメインで使用しているため、@モバイルくんの『もっと使ったぶ~んだけプラン』を契約しました。


インターネットはほとんど使わないので500MBでも十分ですが、時々少し多めに使いたいなという時は気軽に追加チャージして使えるので便利です。


価格も安く、通話品質も安定しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・データ使用量が少なめの方
・通話がメインの方
・使った分だけ支払いたい方
・クレジット以外で支払いたい方
・価格を抑えたい方


本日ご紹介した@モバイルくん

@モバイルくんに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】サービス停止?fuji wifi simの契約方法から評判まで徹底解説!!【失敗談】キャンペーンはある??uqモバイルで後悔しないための選び方を紹介!格安simに関するデメリットまとめ【買う前に知りたいデメリット】格安simを徹底解説!!【口コミ】速度遅い??biglobeモバイルの評判から解約方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)