【口コミ】効果なし?みやびの植物酵素100の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

便通を良くしたい…


みやびの植物酵素100はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・便通改善
・本物の酵素
・有機野菜を中心に配合
・腸を整える
・リーズナブルな価格
・ローヤルゼリー配合
・美容と健康をサポートする



みやびの植物酵素100は、生酵素サプリメントです。


熱を加えないフリーズドライ製法で「生酵素」をまるごとサプリメントにしているため、栄養の損失が少なく、効率よく酵素を摂取することができます。


さらに善玉菌を支える成分が配合されているので、便通改善・美容と健康をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、みやびの植物酵素100をご紹介していきます!

\毎月定期便なら2回目以降も10%OFF!!/

最安値で購入する

みやびの植物酵素100|仕様と特徴

腸に役立つ酵素

みやびの植物酵素100は、熊本県産の有機野菜を中心に100種類の素材を2年間じっくり熟成。

素材、製法にとことんこだわった「本物の酵素」です。

熊本県産の有機野菜を使用

みやびの植物酵素100は、土の健康状態に合わせた有機質肥料だけを使い、野菜が育ちやすい土壌作りからこだわった畑で育った有機野菜を使用しています。

二年間じっくり自然のチカラだけで発酵

みやびの植物酵素100は、野菜、果物、ハーブ、海藻など100種類の植物を同時に自然発酵法で発酵させます。

もともとある素材のチカラだけで発酵させることにより、体内への吸収も効率的になり、いろいろな「食物酵素」を同時に摂ることができます。

本当にいい部分だけを抽出

みやびの植物酵素100は、不要な成分は一切入れず、高純度の発酵エキスだけを使用した本物の酵素です。

生酵素まるごとフリーズドライ

みやびの植物酵素100は、熱を加えないフリーズドライ製法で、栄養素・栄養価の損失が少ない、搾りたての生酵素を実現。

二年間熟成させて抽出した栄養素を、しっかりキープしたまま粉末化しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

みやびの植物酵素100|口コミと評判

良い口コミ・評判

もう何年もずっとこちらを定期購入しています!

こちらの商品を選んだのは、お値段。

毎日続けたかったので、とにかくお手頃なものを探しました。

おかげで体重がずっと変わりません。

あとは、胃の調子が安定しました。

もう当たり前のように飲んでいるので、今後も続けていきます!

@cosmeより引用

3年弱飲んでいます。

冷え性が軽くなり、疲れにくくなりました。

2週間ほど切らしてしまったときは、朝が起きるのがしんどくなり、日中もだるい、疲れて肌も荒れる。

飲み始めると、忙しくても日中の疲れがほとんどなくなりました!

私のように低血圧、冷え性、胃腸虚弱で疲れやすい方に特におすすめです。

@cosmeより引用

すごく手間のかかったサプリですね。

小さめの粒なので、飲みにくさはありません。

すごくお手軽で続けやすいと思います。

酵素のチカラで体の内側から元気になるので、野菜不足・生活が不規則、ダイエット中の方にもおすすめ。

国産の有機野菜が使われているのもポイントが高いですね。

飲み続けると、お通じが良くなり、朝の目覚めもスッキリ。

@cosmeより引用

みやびの植物酵素100の良い口コミや評判を見ていくと「疲れにくくなった」「目覚めが良い」「胃の調子が良い」などの声があがっています。


効果が出る箇所には個人差があるものの、何かしらの効果が実感できるようです。


飲みやすいカプセルタイプなのも、継続しやすいと大好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

体が良いほうへ変化するのを実感できる!


悪い口コミ・評判

カプセルタイプですが、少しニオイが気になります。

味は気にならないし、飲みやすいです。

効果は劇的な変化はありませんが、身体の調子は良い気がします。

@cosmeより引用

私の場合、飲んですぐにトイレに駆け込みました。

腸内環境が良くなっているのがすぐ実感できます。

腸に定着させるために最初の1週間は4~5球と、ちょっと多めに飲むのが良いかも。

@cosmeより引用

みやびの植物酵素100の悪い口コミや評判を見ていくと「ニオイが気になる」という声が多少見受けられました。


カプセルタイプですが、少しニオイが気になるようです。


とはいえ、飲みやすい粒なので一気に飲んでしまえば気になりませんよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

カプセルタイプで飲みやすい!


みやびの植物酵素100|効果

Instagram @ichii_jさんの投稿

Twitter @kousodrinkさんの投稿

Twitter @misako0823さんの投稿

みやびの植物酵素100|飲み方

飲むタイミング

みやびの植物酵素100は、サプリメントなので飲むタイミングは決まっていません。

自分の飲みやすいタイミングで、毎日摂取するようにしましょう。

飲む量

みやびの植物酵素100は1日2粒が目安です。

1日何回?

みやびの植物酵素100は回数の決まりはありません。

1日2粒を目安にお好きなタイミングで飲みましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

みやびの植物酵素100を飲む際は、水やぬるま湯とともに飲んでください。

みやびの植物酵素100|よくある疑問

効果なし??

みやびの植物酵素100はサプリメントなので即効性はありません。

継続することで体の変化を感じられるので、まずは1カ月継続してみましょう!

副作用はある?

みやびの植物酵素100の原材料を確認のうえ、食品アレルギーのある方は飲まないでください。

成分一覧

植物発酵エキスパウダー(黒糖、キャベツ、大根、たまねぎ、みかん、バナナ、ニンジン、オレンジ、りんご、その他)、食物繊維(難消化デキストリン)、亜鉛含油酵母、フラクトオリゴ糖、有胞子性乳酸菌末、銅含有酵母、黒酢粉末、黒酢もろみ末、ビフィズス菌末、結晶セルロース、ゼラチン、ショ糖脂肪酸エステル<原材料の一部にキウイフルーツ、ごま、やまいも、くるみ、カシューナッツを含む>

販売店はどこ?最安値は?

みやびの植物酵素100が最もお得に購入できるのは公式サイトです。

毎月定期便なら、初回限定10%OFFで購入できます。

\毎月定期便なら2回目以降も10%OFF!!/

最安値で購入する

みやびの植物酵素100|メリットとデメリット

便通を改善できるみやびの植物酵素100ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果は個人差がある
・即効性はない
・においが少し気になる

メリット
・便通改善
・本物の酵素
・有機野菜を中心に配合
・腸を整える
・リーズナブルな価格
・ローヤルゼリー配合
・美容と健康をサポートする

さぶろぐ
さぶろぐ

とことんこだわり抜いた「本物の酵素」


みやびの植物酵素100|まとめ

みやびの植物酵素100を飲み始めてから、毎日のスッキリ感を実感しています。


1日に2粒飲むだけで、酵素以外に乳酸菌やビフィズス菌、オリゴ糖、黒酢などをまとめて摂取できるところが魅力的です。


飲む前と比べて、毎日明るく過ごせているのでとても感謝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・無理なく続けたい
・いつまでも健康でいたい
・お通じを良くしたい
・体調を良くしたい
・疲れやすい
・目覚めが悪い
・野菜不足が気になる


本日ご紹介したみやびの植物酵素100

本物の酵素に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\毎月定期便なら2回目以降も10%OFF!!/

最安値で購入する

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)