【口コミ】気になる成分解析は!?ミクシム(mixim) シャンプーの評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージケアをしてくれるシャンプーが欲しいなぁ~


ミクシム シャンプーはこんな悩みを解決してくれるオーガニックシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・90%以上が美容成分
・肌に良くない成分が入っていない
・香りがいい
・汚れをしっかり落としてくれる
・サプリメント原料配合
・ダメージを予防できる



ミクシム シャンプーは90%以上が美容成分とサプリメント原料で作られているオーガニックシャンプーです。

髪の毛のケアをしっかりすることができるシャンプーとしてとても人気。

うねりを改善できたり、髪の毛に潤いをしっかりと与えることができます。



さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ミクシム シャンプー をご紹介していきます!

ミクシム シャンプー|仕様と特徴

補修オーガニック美容

ミクシム シャンプーはオーガニック原料と美容成分を独自の配分で調合したシャンプーです。

また、髪本来の自然な美しさを追求したオーガニック補修美容アイテム。

ホホバオイル原料

ミクシム シャンプーはホホバオイルを配合することで、潤い溢れるしなやかさ髪に仕上げてくれます。

さらに、地肌と髪へのダメージを考え優しさを追求しました。

石油系界面活性剤フリー

ミクシム シャンプーは石油成分を一切使っていないナチュラル成分にこだわっています。

90%以上が美容液成分

ミクシム シャンプーは100回を超える処方テストと使用感テストを行い 、オーガニック原料の適切な配合比率を実現しました。

補修成分ナマケラチンをはじめ、90%以上美容成分で作られています。

3人の専門家と共同開発

ミクシム シャンプーは薬剤師・美容師・皮膚科医の3人の専門家が共同開発し、薬学と医学、美容と3つの観点から生まれた新しい機能性ナチュラルヘアケアです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ミクシム シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

何回かサンプルを使ってみて非常に良かったので現品購入しました。

シャンプーは透明、ポンプひと押しでも十分泡立ちます。ロングなら1.5プッシュくらいで。

香りはさほど強くありません。

カラーを繰り返している髪ですが、洗った後のコンディションはとても良い状態で、

使い続けていると(2週間くらい)艶が出てサラサラになってきました。

ヘアアイロンで巻いても、これまではバサバサでおさまりが悪かったのが、扱いやすく綺麗に仕上がるようになりました。

美容院のシャンプーなどもいろいろ使ってきましたが、売っている限りこれを続けてみようという気になっています。

Amazonより引用

発売当初気になっていたので、洗浄成分もサイトで調べました。

使用した感想は…

髪の調子が良い。

カラーの持ちも良い。

泡立ちも良く洗浄成分もとても髪に優しいので安心して使用出来ます。

癖っ毛ボブもカラーリングしたストレートロングも、ワックス使いの男子も、家族みんな満足。

ドラッグストアでも取り扱いがまだまだ少ないので、Amazonさんでもう少し安く買えるといいのにな!といつも思っています。

Amazonより引用

みなさんのレビューを見て買いました。

なんかとっても品のある大人な香りでいい気分!

髪もサラサラで、日増しに艶が戻ってきました。

またリピすると思います。

Amazonより引用

ミクシム シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「髪の毛の調子がいい!」といった声が多く見られます。

カラーの持ちが良く指通りがサラサラとしていて、サロンでシャンプーをしてもらったような仕上がり。

そして、香りがとてもいいので何度でもリピートしたいという方も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージケアもできて、香りがいいのは嬉しいよね!


悪い口コミ・評判

試供品を購入して使った。

においがキツい。

爽やかな清潔感のある香りが好きな人には不向きだと思う。

かなり良くすすぎをしても一日中香ります。

加齢臭のある人には要注意 油と混じって臭くなりそう。

Amazonより引用

人気度の高い商品だったので購入しました。しっとりまとまりのいい髪にしたい人にはいいと思います。

私はツヤサラ希望だったのでちょっと重く感じました。

香りも良いと思うかは好みですね甘いレモンって感じ

Amazonより引用

ミクシム シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「ニオイがきつい」といった口コミがちらほら見られます。

シャンプーのニオイが気になる方は、事前に口コミなどでチェックすると上手く対応ができそうですね。

また、仕上がりにも個人差がありますがダメージケアとしての評価は高い印象。


さぶろぐ
さぶろぐ

好きなニオイに包まれて過ごしたいよね~


ミクシム シャンプー|種類比較

ミクシム ポーションEXリペアシャンプー

ミクシム ポーション EX リペア シャンプーは、毎日の基本ケアやスカルプケアに適しています。

髪と頭皮に優しいホホバオイルを使用し、補修成分で洗うシャンプーです。

ヴィークレア ミクシム サプリ ビタミン リペアシャンプー

ヴィークレア ミクシム サプリ ビタミン リペア シャンプーは、髪のダメージだけではなく髪の毛を美しく育てるツルレイシ果実エキスを配合しているので、紫外線などのダメージに強い髪に育てたい方におすすめ。

ヴィークレア ミクシム モイストリペア シャンプー

ヴィークレア ミクシム モイストリペア シャンプーは、有機フラワーオイルを原料としているのでうるサラ髪に仕上げてくれます。

髪のパサつきが気になる方におすすめですよ。

ミクシム パフューム モイストリペア限定チェリーブロッサム

ミクシム パフューム モイスト リペア 限定チェリーブロッサムは、春を感じられる桜をイメージしたシャンプーとトリートメントのセットです。

ふんわりとした甘いニオイがおすすめ。

ミクシム シャンプー|よくある疑問

解析

ミクシム シャンプーはシャンプで一番大切な洗浄成分もありつつ、お肌に優しい低刺激のバランスの良いところが特徴。

オーガニックシャンプーの中では、1500円前後とお手頃で口コミも高評価を得ているようです。

香り

香りが強めという口コミもちらほら見られますが、シャンプー中に香りがする程度で長時間の持続性はないといった印象です。

もっと、香りを楽しみたいと思っている方は「ミクシムパフューム」を使用してみてはいかがでしょうか。

どれが人気?

ミクシム シャンプーで一番人気なのは、「ミクシム ポーション EX ペアシャンプー」のようです。

パッケージがオシャレで、洗い心地がとても良いと評判。

ミクシム シャンプー|メリットとデメリット

美容成分配合の ミクシム シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ドラックストアで取り扱いがない
・ニオイがあまり残らない
・容量が少ない
・泡立ちが少なめ
・値段が高い

メリット
・90%以上が美容成分
・肌に良くない成分が入っていない
・香りがいい
・汚れをしっかり落としてくれる
・サプリメント原料配合
・ダメージを予防できる

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛のパサつきが解消されて、ストレスが減っちゃうかも!


ミクシム シャンプー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ミクシム シャンプー|まとめ

ミクシム シャンプーを購入したことで、地肌のかゆみが軽減され洗いあがりのパサつきも気にならなくなりました。

髪にツヤが生まれパサパサしていた髪の手触りがサラサラに変わり、見た目もみずみずしい髪になれて嬉しいです。

シャンプーした後に頭皮がスッキリしていることに驚きました!



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のパサつきが気になる
・オーガニックシャンプーに興味がある
・地肌のかゆみが気になる
・天然のニオイが好み
・髪にツヤが欲しい
・コスパ重視
・美髪を目指したい


本日ご紹介したミクシム シャンプー



オーガニックシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】匂いは??ラサーナ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】髪が傷む??スプリットエンダーミニの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】ヘアージュ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!【肌ナチュールを買ってはいけない】の特徴と失敗談を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)