【口コミ】成分解析は?ミクシムパフュームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大切な髪をいつまでもキレイにしていたい…


ミクシムパフュームはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容液成分が多い
・ダメージを修復する
・香りが良い
・まとまりやすくなる
・頭皮が保湿される
・髪にツヤが出る

・ハリやコシを取り戻せる



ミクシムパフュームは、自然科学から考え生み出された、オーガニックフラワー原料を調合するナチュラルケアブランドです。


シャンプーはただ汚れを落とすだけでなく、潤いはしっかりと残し、頭皮も保湿してくれます。


ドライヤーした後は、まとまりやすい髪に仕上がります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミクシムパフュームをご紹介していきます!

ミクシムパフューム|仕様と特徴

補修オーガニック美容

ミクシムパフュームは、香り高い「花由来のオーガニック原料」と髪を補修+保湿する「美容成分」を独自の配合比率で調合した、新しい機能性ナチュラルブランドです。

髪のパサつきが気になる方へ

ミクシムパフュームは、配合成分「有機フラワーオイル原料」、仕上がり「うるサラ美髪」が特徴で、髪のパサつきが気になる方におすすめです。

90%以上が美容液成分

ミクシムパフュームは、保湿成分の有機フラワーオイルをはじめ、補修・保湿成分の生セラミドや精油などの、ピュアな美容成分をバランスよく配合しています。

有機フラワーオイルの香り

ミクシムパフュームは、アップルやグレープフルーツのみずみずしさから、ピオニーやローズの優しい甘さへと続くフローラルフルーティの香りに、マリーゴールドとカモミールのナチュラルなグリーンタッチが爽やかさを添えています。

無添加フリー処方

ミクシムパフュームは、オレフィンスルホン酸などの石油系成分を一切配合しないピュアな洗浄成分で作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ミクシムパフューム|口コミと評判

良い口コミ・評判

マリーゴールドとカモミールの香りがスーッと爽やかに癒してくれます。

泡立ちもよくしっかり髪に絡むので、汚れをちゃんと落とせていたように感じます。

補修・保湿効果があるため、いつもよりパサつきがおさまりました。

本当に香りが良くて、今までで1番かもしれません。

90%以上が美容液成分というのがすごい!

@cosmeより引用

甘いフレグランスが最高。

潤いを残して洗い上げてくれるし、ノンシリコンシャンプーだから安心。

トリートメントと使うと、毛先まで艶やかになります。

石油系界面活性剤、ラウレス硫酸Na、パラベン、動物実験フリー処方だからヘアにやさしい。

見た目も可愛いし、お風呂場に置いておくだけでテンション上がる。

@cosmeより引用

ノンシリコンなのに泡立ちが良く、キシキシしません。

香りがめちゃいい!

私は甘ったるい香りは苦手なのですが、程よく甘くてキレイな人の香りがする(笑)

また、今までのボトルデザインの中で1番気に入りました。

本当に可愛くて、宝石のようです。

インテリアとして飾りたいくらい。

@cosmeより引用

ミクシムパフュームの良い口コミや評判を見ていくと、「香りがとても良い」という声がたくさんありました。


泡立ちの良さと仕上がりのまとまり感もさることながら、香りの良さに癒されている方が続出です。


また、デザインの良さも高評価で、バスタイムが楽しくなるシャンプーのようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

置くだけで気分がアップするデザイン


悪い口コミ・評判

可愛いボトルは文句なしなのですが、少々持ちづらい形状です。

量も少ないし、値段も高いので特別なシャンプーという感じ。

さぶろぐアンケートより引用

人によっては香りがキツイと感じるかもしれません。

また、きしむのでトリートメントとのライン使いをしたほうがイイかも。

さぶろぐアンケートより引用

ミクシムパフュームの悪い口コミや評判を見ていくと、「ニオイがキツい」という声が多少見受けられました。


「いい香り」という声がある反面、「キツい」と感じる方もいて、香りの好みは個人差があるようです。


甘い香りが好きな方は、概ね満足しているようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りの好みは人それぞれだね


ミクシムパフューム|効果

YouTube @けんたのシャンプー日記さんの投稿

Instagram @rakutahaicareさんの投稿

Instagram @emiii.1230さんの投稿

ミクシムパフューム|使い方

効果的な使い方

髪と頭皮を十分に濡らす
適量を手に取って髪に塗布する
マッサージするように洗う

やさしく髪と頭皮をマッサージするように泡をなじませて洗います。

よくすすぐ

くせ毛

ミクシムパフュームは、くせ毛を扱いやすくしたい方におすすめです。

うねりを抑え、ドライヤーやアイロンでくせを伸ばしやすくしてくれます。

色落ちしやすい?

ミクシムパフュームは、90%以上が美容成分でできているシャンプーで、髪をしっとりまとめたい方に向いています。

カラーリングヘア向きの商品ではありませんので、色落ちが気になる場合は、カラーリングに特化したシャンプーを選ぶことをおすすめします。

ミクシムパフューム|よくある疑問

どんな香り?

ミクシムパフュームは、マリーゴールドとカモミールの香りです。

成分解析一覧

水、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドメチルMEA、ラウラミドプロピルベタイン、コカミドプロピルベタイン、ココイルメチルタウリンNa、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、トウキンセンカエキス、ローマカミツレ花油、セレブロシド、シア脂、ローズマリー葉エキス、ヒマワリ種子油、オリーブ果実油、ケラチン(羊毛)、シアノコバラミン、シア脂グリセレス-8エステルズ、パンテノール、オウレン根エキス、アラビアゴム、グリシン、アラニン、セリン、イソロイシン、バリン、トレオニン、ヒスチジン、アルギニン、フェニルアラニン、クエン酸、ココイルグルタミン酸TEA、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸へキシル、アスパラギン酸、キサンタンガム、プロリン、乳酸Na、PCA-Na、塩化Na、PPG-7、ポリクオタニウム-10、ミリスチルベタイン、EDTA-2Na、コカミドMEA、PCA、BG、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料

販売店はどこ?最安値は?

ミクシムパフュームは、ドラッグストアや公式サイトなどで購入できます。

お買い求めは、在庫の確認ができ24時間いつでも好きな時間に注文できるAmazonでの購入がおすすめです。

ミクシムパフューム|メリットとデメリット

美容成分が多いミクシムパフュームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・洗浄力は高くない
・甘い香りが苦手だと不向き

メリット
・美容液成分が多い
・ダメージを修復する
・香りが良い
・まとまりやすくなる
・頭皮が保湿される
・髪にツヤが出る

・ハリやコシを取り戻せる

さぶろぐ
さぶろぐ

オーガニックオイルが贅沢に使われているよ


ミクシムパフューム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミクシムパフューム|まとめ

ミクシムパフュームを使い始めてから、とても髪がまとまりやすくなりました。


また、頭皮と髪がしっかり保湿されているのを感じています。


やっと自分のお気に入りシャンプーに出会えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がパサパサ
・髪のダメージが気になる
・甘い香りが好き
・まとまる髪にしたい
・しっとり髪にしたい
・ツヤ髪に憧れる
・ダメージを修復したい


本日ご紹介したミクシムパフューム

美容成分配合のシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)