【口コミ】ふるさと納税でもらえる?三菱 ブレッドオーブンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく美味しいトーストが食べたい


三菱 ブレッドオーブンはこんな悩みを解決してくれるトースターです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・焼き加減を調節できる
・耳まで美味しくなる
・ふわふわの仕上がり
・冷凍パンもふっくらする
・テーブルの上で調理できる
・自動で焼き時間を調整

・お手入れが簡単



三菱 ブレッドオーブンは、食パン1枚焼きのトースターです。


密封することで、均一に加熱しムラなく焼き上げてくれます。


冷凍パンやフレンチトーストも美味しく仕上がりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、三菱 ブレッドオーブンをご紹介していきます!

三菱 ブレッドオーブン|仕様と特徴

密封断熱構造

三菱 ブレッドオーブンは、上下にヒーターが付いており効率よく焼き上げます。

庫内は密封シールと多層断熱で密封されるので、パンの水分を逃さずふんわりとした焼き上がりです。

そのため、フレンチトーストなどの調理にも使えますよ。

贅沢な1枚焼き

三菱 ブレッドオーブンの庫内は、食パン1枚が入るサイズ。

1枚を贅沢に丁寧に焼き上げてくれます。

加熱ムラがないので、全体に均一に熱が伝わり焼き目もキレイです。

冷凍パンもふっくら仕上がる

三菱 ブレッドオーブンは、冷凍トーストと機能を搭載。

凍ったままセットしても、自動で好みの焼き色にしてくれます。

中までしっかり熱が伝わり、ふっくらとした焼き上がりになりますよ。

お手入れが簡単

三菱 ブレッドオーブンは、一般的なトースターと違って焼き網などがないので、お手入れが簡単です。

使い終わって熱が冷めたら、上下のプレートを拭くだけ。

構造もシンプルなので、短時間で片付けが完了します。

5段階の焼き加減

三菱 ブレッドオーブンは、お好みの焼き加減を調整できます。

全部で5段階あり、「ふわふわ」から「サクサク」まで選べます。

その日の気分や、パンの厚みで使い分けるのもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

耳までふっくら

三菱 ブレッドオーブン|口コミと評判

良い口コミ・評判

三菱のブレッドオーブンかってよかった。

むちゃおいしいやんこれ

Twitterより引用

おはようございます。

早速、三菱のブレッドオーブンで パンを焼いてみました。

見た目は普通のトースターで焼いたパンと全く変わりません。

ですが、耳を持った瞬間 「摘めるんです」食べてみると 「昨日まで食べていたパン?」 全く違います。

外側はパリパリ 中もっちり。

ビックリ

Twitterより引用

なんか今日は公式発見する日あなね。

三菱のブレッドオーブンは推し家電あなね!

同時2枚も焼く必要ないことに気付いたし。

これね、掃除が楽だから綺麗なのがいい。

アナゴみたいなズボラは普通のトースターだとパン粉みたいなのでカスカスにするあなね。

Twitterより引用

三菱 ブレッドオーブンの良い口コミや評判を見ていくと、「美味しく焼き上がる」との声が多かったです。


外側はサクっと、中はもっちりとした仕上がりになるとのこと。


また、掃除が楽でキレイな状態を保てるとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

パンが格段に美味しくなる


悪い口コミ・評判

どんなパンより食パン(高級生食パンではない)が大好き♥️

ポップアップトースターを使って強火でカリッ、ふわぁと焼いて有塩バターを塗るのが好き。

三菱ブレッドオーブンという1枚焼きのトースターが欲しいけど、石田組に5回は行けるお値段💧

贅沢だけど欲しいなぁ… サンタさん、来ないかな?🤣

Twitterより引用

おはようございます

昨年いただいた三菱のブレッドオーブンを愛用して約1年になります

でもロールパンはかなり厚みがあるからやってはダメです

開けたら引っ付いてた🤣

そして焦げた🤣

今日も楽しい一日を♥

Twitterより引用

三菱 ブレッドオーブンの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」との声がありました。


1枚焼きのトースターにしたら、値段はかなり高めかもしれませんね。


また、厚みのあるロールパンを焼くのには向かないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

厚みは4枚切り程度まで


三菱 ブレッドオーブン|効果

YouTube@趣味ベースえっチャンネルさん

Twitter@気ままに「H1」チャンネルのトシさん

Twitter@HeyzoGoさん

三菱 ブレッドオーブン|使い方

効果的な使い方

電源プラグをコンセントに差し込み、食パンを置いて蓋を閉める
食パンに合ったメニューを選択してボタンを押す
枚切ボタンを押して厚さを選ぶ
焼き色ボタンを押して焼き色を選び、「スタート」ボタンを押す
ブザーが鳴ったら加熱終了なので、蓋を開けて付属のへらで取り出す

掃除・お手入れ方法

三菱 ブレッドオーブンは、庫内の加熱プレートは使うたびに手入れが必要です。

固く絞ったやわらかい布で拭いてください。

焦げの落とし方

三菱 ブレッドオーブンを使用後に焦げが付いてしまった場合は、水で湿られたキッチンペーパーで覆います。

30分程度放置し、焦げが柔らかくなってから拭き取ってくださいね。

三菱 ブレッドオーブン|よくある疑問

パン以外も焼ける?

三菱 ブレッドオーブンは、パン以外も調理可能です。

魚を焼いたり、チーズを焼くのがオススメですよ。

バルミューダ トースターとの違いは?

三菱 ブレッドオーブンは、パンの厚みや焼き加減を選択すれば、自動で焼き上げてくれます。

一方、バルミューダのトースターは、自分で時間設定する必要があります。

また、焼ける枚数も違うので、自分に合うものを選んでくださいね。

ふるさと納税でもらえる?

三菱 ブレッドオーブンを、ふるさと納税の返礼品として扱っている市町村は見つかりませんでした。

見つけ次第、追記致します。

故障した場合は?修理できる?

三菱 ブレッドオーブンは、故障しても修理が可能です。

購入日から1年以内であれば、無償で修理してもらえますよ。

販売店はどこ?最安値は?

三菱 ブレッドオーブンを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

取扱説明書

三菱 ブレッドオーブンの取扱説明書は、こちらからダウンロードできます。

三菱 ブレッドオーブン|メリットとデメリット

パンが美味しく焼ける三菱 ブレッドオーブンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・1枚しか焼けない
・汎用性は低い

メリット
・焼き加減を調節できる
・耳まで美味しくなる
・ふわふわの仕上がり
・冷凍パンもふっくらする
・テーブルの上で調理できる
・自動で焼き時間を調整

・お手入れが簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

1枚ずつ丁寧に焼き上げ


三菱 ブレッドオーブン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

三菱 ブレッドオーブン|まとめ

三菱 ブレッドオーブンは、美味しい食パンを食べたくて購入しました。


1枚ずつ焼き上げるので時間はかかりますが、すごく美味しく焼き上がるので驚きました。


時間に余裕がある休日の朝食は、丁寧にパンを焼いてゆったりとした贅沢な時間を過ごしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・1人暮らしの方
・家族人数が少ない方
・パンが好きな方
・焼き加減を調節したい
・冷凍パンも美味しく食べたい
・リッチな気分を味わいたい方


本日ご紹介した三菱 ブレッドオーブン

1枚ずつ焼く高級トースターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】餅向けおすすめのトースター10選 【2024年1月】アイリスオーヤマのおすすめトースター10選 【2024年1月】パナソニックのおすすめトースター10選 【2024年1月】掃除しやすいおすすめのトースター10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)