【口コミ】効果なし?置き換えダイエットMITASLAT(ミタスラット)の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエット中なんだけど、
ついつい食べ過ぎちゃう…


MITASLAT(ミタスラット)はこんな悩みを解決してくれるダイエットサポートサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・満足感が得られる
・美容を栄養面でサポート
・乳酸菌でお腹すっきり
・1日分の鉄分配合
・食べるだけ簡単



MITASLAT(ミタスラット)は、成分の1つである「オオバコ」がお腹の中で膨らむことで満足感が得られるダイエットサポートサプリです。


置き換えダイエットでカロリーをコントロールし、ダイエットの成功をサポートしてくれます。


ビタミンや鉄などさまざまな栄養成分も含まれており、栄養面もしっかり補ってくれるのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、MITASLAT(ミタスラット)をご紹介していきます!

\定期初回5,000円OFF!/

定期初回最安値で購入する
ミタスラット フルーツミックス味 90粒(約30日分)
ノーブランド品

MITASLAT(ミタスラット)|仕様と特徴

「オオバコ」が膨らんで満足感が得られる

MITASLAT(ミタスラット)は、成分の1つである「オオバコ」がお腹の中で70倍に膨らみます。

食べるだけで満足感が得られやすく、置き換えダイエットにぴったりのサプリです。

8種類のスーパーフードで栄養面もサポート

MITASLAT(ミタスラット)はマカやモリンガ、キアヌやクコの実など8種類のスーパーフードを配合しています。

置き換えダイエットの弱点として栄養面の偏りがあげられますが、MITASLAT(ミタスラット)は豊富な栄養素が含まれており、ダイエット中でも栄養面から健康・美容をサポートします。

腸内環境を整えお腹すっきり

MITASLAT(ミタスラット)は乳酸菌・ビフィズス菌x有機大豆で、腸内の善玉菌の働きをサポートし腸内環境を整えます。

腸内環境を整えることで便通などが改善され、お腹がすっきりします。

1日分の鉄分配合

MITASLAT(ミタスラット)は女性が1日に必要とされる鉄分・約25mgを含んでいます。

女性に不足しがちな鉄分を補うことで、ダイエット中でも活力ある毎日をおくることができます。

安全・安心

MITASLAT(ミタスラット)は合成甘味料や着色料、合成保存料や安定剤を使用していません。

またGMP認定をうけた国内工場で生産されており、安全に食べることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

ミタスラット フルーツミックス味 90粒(約30日分)
ノーブランド品

MITASLAT(ミタスラット)|口コミと評判

良い口コミ・評判

実際にミタスラットを食べてみてサプリメント感覚で食べられて味も食べやすいです

お水もいらないからどこでも食べられるしお腹が空いた時に食べると本当に食欲が落ちつきました!

instagramより引用

置き換えてみた感想

私は朝 食べてみていますが空腹にならずにお昼になります

お腹もスッキリしてきたかな~?

食事を置き換えても鉄分やビタミン栄養素の偏りが気にならずに済むのは嬉しい

食べ過ぎた日や代謝が悪いと感じたら一食 置き換えて身体を整えるのを手伝ってもらっている感じです~♥️

ありがたや~

instagramより引用

夜に仕事してると、どーしても甘いもの食べたくなっちゃって、最近はMITASLATに頼り切り

体重もみるみる落ちてるし。

美味しくて満腹感あって、しかも痩せるって。

ありがたやありがたや〜。

でも気付けば、残り30粒くらい。

追加注文しなきゃ。

instagramより引用

MITASLAT(ミタスラット)の良い口コミを見ていくと、食べることで満足感が得られ置き換えが苦にならないという人が多かったです。


また置き換えしてもしっかり栄養素はとれるため、ダイエット中でも安心感がある…という意見もありました。


タブレットタイプで気軽に食べられ、美味しいのも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

栄養面が不安だったけど、
これなら大丈夫そう!


悪い口コミ・評判

MITASLAT(ミタスラット)の悪い口コミは見つかりませんでした。


食べることで満足感が得られ置き換えダイエットにぴったりなこと、栄養面でもしっかりとサポートしてくれることなど、特にコレといったネガティブな点がないためと思われます。


悪い口コミを見つけ次第、こちらにアップしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

味も美味しいらしいし、
続けやすそう!


ミタスラット フルーツミックス味 90粒(約30日分)
ノーブランド品

MITASLAT(ミタスラット)|効果

Youtube @美容研究家フミィ【前田文也】

instagram @risa_diets

instagram @fuwarinnn

MITASLAT(ミタスラット)|飲み方

効果的な飲み方

基本的には1日1食置き換え

基本的に1日1食をMITASLAT(ミタスラット)3粒に置き換えます。

食事の時間が空きすぎないように、朝食を置き換える・昼食を置き換えるなど置き換える食事時間を決めて食べることをおすすめします。

水を100ml飲む

置き換えが基本のMITASLAT(ミタスラット)ですが、間食が多い人なら間食の代わりに食べるのも◎

お腹がすいたときに食べてください。

アレンジ

MITASLAT(ミタスラット)はタブレットタイプの食べるサプリで、お腹の中で膨らみます。

そのため、水に溶かしたりといったアレンジをせずそのまま食べてください。

さらに満足感を得るためには、MITASLAT(ミタスラット)を3粒食べたあと100mlほど水を飲むことをおすすめします。

飲むタイミング

MITASLAT(ミタスラット)は1日1回、朝食時など食事のタイミングで食べてください。

\定期初回5,000円OFF!/

定期初回最安値で購入する

MITASLAT(ミタスラット)|よくある疑問

効果なし?

MITASLAT(ミタスラット)は1食置き換え型のサプリですから、置き換えたとき以外の食事量を変えなければ何かしら効果がでるはずです。

効果がでない人は、置き換え時以外の食事量が増えてしまっているか、あるいは食事量がもともと多すぎカロリー過多になっている可能性があります。

ログイン方法

MITASLAT(ミタスラット)のマイページはこちらのページの右上からログインできます。

解約方法

MITASLAT(ミタスラット)には定期便があります。

定期コースの解約を希望する場合は、次回商品到着日の10日前までに電話での連絡が必要です

050-3186-4420
(受付時間/11:00~17:00 ※土日祝日除く)

ミタスラット フルーツミックス味 90粒(約30日分)
ノーブランド品

MITASLAT(ミタスラット)|メリットとデメリット

健康的なダイエットをサポートしてくれるMITASLAT(ミタスラット)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・ちょっと高め
・効果の出方は人により差がある

メリット
・満足感が得られる
・美容を栄養面でサポート
・乳酸菌でお腹すっきり
・1日分の鉄分配合
・食べるだけ簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり満足感が得られるし続けられそう!


MITASLAT(ミタスラット)|まとめ

MITASLAT(ミタスラット)を食べると満足感が得られるため、置き換えダイエットが苦にならなくなりました。


カロリーがコントロールしやすいだけではなく、しっかりと栄養分がとれるのも安心感があります。


タブレットタイプでラムネのように食べられ、美味しいのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中の空腹感がつらい
・健康的にダイエットしたい
・外出先で食べたい
・美味しいものがいい


本日ご紹介したMITASLAT(ミタスラット)

1食置き換えダイエットを健康的にサポートしてくれるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回5,000円OFF!/

定期初回最安値で購入する
ミタスラット フルーツミックス味 90粒(約30日分)
ノーブランド品

【口コミ】危険って本当?マクロビ玄米の評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】買ってはいけない麦ごはんの失敗談やデメリットをチェック!! 【口コミ】効果は!?痩せない!?ダーククレンズの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】飲み方が難しい??チャコールコーヒーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)