【口コミ】効果なし?ミタス 葉酸サプリの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

妊活に必要な栄養素を取りつつ冷え性を何とかしたい…


ミタス 葉酸サプリはこんな悩みを解決してくれる葉酸サプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に摂取できる
・粒が小さくて飲みやすい
・温活できる
・葉酸以外の栄養素も配合
・体や肌の調子がよくなる



ミタス 葉酸サプリは、妊活中に必要不可欠な葉酸や鉄などの栄養素をしっかり配合した葉酸サプリです。


温活もできるため冷え性の人におすすめします。


毎日飲み続けることで、妊娠に適した体づくりをサポートしてくれると人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミタス 葉酸サプリをご紹介していきます!

\初回約50%OFFでお試し/

公式サイトでチェック

ミタス 葉酸サプリ|仕様と特徴

妊活期に特化したサプリ

ミタス 葉酸サプリは時期別で選べる葉酸サプリのうち「妊活期に特化した」サプリメントです。

他社との違いは「温活」ができる点

ミタス 葉酸サプリは葉酸だけではなく、「高麗人参・なつめ・生姜」などの和漢素材を配合、温活もできるサプリメントです。

妊活期に重要な栄養素で葉酸の吸収をサポート

ミタス 葉酸サプリは「葉酸400μg」「鉄分5mg」など、厚生労働省が妊活期に推奨している栄養素をしっかりと配合しています。

無添加へのこだわり

ミタス 葉酸サプリは赤ちゃんのために無添加にこだわり、香料や着色料、保存料、酸味料、甘味料、増粘安定剤すべて使用されていません。

粒の大きさは業界最小レベル

ミタス 葉酸サプリは直径9mm、厚さ4mm以下の業界最小レベルの粒の大きさで飲みやすさにもこだわっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ミタス 葉酸サプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

冷え性、生理不順、妊活中の為こちらを購入し、服用し始めました。

1粒がとても小さくて飲みやすいですが、少し漢方?のような臭いがあります。

でもすぐに飲み込んでしまうので気にならない程度だと思います。

これからの時期は冷房で冷えるので、温活の助けになってくれることを期待して、飲み続けて行こうと思います。

Amazonより引用

飲みやすいサプリです。

もうすぐ1袋目を飲み終わる頃ですが、最近身体がポカポカしています。

自分でも実感できるくらいです。

不妊治療で通っている鍼灸院の先生や、整体の先生からも最近身体が温かくなっているねと褒められました。

そして飲み始めて2ヶ月で無事に妊娠できました。ありがとうございました!

Amazonより引用

現在妊活中です。

今まで葉酸のサプリのみ摂取していましたが、こちらは葉酸の吸収をサポートしてくれたり、温活もできるということで購入。

冷え性なので、冷房が効いている今の季節は体を冷やさないように必死なのですが、このサプリを飲み始めてから、冷え性が前ほど気にならなくなりました!

小粒なので個人的にはとても飲みやすかったです。

少し値段がお高めかなと思いましたが、それだけの価値はあると思いました。

Amazonより引用

ミタス 葉酸サプリの良い口コミや評判を見ていくと、もともと冷え性の女性が実際に飲んで体調の変化を感じているのが印象的です。


妊活気に必要な栄養素だけではなく「温活できる」という点が特に評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

冷えは妊娠の大敵


悪い口コミ・評判

少し漢方みたいな匂いがしますが、我慢出来る匂いです。

便秘気味でしたが、飲み出してから毎日出るようになりました。

赤ちゃんが出来ますように…

楽天市場より引用

味は独特な風味があり苦手ですが

基礎体温も安定してきた気がするので

しばらく定期購入しようと思います!

楽天市場より引用

ミタス 葉酸サプリの悪い口コミや評判を見ていくと、「味が独特」という意見がちらほらあります。


味について「魚っぽい」と表現されている人がいましたが、息を止めてしまえば問題ない!と苦手な味でも続けている人も多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

味(ニオイ)さえ我慢できれば…


ミタス 葉酸サプリ|効果

Instagram@kaorinueeeeさんの投稿より

Instagram@side_8225さんの投稿より

Instagram@tanuxtanu22さんの投稿より

ミタス 葉酸サプリ|飲み方

飲むタイミング

ミタス 葉酸サプリを飲むタイミングはいつでも問題ありません。

飲む量

ミタス 葉酸サプリの飲む量は1日4粒が目安です。

1日何回?

ミタス 葉酸サプリを飲む回数に決まりはなく、目安の4粒を一度に飲んでも分けて飲んでも大丈夫です。

ミタス 葉酸サプリ|よくある疑問

妊活に効果はある?

ミタス 葉酸サプリは妊活期に特化したサプリメントで、妊活期に必要な栄養素が配合されています。

副作用はある?

ミタス 葉酸サプリを服用して副作用が出たという口コミはありませんでした。

成分一覧

澱粉、高麗人参末、生姜末、みかん果皮末、亜鉛含有酵母、果実混合末(ビルベリー、リンゴベリー、ブラックカラント、レッドカラント、チョークベリー)、乳酸菌末、黒米エキス加工粉末、クコの実抽出物、黒コショウ抽出物、DHA・EPA 含有精製魚油加工食品、ナツメ抽出物、香辛料乾燥末/ヘム鉄(豚由来)、酸化マグネシウム、結晶セルロース、貝カルシウム、ビタミン C、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸 Ca、ビタミン B12、パントテン酸Ca、ビタミン E、ビタミン D、ビタミン B2、ビタミン B1、ナイアシン、ビタミン B6、葉酸


販売店はどこ?最安値は?

ミタス 葉酸サプリの最安値は公式サイトからの購入です。

毎月お届けコースですが初回は定価の半額、2回目以降は定価の38%OFFで購入できて金額的にもお得。

苦手だなと感じた場合はいつでも解約OK、効果が出るまで長く続けたい場合は毎月届いてくれて便利です。

\初回約50%OFFでお試し/

公式サイトでチェック

解約方法は?

ミタス 葉酸サプリは公式サイトのマイページから、次回の発送予定日の10日前に解約する必要があります。

解約は公式サイトの最下部からマイページにアクセス、メニューより退会・解約の手続きを進めます。

ミタス 葉酸サプリ|メリットとデメリット

温活もできるミタス 葉酸サプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・手軽に買えない

メリット
・手軽に摂取できる
・粒が小さくて飲みやすい
・温活できる
・葉酸以外の栄養素も配合
・体や肌の調子がよくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすさは重要


ミタス 葉酸サプリ|まとめ

ミタス 葉酸サプリは妊活に必要な栄養素だけではなく温活もできて、冷え性の私にとってぴったりでした。


粒が小さいのでつわりの時期も手軽に飲めて、思うように食べられなくても、必要な栄養素がとれていると思うと気持ち的にもラクに。


サプリメントでしっかりと栄養を摂取、正しい生活を心がけて子供を授かることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子供が欲しい
・妊活をしている
・葉酸を摂取したい
・即効性がなくても続けられる
・値段よりも成分・効能重視
・冷え性で温活したい


本日ご紹介したミタス 葉酸サプリ

温活もできる葉酸サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回約50%OFFでお試し/

公式サイトでチェック
【口コミ】効果ある??こどもサンファイバーの評判から飲み方をチェック!!【口コミ】痩せない??スリビアの効果から評判まで徹底解説!!【口コミ】痩せない!?キラリ麹の炭クレンズ生酵素の評判から飲み方まで徹底解説‼【口コミ】怪しい?効果なし??グラミープラスの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)