【口コミ】涙やけ改善?ミシュワンの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大切な愛犬に栄養価の高いドッグフードを食べさせてあげたいなぁ・・・


ミシュワンはこんな悩みを解決してくれるドッグフードです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・成分がしっかりしている

・栄養バランスが高い

・グレインフリーで安全性が高い

・全年齢に与えられる

・どの犬種にも使える



ミシュワンは、アレルギーの原因となる小麦や大麦などを使用していないグレインフリーのドッグフードです。


たんぱく質が60%以上含まれており、美味しいのか愛犬の食いつきもグッド。


成分にこだわっていて、安全性の高いドッグフードをお探しの方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミシュワンをご紹介していきます!

ミシュワン|仕様と特徴

ヒューマングレード品質

ミシュワンは人でも食べる事が出来る最高品質の原材料を使っています。

チキン・ターキー・サーモンの配合量が全体の60%にあたり、犬にとって偏りがない最適な栄養バランス。

グレインフリー成分

ミシュワンは愛犬の健康に不必要な穀物は一切ふくまないグレインフリーで作られた安心の高品質ドッグフードです。

関節サポート成分3種

ミシュワンは幼犬~シニア犬まで元気な関節の動きをサポートするのし最適な、グルコサミン・コンドロイチン・メチルスルフォニルメタンの3種をバランスよく配合。

オメガ-3サプリメント配合

ミシュワンは愛犬の肌荒れや毛並みをケアする必須脂肪酸オメガ-3を配合。

オメガー3を摂取する事によって、美しい毛並みをキープし、肌荒れや涙やけを防止する効果が期待できます。

消化を助けるサツマイモ

ミシュワンは低脂肪・食物繊維が豊富・ビタミンBたっぷりのサツマイモを配合しており、愛犬の消化器官の健康をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミシュワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

13歳と高齢なので、安全性と成分の中にアンチエイジング効果が有るという鮭が含まれている事で試しました。

フードを変えた事を全く気にせず、初回から喜んでたべてくれました。

お散歩にで行かないと便秘がちだったのですが、排便のリズムも崩れず、目やにも出てこなかったのでリピートを決めました。

楽天市場より引用

年齢を重ねるにつれ、足腰が弱くなってきて、お散歩にもあまり行きたがらなくなって、フードの食いつきも悪くなってきたんです・・・。

そこで、安心して与えられるフードを探していたところ、ミシュワンに出会いました!

人間でも食べられるヒューマングレードの品質とグレインフリーに惹かれてミシュワンに変えてみたところ、とっても美味しそうに食べてくれて以前のように元気にお散歩してくれるようになりました!

ミシュワン公式サイトより引用

年齢のせいか、最近毛並みが悪くなってきて、目ヤニや涙やけが気になっていました。

いろいろ調べると、質の悪いフードは愛犬の健康によくないことを知り、ヒューマングレード成分のミシュワンを購入しました。

与えてみると、今までとは比べ物にならないくらい食いつきがよくて、2カ月くらいすると、見ただけでわかる程に毛艶がよくなり、涙やけも改善されたように思います!

愛犬が元気になってとっても嬉しいです!

ミシュワン公式サイトより引用

ミシュワンの良い口コミや評判を見ていくと、食いつきがとてもいいとのことです。


ミシュワンを食べる事で健康状態が改善され、元気になった愛犬が見れるなんてとても嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

安全性が高いので安心


悪い口コミ・評判

Amazon・楽天・公式サイト・Twitterなどミシュワン悪い口コミを探してみたのですが、見当たりませんでした。

見つけ次第また追記させて頂きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

みんな効果に満足しているのかな


ミシュワン|実際の食いつきはどう?

YouTube@はなげんきの置物 サブチャンネルさん

Twitter@込山榛香さん投稿

Twitter@本間麻衣さん投稿

ミシュワン|食べ方

袋を開け給与量をお皿に入れる
開封後は冷蔵庫での保管は避け、常温保存し、早めに使い切る

量の目安

  • 子犬給与量:25g~270g
  • 成犬給与量:40g~350g
  • シニア犬給与量;25g~260g

ミシュワンの給与量は犬種・年齢・活動レベルなどを考慮し、量を調整して下さい。

子犬でも大丈夫?

ミシュワンは全年齢・全犬種OKなので子犬でも食べる事ができます。

硬い?ふやかす場合

ミシュワンが硬くて嚙み切れない場合は、ぬるま湯でふやかして与えるのが効果的です。

おやつ

ミシュワンおやつではなく、なるべく朝晩2回以上時間を分けて給与量のフードを分けてお与え下さい。

食べないとき

フードをミシュワンに変更するときは、既存のフードと混ぜながら、徐々に量を増やしてあげるなど様子をみてあげてください。

ミシュワン|よくある疑問

成分

ミシュワンは原材料にこだわり、必要成分はしっかりと、不必要なものは入れないグレインフリーのわんちゃんのことを第一に考えたフードとなっています。

クーポンはある?

ミシュワンにはクーポンはありませんが、ミシュワン公式サイトにて定期コースで購入すると割引を受ける事が出来ます。

販売店はどこ?最安値は?

ミシュワンは定期コースの割引があるミシュワン公式サイトで購入するのがオススメです。

解約はできる?

ミシュワンの解約は、メールかマイページにて次回配送7日前までに連絡をするだけで簡単に出来ます。

ミシュワン|メリットとデメリット

愛犬の健康をサポートしてくれるミシュワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が少し高い
・どこでも買う事が出来ない
・小袋ではない


メリット

・成分がしっかりしている
・栄養バランスが高い
・グレインフリーで安全性が高い
・全年齢に与えられる
・どの犬種にも使える



さぶろぐ
さぶろぐ

ネットで買えて自宅に届くのは便利


ミシュワン|まとめ

ミシュワンは美味しいのか、愛犬の食いつきもよく安心しました。


ミシュワンは栄養バランスの良いドッグフードなので、3ヶ月ぐらい続けていると愛犬の毛艶も良い感じに!!


少し食欲が低下してきている愛犬ですが、ミシュワンがあれば安心です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・愛犬がアレルギー体質
・愛犬が食欲低下している
・安全性の高さ重視
・栄養価の高さ重視
・獣医師が推奨したものが良い


本日ご紹介したミシュワン

栄養価が高く、グレインフリーのドッグフードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回からずっと割引!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】涙やけ改善?ミシュワンの評判から食べ方まで徹底解説!!【口コミ】食べない??安心犬活の評判や食べ方を徹底解説!!【口コミ】ドッグフード工房の口コミや評判を徹底解説!!【口コミ】人口添加物なし!!ペップドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)