【口コミ】色が明るすぎ?!使い方は簡単??ミシャ クッションファンデの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ファンデってなんか難しい。
初心者でもきれいなツヤが出せないかなぁ…


ミシャクッションファンデはこんな悩みを解決してくれるクッションファンデです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が綺麗に見える
・ツヤがでる
・時短
・簡単にツヤ肌に
・プチプラ
・ 美容成分たっぷり
・カバー力がある



ミシャクッションファンデは美容成分が豊富に含まれたカバー力が期待できるクッションファンデです。


なんと言っても1100で買える コスパの良さが支持されています!


テクニックいらずで綺麗なツヤが手に入ります!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ミシャクッションファンデ をご紹介していきます!

ミシャクッションファンデ|仕様と特徴

クッションの目を細かく、やわらかいタイプに

ミシャクッションファンデはクッションの目が細かく、やわらかいので濃厚ファンデーションを浸透しやすいです。

1タッチでしっかりカバー

ミシャクッションファンデは1タッチで高いカバー力なので、少量ずつタッチしながら肌になじませます。

パフも色を統一

ミシャクッションファンデのパフはブラックのコンパクトに合わせて、パフもブラックに統一しています。
機能だけでなく、かわいさも重視しています。

マジックフィットパウダー

ミシャクッションファンデはミネラルファンデーションの原料にも使われているパウダーや、ミシャクッションファンデーションの通常タイプには配合されていない成分を配合しています。

マルチ機能

ミシャクッションファンデ は1つで4役のマルチ機能なので、これ一つで毎日のメイクが決まります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ミシャクッションファンデ|口コミと評判

良い口コミ・評判

クッションファンデは夏場は崩れやすいと聞きますが、もともとクッションファンデのあとにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーをしてるので、崩れを感じたことがありません。
よれもすくないし、この2つ使いはおすすめです。
崩れてクッションファンデがいやだという人は、ぜひお試しを。
あと、スポンジも、ミシャのはとてもいいです。
タイムシークレットのスポンジは堅くて肌のりが悪くてすきでなかったので、わざわざミシャのスポンジ別売りを買って使ってました。

Amazonより引用

コンシーラー要らずなので時短になるしパフに染み込ませてポンポンと優しく叩き込むだけで綺麗なキメの整った肌感になります。
メイク崩れ防止下地とフェィスパウダーを必ず使うので単体での化粧持ち等は分かりませんが肌は綺麗に見えます。
匂いが気になる方もいるようですが強い匂いでは無いし塗ってる時に少し感じるくらいなのでよほど化粧品の香りに敏感でない限り大丈夫だと思います。

Amazonより引用

ソバカスがあり化粧で隠すカバー力があったので優秀に感じました。
コスパも良く、元々ミシャのBBクリームも普段使っているのでワンポイントにコンシーラー感覚でも使えるなと実感。
匂いが気になるというレビューがあったが、感覚過敏な人でない限り大丈夫だなと思える範囲でした。
私、個人としたら敏感肌ですが全然良かったです。
保湿もあると思いますが、BBクリーム併用なのでそこは丁度良かったです。

Amazonより引用

ミシャクッションファンデの良い口コミや評判をみていくと、夏場でもよれや崩れが気になりにくいとの声が多くありました。

また、コンシーラーいらずのカバー力なので初心さんでもテクニックいらずとのことで好評でした。

コスパがよく、ファンデとしてもコンシーラーとしても使えるとの声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

夏場でも使いやすいのは嬉しい!


悪い口コミ・評判

ワックスのように、艶がでます。
素肌にぬってもきれいな薄化粧になり、いいです。
ただ、においがキツイ。
香料が嫌いです。
くさいので、鼻で息をしないようにして使っています。
香料いらない!

Amazonより引用

このお値段、仕上がりに満足です。
2色だけでなく、もう少し暗めのトーンの色味等もあると嬉しいです。
韓国コスメはちょっと量を多く付けてしまったりすると白浮きや化粧してる感がとても出てしまう気がします。

Amazonより引用

ミシャクッションファンデの悪い口コミや評判をみていくと、匂いが気になるという方も少ない割合ではありましたがいました。

ですが、よっぽどでない限りは気にならないということです。

2色展開しかないので他のトーンの色味が欲しいという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

匂いが気になる人も。
他の色味が欲しい!


ミシャクッションファンデ|使い方

塗り方

ファンデをとる

ミシャクッションファンデにパフを軽くワンタッチします。
ワンタッチで顔半分が目安です。

少量で仕上げるのが崩れにくくするのがコツ!

顔に叩き込む

パフで、顔の広い部分からトントンと叩き込みます。

小鼻

小鼻などの細かい部分は、パフを折り曲げるとgood!

色選び

ミシャクッションファンデには23番【自然な肌色】と21番【明るい肌色】の2色があります。
日本人の色選びでおすすめは23番だけど、どうしても白い明るい肌に仕上げたい方の色選びでは21番が良いでしょう!

仕上げ

ミシャクッションファンデ の仕上げには軽くパウダーをつけているという声がおおくありました。
特に利用者が多かったのはinisfreeのノーセバムミネラルパウダーでした。

詰め替え方法

ミシャクッションファンデ の詰め替え方法は以下のように簡単です。

  1. 裏返して親指で強く押します
  2. 古いレフィルを押します
  3. 交換したいレフィルの向きを合わせます
  4. カチッと音が鳴るまでしっかりはめたら完了です


崩れにくいのは?

ミシャクッションファンデはカバー力があるので厚塗りにならず、結果的に崩れにくさを実現しています。
薄く塗ることがポイントのようです。

ミシャクッションファンデ|おすすめの種類比

ミシャクッションファンデーション/モイスチャー

ミシャクッションファンデのモイスチャーは3種のフラワーウォーターが肌に水分を与え、みずみずしい透きとおったツヤ肌に仕上げるクッションファンデーションです。

ミシャクッションファンデーション/ネオカバー

ミシャクッションファンデのネオカバーは独自技術の微細パウダーが分散・密着して、ムラにならず均一でなめらかな仕上がりになります。

人気のおすすめはプロ

ミシャクッションファンデのなかでもおすすめなのはやっぱりプロカバーです!
クッションファンデのデメリットを解消した製品なので厚塗り感を出さないで使用できます。

ミシャクッションファンデ|よくある疑問

肌荒れする?

ミシャクッションファンデの口コミを見ると肌荒れを下という方は少ない印象です。
どんな化粧品でも肌質によっては合わないことはあり、100%安全とは言い切れません。

初めて使う場合はパッチテストをするのは必須ですね。


ニビキがあっても大丈夫?

ミシャクッションファンデはニキビがあってもしっかり隠してくれるみたいなので安心ですね。

取扱い店は?どこで買える?

ミシャクッションファンデ はアマゾン、楽天、薬局、ドンキホーテなどでも購入できます。
ですが、公式サイトが一番お得に購入できるのでおすすめです。

40代だとどれがいい?

ミシャクッションファンデは40代にもおすすめです!

ミシャクッションファンデ|メリットとデメリット

メイク初心者にもおすすめなミシャクッションファンデですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いが気になる人も
・2色しかない

メリット
・肌が綺麗に見える
・ツヤがでる
・時短
・簡単にツヤ肌に
・プチプラ
・ 美容成分たっぷり
・カバー力がある

さぶろぐ
さぶろぐ

匂いが大丈夫ならコスパもいいし最高


ミシャクッションファンデ|まとめ

ミシャクッションファンデを使うようになってから、とにかく毛穴がカバーできているのが分かります。


今まですごく気にしていたので自分の肌に自信が 持てるようになりました。


美容成分がたくさん入っているのでメイクしながら 肌のケアをしているようで少し肌も 綺麗になったように思います。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視の人
・韓国系メイクがしたい人
・カバー力が欲しい人
・メイク初心者の人
・忙しい人
・ツヤ肌派の人


本日ご紹介したミシャクッションファンデ

ミシャクッションファンデに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ぴったりのファンデをチェック!!/

公式サイトをチェック!!

なぜ買ってはいけない?化粧品ちふれのデメリットや悪い評判を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)