【口コミ】料金は?ミスサブリナウエディングの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

気に入ったウェディングドレスに出会えない…


ミスサブリナウエディングはこんな悩みを解決してくれるウエディングドレス レンタルサロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・上質なドレスがレンタル可能
・年齢、体型、雰囲気を考慮
・完全貸し切りの予約制
・自分に似合うドレスが選べる
・マタニティ花嫁さんもOK
・海外での衣装持ち出し可能
・好立地で通いやすい



ミスサブリナウエディングは、「結婚式をもっと自由に楽しく!」をモットーに、おしゃれな大人花嫁が全国から訪れるドレスショップ。


20年以上の養父な経験を持つウェディングスペシャリストが主宰する、表参道に佇むドレスレンタルサロンです。


会場の提携衣装室よりお得なプラン価格で、ワンランク上のこだわりのある自分らしい結婚式が叶います。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミスサブリナウエディングをご紹介していきます!

ミスサブリナウエディング|仕様と特徴

大切な思い出になるために最善を尽くす

ミスサブリナウエディングはオリジナルコレクションをはじめ、本場英国、ヨーロッパのブランドの中からシルエットの美しさを追求したデザインを厳選。

最高に輝く美しいクリスタルビーズやスワロフスキー、繊細なレース、刺繍など、ドレスの魅力を最大限に引き立たせています。

ピッタリのドレス選びをお手伝い

ミスサブリナウエディングでは、予約制で花嫁さんにピッタリのドレス選びをお手伝い。

経験豊富なウエディングスペシャリストが個性と美しさを最大限に引き出しながら、トータルコーディネートまでアドバイスしてくれます。

ドレス試着体験ができる

ミスサブリナウエディングは、挙式から4カ月前の挙式日時、会場の決定をしている方を対象とした人気の無料ドレス試着・ドレス選びの相談会を実施。

ホームページの写真では伝わらない魅力を、ドレス試着体験で感じてください。

贅沢なレンタルプラン

ミスサブリナウエディングは広告費・システム費などを極限までカットすることで「デザイン」「品質」「価格」を重視したサービス提供を実現、各定額プランの用意があります。

各種クレジット(分割払可能)の用意があるので、コストの部分の悩みを解消し憧れの「映画のヒロイン級のドレス姿」で、結婚式を迎えることができます。

表参道駅から徒歩5分以内の好立地

ミスサブリナウエディングは東京・青山・表参道、都心の主要エリアの中心に位置し、高い利便性をもち、ファッションをはじめ、さまざまな流行の発信地に構えています。

ファッションとモダニズムが交差しながら「表参道ヒルズ」「国連」「結婚式場」などが隣接するこの地は表参道にありながら、一歩隔てた落ち着き漂うロケーションをもつドレスサロンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ミスサブリナウエディング|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても素敵なドレスに巡り合うことができ、自信をもって当日を迎えることができました。

列席者の方々にもドレスをたくさん褒めていただき、ミスサブリナさんにお願いして本当に良かったと感謝しております。

初回のドレス選びから、その後のフィッティングまで、スタッフの方のプロフェッショナルな姿には同じ社会人として、新郎とともに大変感激し、また勉強させていただきました。

機会がありましたら友人などにも、ぜひ紹介させていただきたいと思っております。

おかげさまで無事に結婚式を挙げることができました。

公式サイトより引用

ビーズもレースも高級感たっぷり。

フィッティングの際はウエディングドレスに合ったアクセサリー、ベールなどの小物類を選んでくださったのもうれしかったです。

さらにタキシードを一式(シャツも靴モチーフもすべて)レンタルできるのも助かりました。

こんなフルセット、ブライダルショップではまずないと思います。

やっと自分らしいウェディングドレスに出会うことができました。

公式サイトより引用

気に入ったドレスがあったのですが予算オーバーで諦めかけたところに、ミスサブリナさんのプランに巡り合うことができました。

想像以上にゴージャスで、本当に感動しました。

繊細な刺繍にゴージャスなレース、細かいところまで丹念なドレスを見たときは驚きました。

素晴らしいドレスに出会い、ますます結婚式が楽しみになりました。

このドレスに出会えて本当に良かったです。

公式サイトより引用

ミスサブリナウエディングの良い口コミや評判を見ていくと、ドレスの質やデザインはもちろんのこと、接客やショップの雰囲気もかなり高評価のコメントが目立ちました。


他のドレスショップでは満足のいくドレスが見つからなかった人も、ミスサブリナウエディングで理想のドレスに出会えたという人が多いことも特徴的です。


上質なドレスが低料金でレンタルできると評判のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

最高に輝く花嫁になるお手伝いをしてくれる!


悪い口コミ・評判

ミスサブリナウエディングの悪い口コミや評判を見ていきましたが、現在のところ見当たりませんでした。


しかし、式場持ち込みが不可の式場では、利用したくても利用できなかった花嫁さんもいたことでしょう。


どんなショップなのか気になる!という方は、ぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミは発見次第、追記していきます!


ミスサブリナウエディング|人気商品のコーディネート例

Instagram @saburina_weddingさんの投稿

Twitter @m_n_517y0m0g1さんの投稿

Twitter @miss_saburinaさんの投稿

ミスサブリナウエディング|注文方法

注文の流れ

来館予約

ミスサブリナウエディングでは、予約制です。

無料カウンセリング予約フォームより予約しましょう。

※希望の多い土日祝日は早めの予約をおすすめします。

相談カウンセリング

トレンドをおさえたウエディングのスタイルやシーンに合わせて、経験豊富なウエディングスペシャリストが、ドレス選びをサポートしてくれます。

試着

試着しながら専任のウエディングスペシャリストが、年齢、体型、雰囲気を考慮し、自身に似合うドレス選びをアドバイスしてくれます。

背が低い、背が高い、サイズが小さい、サイズが大きい、マタニティなど、「着たいけれど無理かも…」が解消されます。

※時間は約2時間制です。

契約

希望のレンタルドレスが見つかったら、申し込みをします。

※申し込み時に無料会員登録をすることで、お得なキャンペーン(特典)が利用できます。

最終フィッティング

契約のレンタルドレスと小物の、トータルコーディネートをおこなう最終フィッティングです。

一人ひとりの花嫁さんに合わせた、トータルコーディネートをされた小物などが揃っています。

結婚式当日

最終フィッティング後、時間をかけて準備した婚礼衣装は晴れの日へ向けて準備期間に入り、当日を迎えます。

送料は無料?

ミスサブリナウエディングは、結婚式会場まで衣装一式を配送してくれます。

ただし、特別価格プランを利用の場合は送料がかかるので、注意しましょう。

支払い方法は?

ミスサブリナウエディングの支払い方法は、以下の通りです。

  • 各種クレジットカード(分割可)
  • 銀行振込
  • PayPay QR決済

お得に使えるクーポンコード

ミスサブリナウエディングでは、「持込派花嫁様を応援!お得なキャンペーン」を実施しています。

キャンペーン内容
  • 定額衣装プラン、小物特典を用意
  • 提携店より断然お得

また、来店予約はWEBからの予約がお得です。

お得なプラン、特典が適用されるので、WEBの「無料カウンセリング予約」より予約してください。

ミスサブリナウエディング|よくある疑問

なんか怪しい?最長何日レンタルできる?

ミスサブリナウエディングでは挙式当日、会場の決定から約4カ月前より、無料試着&相談(カウンセリング)の受付が可能です。

最短1カ月前(30日前)でも利用できます。

発送から届くまでの日数の目安

ミスサブリナウエディングで選んだ衣装一式は、結婚式会場まで配送しています。

海外挙式の場合は、自宅まで配送されます。

※特別価格プランを利用の場合は、送料は実費になります。

海外挙式の場合もレンタルできる?

ミスサブリナウエディングでは、海外持ち出し可能です。

お得なキャンペーンのドレスとタキシードのセット、「海外&国内リゾートプラン」の値段で、お気に入りのドレスを海外へ持って行くことが可能です。

来店時には、出発日、帰国日、手配会社名を伝えましょう。

渡航用衣装カバーも無料で貸し出しOKです。

ミスサブリナウエディング|メリットとデメリット

お気に入りの「運命のドレス」に出会えるミスサブリナウエディングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・駐車場なし
・販売ドレスはない
・インナーはレンタル不可

メリット
・上質なドレスがレンタル可能
・年齢、体型、雰囲気を考慮
・完全貸し切りの予約制
・自分に似合うドレスが選べる
・マタニティ花嫁さんもOK
・海外での衣装持ち出し可能
・好立地で通いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

誰よりも素敵な花嫁になっちゃおう!


|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミスサブリナウエディング|まとめ

ミスサブリナウエディングのスタッフさんには、何から何まで親切に対応していただき、本当に感謝しています。


ミスサブリナウエディングに出会えて本当に良かったと思っていますし、自分が理想にしていたドレスにも出会え、おまけにお値段もあり得ないほどリーズナブルでハッピーな気持ちでいっぱいです。


彼と二人でドレスを選ぶ経過も楽しく、とても大切な思い出になりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・気に入ったドレスがない
・結婚式の予定がある
・ドレス選びに悩んでいる
・自由にドレスを選びたい
・上質なドレスを探している
・リーズナブルなドレスが良い
・信頼できる店に頼みたい


本日ご紹介したミスサブリナウエディング

ウエディングドレスのレンタルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)