【口コミ】料金は?ミスパリの予約法補方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

本気で痩せたい…!


ミスパリはこんな悩みを解決してくれるエステサロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・太りにくくなる
・痩せやすい体づくり
・本気でダイエットできる
・贅沢気分が味わえる
・最高の施術が受けられる
・しっかりと結果が出る
・丁寧なカウンセリング



ミスパリは、関東を中心に全国に広く展開しているエステサロン。


世界共通の品質管理と保証の基準となる国際規格ISO9001を、エステティック業界で初取得しました。


所属するエステティシャンのほとんどが、美容脱毛士、スパセラピストなどといった専門教育を受けた有資格者なので、均質なサービスを受けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミスパリをご紹介していきます!

\ダイエットモニター募集中!/

健康的にキレイを目指す

ミスパリ|仕様と特徴

5つ星サロンの品質

ミスパリは「美」をつくりだすために追求してきた、技術、理論、機器、化粧品、洗練された快適なサロン、そしておもてなしの心を持っています。

その一つひとつを磨き、つみかさね、全てを提供することで高い品質と評価と信頼を得ています。

最高レベルのサービスを提供するエステティシャン

ミスパリの全ての技術は数値化され、均質なサービス管理を実施。

美容脱毛士、介護予防エステティシャン、スパセラピストなど、専門教育を受けた有資格者(90%以上)によるサービスで「五感を満たすおもてなし」を実施します。

効果検証された技術

ミスパリは、大学などの第三者機関にてトリプルバーンZの科学的効果検証や、フェイススリムの効果検証も行っています。

約30年の実績と経験から生まれたカウンセリングや指導法で、サポートしていきます。

高性能エステ機器と高品質化粧品

ミスパリは、高い安全性と有効性を持つ世界最新エステ機器・大手医療品メーカーとの提携により開発された機器・特許を取得した世界最新の機器を使用。

オリジナル高品質化粧品は、世界中から採取されたこだわりの原料を成分とし、可能な限り添加物を抑えたプロユースの化粧品で、モンドセレクション金賞受賞世界が認める品質です。

世界が認める高品質サロン

ミスパリは、エステティック業界では世界で初めてISO9001を取得し、世界が認める快適で清潔な高品質サロン。

五感を満足させるために、細部までこだわり作り上げた快適な空間で、駅前や商業施設など、立地が良く通いやすいサロンが多いのも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ミスパリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダイエットと言われるすべてに挑戦してきましたが、どれも継続できず結果も出ず困っていました。

知人の紹介でこちらを知り、まずは体験をしてみたところ、体重が落ちて施術内容にも魅力を感じ、即日入会しました。

今5回目ですが体重がすでに4.5kg落ちています。

接客サービスや施術も最高峰、何よりサロン内が高級感あふれていて、とってもキレイです。

ここに通うだけで美意識が高まります!

Googleマップより引用

ここに通ってもうすぐ1カ月。

なんと3kgも痩せました!

初めは続けられるか不安でしたが、スタッフさんが親身になって一緒に取り組んでくれるので、頑張れています。

他のサロンと違ってキツイ食事指導もないのに、これだけ体重を落とせているのはすごいことだと思います。

施術内容ヨシ、サービスヨシ、サロン豪華でキレイすぎるなど、全てにおいて文句なしのサロンです!

Googleマップより引用

丁寧な接客と技術にいつも癒されています。

自己流ダイエットで痩せられず困っていたのですが、通い始めて痩せることができました。

ダイエットのことだけでなく、肌のことも相談できるので心強いです。

清潔感、高級感のあるサロンで、先月は太もも3cm落ちました!

いろいろな施術を提示してもらっています。

Googleマップより引用

ミスパリの良い口コミや評判を見ていくと「美意識が高まる店内」という声が多くあり、通うだけで美しくなりそう!との評価が多数ありました。


接客サービスや技術点も問題なく、確実な効果が実感できるようです。


自己流ダイエットでうまくいかなかった方も、プロの手を借りて自分史上1番の美しさを手に入れてみませんか。

さぶろぐ
さぶろぐ

一人では挫折しがちなダイエットが成功しやすくなる!


悪い口コミ・評判

とてもキレイでスタッフの人たちも感じが良い。

ただ、施術する場所を移動するときにタオルを巻いただけで他の人とすれ違うのと、シャワーを浴びた後に着替える場所(ロッカールーム)がとても狭いのが残念です。

Googleマップより引用

お値段が高めなので、基礎化粧品だけでなくメイク道具を揃えておくべきだと思います。

痩せるか痩せないかは、施術を活かせるようなメンタルにできるか、本人次第な気がします。

Googleマップより引用

ミスパリの悪い口コミや評判を見ていくと、店内の狭さを指摘する声が多少見受けられました。


他のお客さんと出会ってしまうのは、少々気まずいかもしれませんね。


とはいえ施術内容や接客対応の満足度は高いので、通って確実な効果を実感できるのは間違いなさそうですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

痩せることに関しては一流!


ミスパリ|体験談

YouTube @youmetownchannelさんの投稿

Instagram @maria_missinternationalさんの投稿

Instagram @reemon.wdさんの投稿

ミスパリ|予約方法

予約の流れ

体験コースを選んでインターネットまたは電話で予約

体験したいコース、体験したい日にち、近くのサロンを決めて予約してください。

  • インターネットからの申し込みはこちら
  • 電話の場合はこちらからサロン検索をしてください
    〈電話の受付時間〉
    平日11:00~21:00
    土日祝 10:00~19:00
    ※年末年始除く
来店

予約した近くのサロンへ来店し、受付で名前を伝えてください。

※予約のキャンセル・変更がある場合は、前日までに電話してください。

カウンセリング

確実に効果が出るよう、毎日の食生活や生活習慣から原因を分析し、当日の施術内容の説明をします。

悩みや要望がある場合は、ここでしっかりと伝えましょう。

採寸&計測
  • ボディコース希望の方
    身体の部位別に肌肉量、脂肪量、水分量などを測定し、気になる部分の採寸を行い、身体のバランスを一緒に確認します。
  • フェイシャルコース希望の方
    専用の測定機器を使用して現在の肌の状態(乾燥、色素沈着、水分量)などを確認し、説明します。
施術
  • ボディコース希望の方
    自分ではどうすることもできなかった気になる部分に、プロのエステティシャンがとことんアプローチ。
  • フェイシャルコース希望の方
    心落ち着く音楽が漂う安らぎの空間で、肌の奥から汚れを落とし、一人ひとりの肌に合わせたトリートメントでしっとりプルプルに仕上げます。
ドレッサー

化粧品やドライヤー、ヘアスタイリング剤などの用意があります。

メイクアップ道具は持参ください。

アフターカウンセリング

オリジナルのハーブティを飲みながらリラックス。

施術前の測定と比べてどのくらいの変化があったのか、結果を見ながらアドバイスし、今後のコースなどの説明を行い、終了です。

料金・コース

ミスパリは、予算を伺いながら、一人ひとりの体質や目的に合わせたプランを提案しているため、料金は人によって異なります。

料金やコースの詳しい内容は、体験時のカウンセリングで聞くことができますよ。

支払い方法

ミスパリでは、VISA、JCB、マスターなどの各種クレジットカードが利用できます。

支払方法・回数は、お手持ちのクレジットカードにより取り扱いが異なります。

無料体験はある?

ミスパリでは、初回限定体験としてお得な価格で体験ができます。

また「ブライダルエステ」「7Days Dietチャレンジ」では無料カウンセリングを実施しています。

\ダイエットモニター募集中!/

健康的にキレイを目指す

ミスパリ|よくある疑問

効果はある?

ミスパリの痩身法はただ体重を落とすだけのダイエットではありません。

筋肉を鍛えながら無駄な脂肪だけを燃焼し、代謝を上げて痩せやすく太りにくい身体に導いていく技術です。

自己管理は必要ですが、そのための丁寧な指導を行っているので、期待する効果が現われるでしょう。

必要な持ち物は?

ミスパリの体験では、本人確認のため、身分証明書(写真付き)が必要になります。

また、施術中は発汗やシャワーでメイクが落ちてしまい、フェイシャル体験は完全にメイクオフするので、必要であればメイク道具をお持ちください。

基礎化粧品や、ドライヤー、ヘアケア用品、タオル、使い捨てショーツなどの用意はあります。

クーポンや割引はある?

ミスパリでは、さまざまなキャンペーンを行っています。

公式サイトのこちらから随時確認できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

また、友人や家族を招待するとお得な招待特典が用意されています。

詳細はお通いのサロンにご確認ください。

会社概要

会社名株式会社ミス・パリ
東京本社東京都中央区銀座5-10-2
TEL:03-6757-6501
FAX:03-6757-6506
大阪本社大阪府大阪市北区曾根崎2-2-18
TEL:06-6311-0706

ミスパリ|メリットとデメリット

本格的なダイエットができるミスパリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・スタッフの対応にムラがある
・他の人の声が聞こえることも
・少し料金が高め

メリット
・太りにくくなる
・痩せやすい体づくり
・本気でダイエットできる
・贅沢気分が味わえる
・最高の施術が受けられる
・しっかりと結果が出る
・丁寧なカウンセリング


さぶろぐ
さぶろぐ

メリハリのあるキレイな体を目指せる!


ミスパリ|まとめ

ミスパリには、自分ではダイエットが続かないため通わせていただきました。


スタッフの方がとても優しく丁寧で、食事指導やマッサージのコツを教えてくれます。


一緒に頑張ることができ、実際に効果が目に見えるので、通って良かったと思っています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・リラックスしたい
・痩せたい
・痩身エステを受けたい
・リバウンドを繰り返している
・ダイエットが続かない
・質にこだわる
・自分に自信を持ちたい


本日ご紹介したミスパリ

レベルの高いエステサロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ダイエットモニター募集中!/

健康的にキレイを目指す

【口コミ】勧誘される?ラ パルレの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】無料体験できる?スリムビューティハウスの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?BTB エステの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘される?メナードエステの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)