【口コミ】くさい?ミスディオール 香水の評判から付け方まで徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

甘さ控えめで、花の香りがする香水が欲しいなぁ…..。


ミスディオール 香水はこんな悩みを解決してくれるフローラルなフレグランスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・女性らしさがある
・フローラルの香りがする
・ボトルが可愛い
・知名度がある
・男性ウケが良い



ミスディオール 香水は高級ブランドのひとつである「ディオール」から発売されており、上品で女性らしい香りが特徴です。


クリスチャン・ディオールで語り継がれる「花々への情熱にオマージュを捧げる」をコンセプトに作られました。


また、春を思わすフローラルな香りは、遊び心あふれる可愛らしいイメージで作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミスディオール 香水をご紹介していきます!

ミスディオール 香水|仕様と特徴

華やかで甘すぎない香り

ミスディオール 香水は「ミスディオールシリーズ」の中でもほとんど甘さはなく、トワレらしい軽い香りなので好き嫌いもほとんどないようです。

花々を基調としたフローラルの香りが、華やかに女性らしさをさらに強調してくれます。

キュートなボトル

ミスディオール 香水は四角いボトルにリボンが付いた可愛らしさがあり、ピンクの液体がさらにキュートを演出してくれるところに愛らしさを感じます。

ドレッサーに置いておくだけでも気分が上がりますし、見てるだけでも女子力がアップしたような気分になりますね。

男性受けも抜群!

ミスディオール 香水は女子ウケはもちろん、男性ウケもとても良い香水です。

ディオールの上品さと女性らしいフローラルの香りが、最強のモテ香水としても人気が高く男性ウケ抜群!

ミスディオールシリーズは全部で4種類あるので、自分に合った香りを見つけてモテ女子になってみませんか。

プレゼントにも最適

ミスディオール 香水は自分用に購入するのも良いですが、プレゼントとしても最適です!

公式サイトで数量限定による限定品が発売されていて、香水・リップバーム・ハンドクリームのギフトセットがあります。

プレゼントはもちろん、自分へのご褒美に購入してみてはいかがでしょうか。

はじめての香水としてもおすすめ

ミスディオール 香水は「ディオール」の中で一番使いやすいので、香水が初心者の方に向いています。

特にブルーミング ブーケは、親しみやすさや清潔感を感じられるので普段使いに最適。

プライベートはもちろん、デートにもおすすめですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ミスディオール 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

クリスマスコフレシリーズ手に入れました!

ボトルのリボンが可愛すぎるー!

可愛い雰囲気のボトルなのに

甘すぎない大人っぽい上品なフラワーの香りです。

香り持続はそこまでかな??

けれど年齢問わず使える香水だと思います(^ ^)

@cosmeより引用

可憐な少女や乙女になれる香り。

優しい香りの系統で香り立ちも穏やかなので、場所や会う人をあまり選ばないような気がします。

今日はフェミニンに!や今日は優しげに!と思う日こそ付けたい香り。

これを付けた日は身近にいる香水らしい香水が苦手な方も良い香りだと嗅いでました。笑

@cosmeより引用

年齢関係なく使えて上品な香り。

昔からリピートしています。

場面を選ばずオールシーズン使える女性らしい香り。

見た目も可愛いくて見る度に女性らしさを忘れないように心がけなきゃ!と思わせられます。

@cosmeより引用

ミスディオール 香水の良い口コミと評判を見てみると、「大好きな香り」「女性らしさを感じる」といった声が見られました。


また、可愛らしいボトルからイメージすると甘い香りを想像してしまいますが、甘すぎず爽やかさも感じることができるので、香水が苦手な方でも使いやすいという印象です。


他にも、見た目が可愛らしいので部屋に置いておくだけでもインテリアになり、女子力が上がるアイテムとしても人気があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

ピンク&リボンは女性の象徴だよね!


悪い口コミ・評判

万人受けする香り。


ただ、あまり持続しない。

@cosmeより引用

ミスディオールオードパルファンの様な強烈な化粧臭さはありません。

よくある芳香剤っぽいお花の香りです。

昔のディオリッシモの様な瑞々しさは無く、ガッカリしました。

ディオリッシモを購入するつもりでしたが、スプレー式で無いのでこちらにしました。

オードパルファンの次に失敗です。

やっぱりバニラに戻ります。

@cosmeより引用

ミスディオール 香水の悪い口コミと評判を見てみると、「香りが持続しない」「持っている人が多くてニオイがかぶってしまう」という声がちらほら見られました。


香りの持続に関してはトワレをワンプッシュでしっかりと香ってくれますが、持続しないと感じる方は追加でワンプッシュしてみてはいかがでしょうか。


ミスディオールは4種類ありますが、香りの強さや季節によっても違いがあるので自分に合った香りを選んでみてくださいね!

さぶろぐ
さぶろぐ

種類によってはワンプッシュでは香りが強すぎることもあるから要注意!


ミスディオール 香水|使い方

付け方

手首や首

手首や首にワンプッシュ

下半身につける

オードトワレは手首や首ではやや香りが強いので、お腹から下の脈拍があるところにワンプッシュでちょうど良く香ります

ふんわりとした香りを楽しみたい方

手首や膝裏などの関節部分に控えめに付けると優しい甘さが楽しめます♪

持続時間

ミスディオール 香水ブルーミング ブーケ オードゥ トワレが香る持続時間は3~5時間ほどになります。

他の種類も持続性がありますが、情報がありませんでした。

また、天候や季節によって持続時間は異なってきます。

持ち運び

ミスディオール 香水にはブルーミングローラーパールがあります。

手首や首筋にガラスパールを滑らせるので、外出先でも手軽に使うことができますよ。

ミスディオール 香水|種類比較

ミス ディオール オードトワレ

ミス ディオール オードトワレは、甘みの強いオレンジをベースに繊細なスズランと力強いパチョリがアクセントを加えます。

塗った瞬間からやや濃厚なフローラルの香りがありますので、ワンプッシュでもしっかりと香りが持ちますよ。

香りはブラッドオレンジ、マンダリン、スズラン、グラースローズ、インドネシア産パチョリ。

ミス ディオール オードパルファン

ミス ディオール オードパルファンは、深みのあるベルガモットの香りにエレガントな雰囲気でトワレより濃厚で香り立ちもしっかりめです。

つける場所は、お腹から下半身の脈拍があるところにワンプッシュで自然な香りを楽しむことができますよ。

香りはトップノート(カラブリアンベルガモット)ミドルノート(グラース産ローズ)ラストノート(ローズウッド)。

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

ミス ディオール ブルーミング ブーケは、「ミスディオール」の中では甘さがほとんどなくライトな香りを楽しめます。

香りはピオニー、ローズ、カラブリアンベルガモット、ホワイトムスク。

結局どれがおすすめ?

ミスディオール 香水|よくある疑問

くさい?匂いがきつい?

ミスディオール 香水の口コミを見てみると「フローラルの香りがいい」「甘めの香りが好き」とニオイに関しての悪い口コミはほとんどありませんでした。

4種類の香りがありますが、オードトワレやオードパルファンなどはニオイが強めなので手首や首につけずに下半身や空中に吹きかけてくぐるといったような感じでつけると効果的かもしれません。

人気の香りは?

ミスディオール 香水ローズ&ローズは、さまざまなシーンで使用ができるとして人気があります。

華やかなフローラルの香りが女性ウケはもちろん、男性ウケ抜群です!

ミスディオールとディオールの違いは?

ミスディオールとディオールの違いを調べましたが、ミスディオールは「ディオール」の香水の名前のようです。

販売店はどこ?最安値は?

ミスディオール 香水はAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、Amazon Mastercard新規入会で2,000ポイントプレゼント特典のあるAmazonがお得ですよ!

ミスディオール 香水|メリットとデメリット

香水ランキングで常に上位にあるミスディオール 香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが甘い
・価格が高い
・どこにでも売っていない

メリット
・女性らしさがある
・フローラルの香りがする
・ボトルが可愛い
・知名度がある
・男性ウケが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

女子力アップしちゃうよね~


ミスディオール 香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミスディオール 香水|まとめ

ミスディオール 香水はボトルにリボンがついていて見た目が可愛くて、とにかく香りが凄くいいです!


朝つけて仕事に行ったのですが、夕方までほのかにフローラルの香りがしていて周りの人に「凄くいいニオイがするね!」と褒められました。


香水はあまりつけなかったのですが、サンプルをもらってから凄く気に入ってからリピートして使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・華やかな香りが好き
・普段香水を使わない人
・ディオールが好き
・見た目も重視している
・香りの良い香水が欲しい


本日ご紹介したミスディオール 香水

ディオールらしいローズフレグランスの香りに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)