【口コミ】詰め替え方は?ミスディオール ブルーミングブーケの評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

華やかで女性らしい香りの
フレグランスが欲しいなぁ


ミスディオール ブルーミングブーケはこんな悩みを解決してくれるフレグランスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・華やかな香り
・癖がなく付けやすい
・男性受けが良い
・所有欲を満たせる
・優しい香りがする
・ギフトに最適
・デザインがかわいい



ミスディオール ブルーミングブーケは、若い女性を中心に人気のフレグランスです。


華やかでフレッシュな香りが広がり、女性らしさを演出してくれます。


リボンが付いたボトルデザインもかわいく、女性へのプレゼントに最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミスディオール ブルーミングブーケをご紹介していきます!

ミスディオール ブルーミングブーケ|仕様と特徴

みずみずしくフローラルな香り

ミスディオール ブルーミングブーケは、女性らしい香りが魅力のフレグランスです。

ベルガモットやシトラスの柑橘系の香りと、ホワイトムスクやピオニー、ローズといったフローラル系の香りを調香。

フレッシュさと華やかさ、両方を持ち合わせています。

優しくて上品

優しくふんわりと香るミスディオール ブルーミングブーケ

香りがキツくないので、上品な香りに包み込まれるような感覚で心地よく使えます。

学校や職場にも付けていきやすいフレグランスですよ。

ボトルデザインがかわいい

ミスディオール ブルーミングブーケは、リボンがあしらわれたボトルデザインもかわいいと大好評です。

香水自体もピンク色で、一気に女子力を上げてくれます。

ドレッサーに置いておくだけでもかわいく、眺めているだけで幸せな気分になれますよ。

ロールオンタイプもある

ミスディオール ブルーミングブーケは、一般的なスプレータイプの他、ロールオンタイプも販売されています。

ロールオンタイプは肌に直接塗るので、手首や首筋などこまめに塗り直したい方におすすめです。

また、スリムなのでバッグに入れて持ち歩くのにも便利ですよ。

ギフトに最適

ミスディオール ブルーミングブーケは、女性へのギフトにぴったり。

一般的に好みが分かれやすいフレグランスですが、癖のない華やかな香りは気に入ってもらいやすいですよ。

特に、20代の女性へのギフトなら、喜ばれること間違いなしです。

さぶろぐ
さぶろぐ

上品で華やかな香り

ミスディオール ブルーミングブーケ|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても体調が悪い中のお出かけなので、気分を上げてくれる香水をば!🥰 (唐突な女子力ツイート)

ミスディオールのブルーミングブーケ!

やわらかくてやさしい香り😚💕

ロールオンなのでもっとふわっと香るのが嬉しいところ🤗

Twitterより引用

香水いいね!✨

定番だけどミスディオールのブルーミングブーケ好きぃ🥰❤️

Twitterより引用

ミスディオールブルーミングブーケはいいですよ!

地肌がいい香りがする雰囲気があるというか 柔軟剤ぽい感じもあるので…

Twitterより引用

ミスディオール ブルーミングブーケの良い口コミや評判を見ていくと、「香りが良い」との声が多かったです。


優しくふわっと香り、女性らしさを感じられるフレグランスのため、多くの女性が愛用されていました。


スプレータイプの他、ロールオンタイプもあるので、好みに合わせて香りの強さを調整できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

女性らしい香りが人気!


悪い口コミ・評判

ミスディオール私も買いたい ブルーミングブーケ欲しいけど高い

Twitterより引用

ミスディオールはいい匂いだと思うけどブルーミングブーケの調香だけは無理

ムスクがキツすぎる

Twitterより引用

ミスディオール ブルーミングブーケの悪い口コミや評判を見ていくと、「ムスクの香りがキツイ」との声がありました。


ただ、圧倒的に「良い香り」との声のほうが多く、香りに対する否定的な口コミは少数でした。


また、ハイブランドのフレグランスのため値段は高めとなっており、頑張った自分へのご褒美として購入される方が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に購入できない


ミスディオール ブルーミングブーケ|使い方

付け方

香水を付ける場所を1〜2箇所決める。

*強く香らせたいときは、手首やひじの内側、首筋に。
ふんわり香らせたいときは、両膝の裏や、足首などの下半身がおすすめです。

肌から20cm程度離して、1箇所につき1プッシュする。

詰め替え方

ミスディオール ブルーミングブーケを、持ち運びに便利なアトマイザーなどに移す場合は、香水専用の詰め替えノズルや漏斗などを使うのがおすすめです。

本体のスプレー部分のキャップを外してから、こぼさないように移し替えてください。

付ける量

ミスディオール ブルーミングブーケは、1箇所1プッシュで十分に香りを楽しめます。

香りは2〜3時間持続するので、お化粧直しのタイミングなどで付け直すと効果的です。

ミスディオール ブルーミングブーケ|種類比較

オードトワレ 50ml

優しく華やかな香りが楽しめるオードトワレは、スプレータイプで広範囲に付けられます。

ローラーパール 20ml

肌に直接塗るロールオンタイプなので、付けすぎる心配がなく使いやすいです。

オードトワレ 5ml

香りが気に入るか不安な方におすすめのミニサイズ。

小さな小瓶が飾りたくなるかわいさです。

結局どれがおすすめ?

ミスディオール ブルーミングブーケ|よくある疑問

どんな匂い?男受けがいい?

ミスディオール ブルーミングブーケは、マンダリンやローズホワイトムスクのフローラルな香りがするフレグランスです。

優しく女性らしい香りがするので、「モテ香水」としても有名ですよ。

リニューアルして何が変わった?

ミスディオール ブルーミングブーケは、2014年にリニューアルされました。

以前のものに比べ、フルーティーさが増した調香になっています。

年齢層は?

ミスディオール ブルーミングブーケは、10代〜40代と幅広い年齢層の方に愛用されています。

中でも10〜20代女性に特に人気があり、甘すぎない華やかな香りが魅力です。

販売店はどこ?最安値は?

ミスディオール ブルーミングブーケを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ミスディオール ブルーミングブーケ|メリットとデメリット

女性に人気のミスディオール ブルーミングブーケですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持続時間が短い
・値段が高い
・若い女性向きの香り

メリット
・華やかな香り
・癖がなく付けやすい
・男性受けが良い
・所有欲を満たせる
・優しい香りがする
・ギフトに最適
・デザインがかわいい

さぶろぐ
さぶろぐ

甘すぎない香りが好評


ミスディオール ブルーミングブーケ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミスディオール ブルーミングブーケ|まとめ

ミスディオール ブルーミングブーケは、女性らしい香りのフレグランスが欲しくて購入しました。


優しくて癖のない香りなので、場所を問わず使いやすくて気に入っています。


周りからの評判も良いですし、ほのかな香りで自分も癒やされるので、購入して良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・華やかな香りが好みの方
・癖のない香りが好みの方
・ハイブランドの香水が欲しい
・見た目もかわいいものがいい
・香水で失敗したくない方
・値段より香り重視の方

・女性にプレゼントしたい方


本日ご紹介したミスディオール ブルーミングブーケ

気分が上がるハイブランドのフレグランスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)