【口コミ】口臭対策になる?misoka 歯ブラシの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯をキレイに磨きたい…


misoka歯ブラシはこんな悩みを解決してくれる歯ブラシです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯磨き粉が要らない
・汚れが良く落ちる
・汚れが付きにくい
・ツルツルになる
・スタイリッシュなデザイン
・磨き残しが少ない
・少ない水で歯磨きできる



misoka歯ブラシは毛先に施されたナノミネラルコーティング技術「ナノシオンドリームテクノロジー」により、毛先を水に浸けて磨くだけで汚れをさっぱりと洗い上げる、画期的な歯ブラシ。


コップ一杯の水で歯を磨くことができます。


また、スタイリッシュでデザイン性の高い点も人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、misoka歯ブラシをご紹介していきます!

misoka歯ブラシ|仕様と特徴

毎日を上質に変える水で磨く歯ブラシ

misoka歯ブラシは株式会社夢職人によって生み出された、水だけで磨ける歯ブラシ。

毛先に施されたナノミネラルコーティング技術「ナノシオンドリームテクノロジー」により、毛先を水につけて磨くだけで、汚れをさっぱりと洗い上げる画期的な歯ブラシです。

コップ一杯の水で磨ける

misoka歯ブラシは、コップ一杯の水で歯を磨くことができます。

地球環境の保護に貢献ができる歯ブラシとして、これまでアジアをはじめとする各国で約400万本以上販売されてきました。

なめらかで艶やかに仕上がる

misoka歯ブラシが採用している「ナノシオンドリーム」とは、ナノサイズのマグネシウム、カルシウム、ナトリウムなどでコーティングする技術。

ガラスの表面のように滑らかで艶やかに仕上がり、表面に親水性をもたせて汚れをつきにくくさせることができます。

本当に結果の出るオーラルケアを目指して

misoka歯ブラシは、misoka歯ブラシで丁寧にプラークを除去し、プラークが付きづらくなるためにしっかりと磨いてほしい、という願いが込められています。

本当に結果の出るオーラルケアを目指して、進化している歯ブラシです。

汚れを落として驚きの「ツルツル感」を実感

misoka歯ブラシは、毛先に施したナノミネラル加工のチカラで汚れをしっかり落とし、驚きの「ツルツル感」を実感。

朝磨くと夕方頃までツルツルとした汚れが付きにくい状態になります。

飲食のあとには、水を一杯飲んでサッと洗い流しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

misoka歯ブラシ|口コミと評判

良い口コミ・評判

コロナ禍でなかなか歯医者に行けず、6カ月ごとの歯石掃除ができていなかったのですが、misoka歯ブラシで歯石もキレイにとれます。

先日は医者にようやく行くことができ、とてもキレイに歯磨きができていると褒められました。

一度この歯ブラシを使用すると、誰もが病みつきになると思います。

なんと言っても、舌の先で歯のツルツル感がすぐわかるのと、歯ブラシのフォルムが良くとても磨きやすいです。

また、1つ1つが箱入りなので、プレゼント用にもできるなぁと思いました。

Yahooショッピングより引用

misoka歯ブラシ愛好者です。

ほとんど歯磨き粉なしで歯がスベスベになります。

本当にツルツルになりますよ。

これを使い始めたら、ほかの歯ブラシを使えなくなります!

歯のクリーニングに行くたびに褒められます。

ヘッドが小さくて、奥まで歯ブラシが入るので磨きやすいです。

Yahooショッピングより引用

3年前ぐらいから使い続けています。

歯医者さんの定期健診でも磨き残しが少ないと褒めてもらっているので、良い商品だと思います。

歯医者さんで歯石をガリガリ削られる時間が減りました。

歯磨き粉をつけなくても歯の表面がツルツルして、口の中がスッキリします。

友人4人にも試してみてね、とプレゼントしました。

使ってみて、良かったと言ってもらえました。

Yahooショッピングより引用

misoka歯ブラシ良い口コミや評判を見ていくと、「ツルツルになる」「歯磨き粉不要」という意見が多い印象。


misoka歯ブラシの毛の材質はデュポン社製のナイロンで毛先一本一本に、数種類のミネラルをナノサイズにしたコーティングが施されています。


歯の表面がツルツルになることによって、歯磨き後の汚れがまた付きにくくなるというメリットもありますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

歯磨き粉を使わないから携帯用にも便利!


悪い口コミ・評判

歯ブラシ自体は、やはり普通の歯ブラシと違って磨いた後のツルツル感が違います。

でも月一回交換する消耗品に、1人1本1,000円かけるか、というと…4人家族なら月4,000円。

そう考えるとやっぱりコスパが悪い気がします。

物自体は良いものなので、せめて半額になればいいな~と思います。

Yahooショッピングより引用

値段は高いが、その価値はあります。

外見は思った以上にシンプルな感じですが、使ってみたらとても使いやすい。

初めの1~2日は歯磨き粉をつけないことにとても抵抗がありますが、徐々に慣れました。

Yahooショッピングより引用

misoka歯ブラシの悪い口コミや評判を見ていくと、「歯磨き粉をつけないことに抵抗がある」という声がありました。


歯磨き粉の味や使用感に慣れていると物足りなく感じますが、歯磨き粉で磨いたあとの清涼感と歯の汚れ落ちは別物です。


ザラザラが残っている場合は磨き残しがある状態なので、清涼感があっても注意しましょう。


misoka歯ブラシは歯のツルツル感を実感できる歯ブラシなので、一度は使ってみる価値ありです。

さぶろぐ
さぶろぐ

磨いた後の舌触りがツルツルしてるほうが良い!


misoka歯ブラシ|効果

YouTube @studio SHiROさんの投稿

Instagram @peacepiece358さんの投稿

Instagram @e.selectさんの投稿

misoka歯ブラシ|使い方

効果的な使い方

毛先に水をたっぷり含ませる

磨く前に舌で歯をなぞって今の状態をチェックしましょう。

いつも通りにブラッシングする

磨いた後、舌で歯をなぞります。

ザラザラのところは磨き残しのサインなので、もう一度よく磨いて全体をツルツルにします。

口をサッとゆすぐ

交換する頻度は?

misoka歯ブラシは一般的に推奨されている通り、衛生面や毛先へのダメージがあるので30日を目安に新しいものと交換してください。

また、未開封の商品については使用期限はなく、直射日光や高温・高湿な場所を避け、保管することをおすすめします。

misoka歯ブラシ|おすすめの種類比較

MISOKA 基本の歯ブラシ

スタンダートタイプとして、発売以来多くのリピーターに支えられる最も人気の高い定番品。

初めて使用する方にもおすすめです。

MISOKA コンパクトサイズ

手の小さな方におすすめのコンパクトサイズ。

平たい持ち手と長方形のヘッドが特徴です。

グー握りの方、小さな子どもにもおすすめ。

THE TOOTHBRUSH by MISOKA THE 歯ブラシ

THEとコラボレーションした立つ歯ブラシ。

「これこそは」という世の中の定番を生み出すブランドTHEと共同開発したMISOKAです。

本体に約10gの重りを入れることで、自立を可能にしています。

結局どれがおすすめ?

misoka歯ブラシ|よくある疑問

効果ある?口臭予防になる?

misoka歯ブラシの口コミを見ると「口臭が減った」という声も挙がっています。

口臭には以下の種類があります。

  • 磨き残しによる食べカスが原因のもの
  • 内蔵の不調により体の中から発生するもの など

食べカスが原因の口臭に関しては、しっかりとブラッシングをして口の中の汚れを取り除ければ問題ありません。

歯磨き粉なしでもキレイになる?

misoka歯ブラシ独特のツルツル感を得るためにも、水がけで磨くことをおすすめします。

歯磨き粉と併用して使いたい場合は、以下の方法を試してみてください。

  • 別の歯ブラシに歯磨きをつけて磨いてから、misoka歯ブラシで水だけで仕上げ磨きをする。

歯磨きを使用する場合は、極少量の使用にしておきましょう。

販売店はどこ?最安値は?

misoka歯ブラシは上記の販売店のほか、全国の取扱店で購入可能です。

購入を検討される際は、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるAmazonの利用がおすすめです。

misoka歯ブラシ|メリットとデメリット

歯磨き粉不要で歯磨きができるmisoka歯ブラシですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・売っている場所が限られる
・定期的な交換が必要

メリット
・歯磨き粉が要らない
・汚れが良く落ちる
・汚れが付きにくい
・ツルツルになる
・スタイリッシュなデザイン
・磨き残しが少ない
・少ない水で歯磨きできる

さぶろぐ
さぶろぐ

歯磨き粉がなくても歯がキレイになる!


misoka歯ブラシ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

misoka歯ブラシ|まとめ

misoka歯ブラシは、歯磨き粉を買わなくていいので経済的です。


とても使いやすく、歯磨き粉がないのになぜこんなにキレイに磨けるのだろう?と思うほどキレイになります。


デザインもスタイリッシュなので、気分良く歯磨きしたい人におすすめです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯磨き粉が苦手
・歯をよりキレイにしたい
・デザインが良いものが好き
・口腔ケアにこだわりがある
・新しいものを試してみたい
・荷物を減らしたい
・地球の環境に配慮したい


本日ご紹介したmisoka歯ブラシ

歯磨き粉不要で歯が磨ける歯ブラシに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)