【口コミ】人気の種類は??ミランダ ヘアオイルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のパサつきを改善したいなあ


ミランダ ヘアオイルはこんな悩みを解決してくれるヘアオイルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・小さいので持ち運びに便利
・種類が選べる
・とにかくコスパが良い
・べたつかずまとまる
・髪のパサつきを改善できる
・清潔に扱える
・アルガンオイルが入っている



ミランダ ヘアオイルは、かわいいパッケージに、ぷっくりふくらんだ小さい豆粒みたいなヘアオイルです。


ビタミンEが豊富なアルガンオイルが入っていて、切れ毛や枝毛などのトラブルにもしっかりと有効です。


ミランダ ヘアオイルを使うと、うねりが改善してサラサラになると人気があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミランダ ヘアオイルをご紹介していきます!

ミランダ ヘアオイル|仕様と特徴

バリ島から日本上陸

ミランダ ヘアオイルは、カプセル型の洗い流さないトリートメントです。

7種類のフレグランス

ミランダ ヘアオイルは、日本人の好みに合わせて、高級感あふれるやさしい香りにアレンジしています。

アルガンオイル配合

ミランダ ヘアオイルは、モロッコに生育するアルガンツリーの実が原料となったアルガンオイルが配合されています。

大量の実から少量しか取れないため、「モロッコの黄金」といわれています。

ビタミンEが豊富

ミランダ ヘアオイルは、オリーブオイルの4~10倍のビタミンEを配合しています。

抗酸化作用や抗炎症作用、血行促進、肌のターンオーバーを早める効果があります。

痛んだ髪をケア

ミランダ ヘアオイルは、保湿力が高く、髪の毛にハリ・コシ・潤いを与えて、ツヤ感を出してくれます。

髪のキューティクルに浸透しやすく、髪質を柔らかくしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミランダ ヘアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ピンクの効果は枝毛、切れ毛の予防。

香りは甘い香りで、ストロベリーの香りって表現されている方が多いみたいですね!

香りがきつすぎるという方も多いようです。

苦手な方にはきつすぎるのは確かだと思います。

香りフェチな方のみ、購入をオススメします(^_^;)

@コスメより引用

その場にあった6色ほど使ってみましたが、個人的には黒が1番使いやすいです.

テクスチャはエリップスよりサラサラしていて、開ける時もやわらかいです。

髪をといて襟足を中心に髪全体に塗布。(頭皮につかないように)

そのあと前髪からドライヤーをかけていきます。

今まで瓶入りのオイルを利用してたのですが、オイル瓶のベタつきが気になるのがいやでしたので、カプセル式はとても助かります!

@コスメより引用

グリーンの効果はツヤ髪!!

香りはリンゴのようなかおりで、あまり強くありません。

ドライヤーで乾かすと、香りが少し変わった気がします。

他のカラーに比べて、グリーンが1番効果が分かりやすい気がします。

ツヤ感が違う!?と感じました。

私は量も少なめで、ショートヘアんおで、1粒を朝晩に分けて使っていますが、十分です。

@コスメより引用

ミランダ ヘアオイルの良い口コミや評判を見ていくと、効果や香りのバリエーションの多さやカプセルの手軽さに満足されている方が多いようです。


満足されている方の多くは自分に合ったタイプのものが見つかっているようですね!


また、カプセルタイプで持ち運びの便利さに関しても良い評価を受けています。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の長さによって量を使い分けてもよし


悪い口コミ・評判

特別良い品物という訳ではありませんでした。

110円だった為購入してみましたが、普通でした。

お風呂上がりの髪を乾かす前につけるのですがボサボサ感は減りました。

@コスメより引用

話題になってたのでキャンドゥで購入。

ドンキやドラッグストアでも割高だけど売ってます。

全色使ったけど匂いがキツイ。

ピンクはイチゴシロップみたいな匂い。

エリップスよりいいのは柔らかいから開けやすい。

ミランダよりエリップス派かな。

洗い流すやつも使ったけど微妙でした

@コスメより引用

ミランダ ヘアオイルの悪い口コミや評判を見ていくと、香りがきついという口コミがちらほら見かけられます。


特にピンクのミランダ ヘアオイルは、イチゴシロップの香りがしてきついという方が多いです。


香りは人それぞれで得意不得意がありますので、いろいろ試してみて、一番使いやすいものをチョイスすると良さそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合うものを探そう


ミランダ ヘアオイル|使い方

使い方

シャンプー後、髪を軽くタオルドライします。
カプセルの先端をカットし、毛先と髪全体に馴染ませます。
オイルを馴染ませた後は、ドライヤーで乾かします。
ご使用量の目安

・ショートヘア・・・1粒(半分くらい)
・セミロングヘア・・・1粒
・ロングヘア・・・1粒~2粒

ミランダ ヘアオイル|種類比較

ミランダ ヘアオイル

ミランダ ヘアオイルは、香りが強く、重めに仕上がるヘアオイルです。

エリップス ヘアオイル

エリップス ヘアオイルは、香りは控えめで、軽めの仕上がりになります。

Dove シャイニーゴールドヘアオイル

Dove シャイニーゴールドヘアオイルは、オイルというより美容液という感覚で、べたつかず、使いやすいです。

香りは、フローラルっぽい香りです。

結局どれがおすすめ?

  • 香りを感じられ、重めにしたい方・・・ミランダ ヘアオイル
  • 弱めの香りで、できるたけ軽めにしたい方・・・エリップス ヘアオイル
  • エリップスの香りが苦手で、軽めにしたい方・・・Dove シャイニーゴールドヘアオイル

ミランダ ヘアオイル|よくある疑問

毎日使って大丈夫?

ミランダ ヘアオイルは、毎日のケアに取り入れることで、枝毛や切れ毛の予防に繋がります。

成分解析一覧

・パール・・・アルガン、ココナッツ(カラーリング用)
・イエロー・・・アルガン、ククイナッツ(艶やか・シルキー)
・ピンク・・・アルガン、ホホバ(枝毛・切れ毛)
・グリーン・・・アルガン、アロエ(つや髪)
・ダークグリーン・・・アルガン、オリーブ(うるおい)
・オレンジ・・・アルガン、ブルメリアオイル(モチ艶)
・ブラック・・・アルガン、タカサブロウエキス(活性化)

アルガンオイルの一番の特徴は、ビタミンEが豊富なことです。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでおすすめです。

おすすめのヘアオイルは?

ミランダ ヘアオイルは、カラーケアヘアオイルN パールがおすすめです。

髪が潤い、サラサラになり、ヘアカラーによるダメージにお悩みの方に使っていただきたいです。

ミランダ ヘアオイル|メリットとデメリット

様々な効果をもたらしてくれるミランダ ヘアオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強め
・効果がわかりにくいことがある
・ロングヘアは1つでは足りない
・売り切れ率が高い
・どこでも販売していない

メリット
・小さいので持ち運びに便利
・種類が選べる
・とにかくコスパが良い
・べたつかずまとまる
・髪のパサつきを改善できる
・清潔に扱える
・アルガンオイルが入っている

さぶろぐ
さぶろぐ

お気に入りの香りがきっと見つかる


ミランダ ヘアオイル|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ミランダ ヘアオイル|まとめ

ミランダ ヘアオイルは、何もつけない時と比べて髪のパサつき感が落ち着き、まとまった感じがしました。


とても香りがいいので、一日中癒されています。


小さいので置き場所にも困らず、他の種類と混ぜてボトルに入れると、見た目もかわいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のダメージを改善したい
・その日の気分で香りを楽しみたい
・見た目がかわいいヘアオイルがほしい
・お泊りや旅行で使いたい
・手軽にヘアケアしたい
・コスパがいいものを探している


本日ご紹介したミランダ ヘアオイル

カプセル型ヘアオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】人気の種類は?ダイアン ヘアオイルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】どんな香り?ジェミールフラン メルティバターの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ヘアアクセルレーターの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アルガンオイルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)