【口コミ】偽物に注意!ミラブルゼロの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に負担をかけずに
体を洗いたいな…


ミラブルゼロはこんな悩みを解決してくれるシャワーヘッドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・水流が心地よい
・簡単システム
・手元でコントロールできる
・肌当たりが良い
・水量を抑えられる



ミラブルゼロは「シャワーじゃないシャワー」というキャッチフレーズの洗浄、保湿、温浴などの美容効果が期待できるシャワーヘッドです


スプラッシュ、リング、ミストと3種類切り替えられ、頭皮の古い角質なども肌に負担をかける事なく綺麗に洗浄できます。


手元で一時止水が可能で、コントロールしやすいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミラブルゼロをご紹介していきます!

\正規品の購入はこちらから!/

公式サイトを見る

ミラブルゼロ|仕様と特徴

圧倒的なバブル量で肌を綺麗に

ミラブルゼロは1ccあたり3000万個のバブルが発生します。

圧倒的なバブル量で肌の奥深くの汚れをうかせ、肌を綺麗に洗浄します。

用途に合わせた水流が選択可能

ミラブルゼロは下記3種類の水流が選択でき、洗浄したい箇所に合わせて水流が簡単に変更可能です。

  • リングストレート
  • スプラッシュストレート
  • トルネードミスト

血行促進効果で体ポカポカ

ミラブルゼロのリングストレートやスプラッシュストレートでシャワーを浴びることで、血行が促進されます。

マッサージを受けているように気持ちがよく、体が芯から温まります。

塩素80%カット

ミラブルゼロは塩素を80%カットします。

肌に優しい水でになり、敏感肌の人や子供も安全にシャワーを浴びることができます。

嬉しい節水効果

ミラブルゼロ特殊な空気混合技術で、同じ水圧でも水の使用量を大幅に下げることに成功しています。

その結果節水になり、水道代が安くなる効果がみこまれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

ミラブルゼロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

購入前、口コミでよく目にしましたが、お風呂上がりがとてもポカポカしました。

又、アトピー性皮膚炎なのですが、お風呂上がりの痒みが無くこれはビックリしました。

トルネードスティックにより塩素除去された効果もあるのでしょうか?

霧状にしてもお湯の温度が温かいままで下手したらいつもよりも熱く感じるくらいで娘にも「熱いから温度下げて」と言われた程でした。

霧状の水流が本当に気持ち良くて娘と取り合いになりました。

娘が実験で油性マジックで手に絵を描いて水流を当ててみましたがうっすらと残る感じでした

お湯だけでこれはやっぱりすごいのかなぁと思います。

口腔モードははっきりと効果は分かりませんでしたが、次の日の朝いつもよりスッキリしていた気がします。

手元のスイッチは便利で、この点ではミラブルシリーズの中でもゼロにして良かったと思いました。

Yahoo soppingより引用

10日ほど使用した家族の感想は、お風呂上がりの肌がすべすべ、髪はサラサラと高評価で、購入してよかったです。

ミストの使い始めはぬるめのお湯ですが、温まればフワッと包まれているような心地良さを感じられます。

ハンドル部分はゴツゴツしていて、ヘッドの重さもあるので、子供や女性には持ちにくいように思いました。

丸みのある持ち手の方が扱いやすいような…。

ミラブルzeroを購入して、 3種類の水流と手元の止水栓に家族みな満足しています。

浴室の掃除しにくい部分にリングストレートを当てたら、きれいに掃除できたので、そこも気に入っています。

Yahoo soppingより引用

3つのモード全ていいですが、やはりミスト状は商品のキャッチコピーの通りシャワーじゃない感覚で最初は物足りない感じもしましたが、使用2日程度で普通のシャワーじゃ物足りなさを感じる程です。

良さは、汗がしっかり落とせている事で肌もサラサラ、臭いも取れていることが実感できていますし、頭皮の汚れを落とせていることや水分が浸透してか髪のパサつきがなくふんわり感もでています。

換気扇を停めて入浴するとミストサウナ状態になるこも気に入っています。

給湯器の電源を切ってから、しばらくお湯もでているので、かなり節水になっていると思います。 風呂だけではなく、キッチンの水道にもつけたいくらいです!

Yahoo soppingより引用

ミラブルゼロの良い口コミを見ていくと、シャワーだけでも汚れがしっかり取れ、肌がさらさらになるという声が多く寄せられていました。


塩素除去もでき、アトピー肌や敏感肌の人からも支持を受けている印象です。


リングストレートなどを使えば、風呂汚れをしっかり落としてくれ、掃除が楽になったという人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段はちょっと高いけど、
色々な使い道がありそう!


悪い口コミ・評判

頭皮のベタ付きを気にしていた主人のために購入しました。

説明書を見ながらシャワーヘッドの設定しましたが、部品の絵をあり良く読めば問題なく設定出来ましたが、最初、説明順が分からず??となったので出来れば、もう少し大きいと嬉しいなと感じました。

使用した感想は、いい感じでした。

洗顔もシャワーだけでもスッキリしましたし、洗い流した後の髪もサッパリしました。

なので、頭皮もキレイになってるのかなと笑

欠点はシャワーヘッドが重たいことです。

他の方も書いてますが、思っていたより重く使用に慣れが必要かなと感じました。

手で持って使用するというよりは、ホルダーにセットしたまま使用する方針かもしれないですね。

総合すると、使用感には満足しているので購入して良かったとおもってます。

Yahoo soppingより引用

1番気になっていたのは水圧です。

我が家は元々水量を少なくしていたのですが、最初は違いを見るためにそのままでヘッドの交換だけして使いました。

すると予想通りですがミストは身体にあたる頃には冷えていますし、シャンプーをすすぐのに思ったより時間がかかったと思います。

でもすすぎ後の髪がギシギシしてなくて固めていたスプレー剤がいつもより落ちているのかな?と実感しました。

翌日からはシャワーに繋がる水圧を強くして使い始めました。

勢いが増すと効果も増している気がします。3段階ある調整をきっちり合わせなくても中間あたりで両方の効果の良いとこ取りもして良いみたいなので、これからも色々模索しながら使いこなしていけたらと思っています。

Yahoo soppingより引用

ミラブルゼロの悪い口コミを見ていくと、ちょっと重い…と感じている人がちらほらいました。


特に子供の場合ハンドル部のゴツゴツが使いづらく、固定して使った方が良いという意見も見かけました。


またミスト使用時は水量の関係でぬるく感じる…という人も一定数いるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

重いけど慣れてしまえば
気にならない程度みたい…


ミラブルゼロ|効果

Youtube @秀光ビルド

instagram @leolove606

instagram @mikiko_minami

ミラブルゼロ|使い方

取り付け方法

トルネードスティックを取り付ける

ミラブルゼロに塩素除去のためトルネードスティックを取り付けます。

既存のシャワーヘッドを取り外す

現在使用している既存のシャワーヘッドを取り外します。

ミラブルゼロを取り付ける

ミラブルゼロをホースにまわしながら取り付けます。

基本的に国内ほとんどのシャワーに取り付けられますが、一部メーカー(ガスター・KVKなど)は付属のアダプターを使用する必要があります。

水漏れした場合の対処法

ミラブルゼロが水漏れした場合は、まずシャワーヘッドがしっかりと取り付けられているか確認してください。

それでも水漏れがある場合は故障の可能性もあるので、ミラブルゼロのお客様サポートセンター(0120-316-200)へ連絡してください。

カートリッジの交換方法

ミラブルゼロはカートリッジや消耗品、フィルター交換などのメンテナンスは必要ありません。

塩素除去を希望する場合は「トルネードスティック」が必要になり、効果の目安は3か月です。

ミラブルゼロのシャワーヘッドを取り外し、中に入っているトルネードスティックと新しいものを交換してください。

ミラブルゼロ|よくある疑問

水道代は節約できる?

ミラブルゼロは空気混合方式をとっており、同じ水圧であれば実際に使用する水の量は少なくなります。

そのため水道代が節約できます。

水圧は強い?

ミラブルゼロの水圧は十分です。

特にリングストレートやスプラッシュストレート使用時に水圧を強く感じるでしょう。

ミラブルプラスとゼロの違いは?

ミラブルゼロはミラブルの新機種でミラブルプラスの上位機種になります。

ミラブルプラスがウルトラファインバブル2000万個/ccだったのに対し、ミラブルゼロは3000万個/ccです。

さらに水流の種類がミラブルプラスは2種類、ミラブルゼロは3種類となっています。

またミラブルゼロは手元にストップボタンがあり、操作しやすいです。

※現在ミラブルプラスは販売されていません。

偽物が多い?見分け方は?

ミラブルゼロは偽物が出回っています。

見た目でコレという決め手はないので、ミラブルゼロの公式通販サイトから購入することをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

ミラブルゼロミラブル公式HPや通販サイト各種で購入できます。

ミラブル公式HPが品切れもなく最安値になることが多いです。

\正規品の購入はこちらから!/

公式サイトを見る

返品できる?

ミラブルゼロは商品に不備があった場合のみ良品と交換できます。

商品到着後8日以内にトコハナロジーお客様サポートセンター(0120-316-200)まで連絡し、14日以内に返送する必要があります

※ユーザー側の都合による返品はできません。

ミラブルゼロ|メリットとデメリット

様々な水流で汚れをしっかりおとすミラブルゼロですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段は高め
・重い
・購入場所が限られる

メリット
・水流が心地よい
・簡単システム
・手元でコントロールできる
・肌当たりが良い
・水量を抑えられる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が弱い人も
安心して使えるのが良いね!


ミラブルゼロ|まとめ

ミラブルゼロは心地よい水流で、マッサージする感覚で使っています。


いつもと同じクレンジングなのに毛穴汚れを隅々まで洗い流してくれ、洗い上がりがつるつるになるのがとても嬉しいです。


価格は一般的な商品より高価ですが、満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌の人
・血行を良くしたい
・毛穴や頭皮汚れが気になる
・しっかり洗浄したい


本日ご紹介したミラブルゼロ

優しくしっかり洗浄できるシャワーヘッドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\正規品の購入はこちらから!/

公式サイトを見る

【口コミ】水圧は?ジャパネット シャワーヘッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?マルチイオナイザーの取り付けから評判まで徹底解説! 【口コミ】効果ない?ボリーナワイドプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?市澤のシャワーヘッドの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)