【口コミ】効果なし!?ミラブルプラスの評判から使い方まで徹底解説!

さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮や肌の乾燥が気になる・・・。
最近は髪までパサついてきた・・・。


サイエンス ミラブルplusはこんな悩みを解決してくれるシャワーヘッドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れがよく落ちる
・マッサージ効果があり、身体が温まる
柔らかいのでリラックスできる
旦那の加齢臭が消えた
身体ので当たった時に痛くない
節水になる
シャワーヘッド自体が軽い



サイエンス ミラブルplus は、自宅のシャワーがすごく小さな気泡を含んでいるウルトラファインバブルによって、洗浄力高いシャワーになります。


細かい泡を独自で開発して特許も取得しているウルトラファインバブルが肌の毛穴の奥まで入り、しっかり汚れを落とします。


自分でも簡単に取り替えができ、ミクロの泡でせっけんを使わなくても油性マジックの汚れを1分程度で綺麗に落としてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 サイエンス ミラブルplus をご紹介していきます!

\今ならギフト券5000円貰える!!/

1番オトクな正規代理店

サイエンス ミラブルplus|仕様と特徴

水と空気で汚れを落とす

ミラブルplusは水と空気で汚れを落とす

サイエンス ミラブルplus は、ファンデーションを使った洗浄実験でも、毛穴の細かいところまで落とせることが分かります。

皮脂や汚れが気になる方はもちろん、お肌の弱い赤ちゃんにも安心して使うことができます。

取り付けカンタン

ミラブルplusの取り付け方

サイエンス ミラブルplus 本体にトルネードスティックを取り付け、お使いのシャワーホースに取り付けるだけで家で使用することができます。

節水率約50%でお財布にもやさしい

サイエンス ミラブルplus は特殊な「空気混合方式」を採用していることで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約し、経済的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

サイエンス ミラブルplus|口コミと評判

良い口コミ・評判

シーズーの皮膚炎で週2のシャンプーでストレスがかからない様に購入しました、ミストなので音や水圧への恐怖も無く、顔に掛かっても嫌がらず初めて全身丸ごと洗えました。

私は洗顔のすすぎで汚れ落ちが格段に違う事を実感しました、ストレートの程よい強さはリンパマッサージに最適です。

洗面台にも取付けたいので専用のアタッチメントが欲しいです

Amazonより引用

本物はAmazonでは売られてないと言われてますがシリアルナンバーもあり、利用者登録のようなものもありました。

使い心地がいいです。話題通り。

いちご鼻はまだ効果検討中ですが、足の魚の目が取れました。娘は髪がサラサラになったと喜んでいます。

Amazonより引用

お肌はまだ良くわかりませんが、メイク落としてお風呂で温まった後ミラプルを顔に当ててその後パックします。続けてみます。

顔が包まれる感覚は心地いいです。髪の毛最初にストレートで濡らしてシャンプーの後流します。トリートメントの後は使いません。 昔きら髪の毛触りながら寝るくせがありますが触り心地はいいです。

塩素除去のスティックとシャワー接続に隙間があるのがコネクター3つ共もれてしまいますがそれ以外は問題なく正規品と思われます。

Amazonより引用

サイエンス ミラブルplus の良い口コミや評判を見ていくと、メイク落としや髪を洗う際に、とても満足されている印象です。


マイクロミストは冬場の使用では、寒いなどの口コミもありましたが、シャワーに切り替えて使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

冬場に使用する場合、期待しすぎるとガッカリするかも・・・


悪い口コミ・評判

48度設定にしても10センチも離さない状態で体感温度が水になります。

冬には全く使い物にならない 正規代理店に問い合わせてみるも「それは正常です。製品情報ページにもきちんと記載入れています」とのこと なぜこの商品に良い評価ができるのかわからない

Amazonより引用

本当は★5つけたい商品ですが、、
メーカーの公式HPに、「Amazon等で買われたものは非正規品なので、保証は一切致しません」と記載があります。
保証書が同梱されていたとしても、Amazon購入では保証は一切つかないので 買う場合はちゃんと正規店から買うべきかと‥
非正規品なので、そもそも本物かどうかも分からないですし、危険です

Amazonより引用

サイエンス ミラブルplus の悪い口コミや評判を見ていくと、「冬場は温かくならない」という口コミがちらほら見かけられます。


また、Amazonなど正規のメーカー以外のECサイトで購入してしまうと、保証書が同梱されていたとしても、メーカーの保証は受けられません。


メーカーに保証をして安心して使用したいのであれば、サイエンス ミラブルplus公式のHPより購入するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

冬場は寒いので、シャワーとして使おう


総評

サイエンス ミラブルplus の口コミや評判をみていくと、冬場は低い温度のミストしか出ず使いにくいが、使用感自体はメイク落としや髪を洗うなどの満足感が高いことが分かります。


また、 サイエンス ミラブルplus 正規メーカーHPの商品を購入しないとメーカー保証を受けることができないので、正規代理店から購入するのがおすすめです。

\今ならギフト券5000円貰える!!/

公式サイトをチェック

サイエンス ミラブルpluss|効果的な使い方

化粧水

これまで40万本販売された サイエンス ミラブルplus から生まれた化粧水がミラブルケアです。

いつも使用している化粧水をミラブルケアに入れるだけで、毛穴より浸透し、美容成分をしっかり持続してくれます。

風呂

サイエンス ミラブルplus と同じミラブルサロンから販売されているミラバスというお風呂があります。

ただ入浴するだけで、ミクロの泡がお肌の老廃物を取り除き、健康的でつややかな美肌にしてくれる効果があります。

レンタル

サイエンス ミラブルplus は、値段が少し高くていきなり購入しづらいと感じる方は、まずはレンタルするという方法もあります。

まずは、レンタルして試したいという方は、レンティオからレンタルすることができます。

種類比較

ミラブル

・2018年7月に発売
・シャワーヘッドのみの商品
・バブル量は約1,400万個
・節水効果がストレート水流で約15%、ミスト水流で約60%
(水圧によっては節水率は変わる場合があります。)

ミラブルplus

・2019年8月に発売
・シャワーヘッドとトルネードスティックが同梱された商品
・バブル量は約2,000万個
・塩素除去機能(トルネードスティック)
・節水効果がストレート水流で約25%、ミスト水流で約60%
(水圧によっては節水率は変わる場合があります。)

サイエンス ミラブルplus|よくある疑問

肌荒れする?

サイエンス ミラブルplus の小さな気泡を含んでいるウルトラファインバブルには、マッサージ効果もあって肌が弱い人やニキビの悩みの改善につながります。

ただし、慣れない使い始めのときは逆に肌に合わないかもしれませんので様子をみて使用するようにしましょう。

効果なし?

口コミなどをみていくと、 サイエンス ミラブルplus は効果なしと言われている方もいらっしゃいますが、多くの方が毛穴の黒ずみが改善されて化粧がしやすくなったという方もいます。

正規の公式HPから購入していると返品や返金も対応してくれるそうですので、もし効果なしと感じる方は検討してみてもよいでしょう。

値段の違い

価格が安いAmazonや楽天などのECサイトは、非公式となっています。

公式のHPより購入する サイエンス ミラブルplus には塩素除去機能を持つトルネードスティックがついていますが、Amazonや楽天などではついていません。

後悔する?

サイエンス ミラブルplusを購入すると後悔する?という疑問がネット上で見られることがあります。

さまざまな声がありますが、「買って満足している」という声が多い印象を受けました。

正規代理店からの購入であれば、満足しない場合に30日間の完全保証制度があるので、気になる方はミラブルplus 正規代理店HPから詳細をご確認ください!

どれが偽物?

Amazonや楽天などのECサイト、メルカリ、ヤフオクなどのサイトやアプリのサイエンス ミラブルplusはすべて公式の商品ではありません。

類似品に注意して、 サイエンス ミラブルplus の公式HPで買いましょう。

\今ならギフト券5000円貰える!!/

1番オトクな正規代理店

サイエンス ミラブルplus|メリットとデメリット

顔や頭、身体を洗うときに汚れがよく落ちる サイエンス ミラブルplus ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・取り替えは、自分でしなくてはいけない
・見た目豪華には見えない
・ミストにすると冬は冷たい

メリット
・汚れがよく落ちる
・マッサージ効果があり、身体が温まる
柔らかいのでリラックスできる
旦那の加齢臭が消えた
身体ので当たった時に痛くない
節水になる
シャワーヘッド自体が軽い

さぶろぐ
さぶろぐ

値段が高いけど、それに見合うものだと実感できますよ


サイエンス ミラブルplusをお得に購入できる方法

油性マジックが落ちるほどの洗浄力を持つ「ウルトラファインミスト ミラブルplus」が、こちらの正規代理店で購入すると、正規代理店最安値の5,000円OFFで購入できます!

さらに5つの特典つき!
  • 5年間の保証付き
  • 30日間全額返金保証
  • 送料無料
  • 代引き手数料無料
  • ホースアダプター無料プレゼント

万が一購入後に「肌に合わなかった」という場合、返品しても全額が戻ってくるので安心。


とりあえず使ってみたい!という方でも、お試し感覚で購入できるのでおすすめです!

\正規代理店最安値!30日間全額返金保証!/

購入はこちら!

サイエンス ミラブルplus|まとめ

サイエンス ミラブルplus を使用すると、髪の毛のパサつきも気にならなくなって、手触りがよくなる。


体臭も気になることがなくなり、冬はあまり顔の乾燥を感じずに過ごせますし、使用するお湯の量を少なくすることができ、水道の使用量を減らせます。


気になった方やまずは試しにつかってみたい方は、レンティオでレンタルしてから購入することをおススメします。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイクをしっかり落としたい
・肌や髪の毛の乾燥が気になる
・せっけんなどの刺激に弱い
・お肌の悩みがある
・匂いが気になっている
・塩素が気になっている
・シャワーが苦手な子どもに使いたい
・なるべく節水を心がけたい


本日ご紹介した サイエンス ミラブルplus

お肌のお悩みを改善したい方は是非チェックしてみて下さい👇

\今ならギフト券5000円貰える!!/

1番オトクな正規代理店

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)