【口コミ】怪しい?ミラブルケアの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の奥まで浸透する化粧水が欲しい・・・


ミラブルケアはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の奥まで浸透する
・肌荒れの心配がない
・いつもの化粧水が使える
・化粧ノリが改善される
・肌なじみが良い



ミラブルケアは、肌の奥までしっかり浸透する化粧水です。


肌に少量でなじみ、軽いつけ心地を味わうことができます。


また、普段使っているものを使えるので、肌荒れの心配がありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミラブルケアをご紹介していきます!

ミラブルケア|仕様と特徴

いつもの化粧水でOK

ミラブルケアは、普段使っている化粧水を入れるだけで、浸透・持続効果を高められます。

美容成分を肌の奥まで浸透

ミラブルケアは、毛穴や肌のキメよりも小さいウルトラファインバブルが、化粧水の美容成分をまとい、肌の奥まで届けます。

美容成分をしっかり持続

ミラブルケアは、ウルトラファインバブルが、美容成分をしっかりホールドして持続します。

専用ホルダーは交換可能

ミラブルケアのチューブホルダーは、「しっとりタイプ」と「さらっとタイプ」の2種類があるので、使用している化粧水に合わせて、交換することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミラブルケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

お値段がするので購入するのを悩んでいましたがこの時期の肌のコンディションを考え奮発してみました。
容器へも簡単に入れることが出来ますし、普段使っている化粧水とは思えない程肌への浸透力がありモチモチになりました。
お値段はしましたが使用感に満足しているので購入して良かったです。

@コスメより引用

いつも使っている化粧水がミストにならないかななんて思っていて、無印のスプレーボトルに詰め替えて使ったりもしていましたが、ミスト感がもう少し細かかったらなと、不満があったため、こちらの商品が気になり購入してみました。
思っていたよりもはるかに細かなミスト状になるため、同じ化粧水を使っていても効果が変わりました。
化粧水もたくさん入るから、こまめにつめかえなくていいのがとても便利です。

@コスメより引用

普段使っている化粧水をこちらに入れて顔に噴射するだけで、普通に手で付けるよりも浸透力が雲泥の差になります!
ぐんぐんお肌に入っていく感じが気持ちいいですし、初めて使った時は、お肌が凄くもちもちになり感動しました。
電源もいらず、持ち運びにも便利なのでどこでも使えるのところも嬉しいです
少しお値段は張りますが、思い切って購入してよかったなあと思います

@コスメより引用

ミラブルケアの良い口コミや評判を見ていくと、浸透力が良い、という口コミが多く見られました。


ミストが細かいため、肌の奥まで浸透するのを感じられるようです。


満足度の高い口コミが多く見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にしっかり浸透します


悪い口コミ・評判

お値段33000円とか!な!り!お高め。
値段と性能はあまり見合っていないかも。

@コスメより引用

手持ちの化粧水を入れて吹きかけるだけの簡単操作。
しばらく使っていましたが、手で化粧水を叩き込むのと変わらないので少しガッカリ気味です。
高い買い物だったのでここで手放すのも何か気が済まない。
だけどこれ以上使っても意味あるのかな?
とりあえず、気休め程度に飽きるまで使うつもりではいますけどね。

@コスメより引用

ミラブルケアの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が感じられない、という口コミが見られました。


値段が高いので、それに見合う効果がない、と感じた方もいるようです。


しかし、満足している口コミも多いので、化粧水の浸透力を良くしたい方にはオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が感じられないこともあるようです


ミラブルケア|効果

YouTube@クリスタルチャンネルさんの投稿

Instagram@rats1316さんの投稿

Instagram@yumi.yokさんの投稿

ミラブルケア|使い方

フタを外して化粧水を入れます
フタをしめてポンピングをします
レバーを引いてスプレーします

ニキビ

ミラブルケアの、ニキビへの効果に関する情報は、見当たりませんでした。

毛穴

ミラブルケアは、毛穴より細かいミストが噴射されます。

ミラブルケア|よくある疑問

怪しい?効果なし??

ミラブルケアは、人によっては効果をあまり感じられないようです。

スプレーが出ないときの対処法

ミラブルケアは、空気が抜けていると出てこないので、フタをしっかり締めてください。

寿命はどのくらい?

ミラブルケアの耐久年数は、約5年です。

販売店はどこ?最安値は?

ミラブルケアの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

ミラブルケア|メリットとデメリット

浸透力が高いミラブルケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・売っている場所が少ない
・容器が重い

メリット
・肌の奥まで浸透する
・肌荒れの心配がない
・いつもの化粧水が使える
・化粧ノリが改善される
・肌なじみが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の奥まで浸透するのが嬉しい


ミラブルケア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミラブルケア|まとめ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: edbc7263f324a1aa685fd66c9d19b5a3-1.jpg

肌の乾燥に悩んでいたので、ミラブルケアを使い始めました。


細かいミストが、肌の奥までしっかり浸透するので、保湿されているのを感じられます。


また、友人に自分の肌を褒められることが増えたのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に浸透させたい
・乾燥に悩んでいる
・高くても良いものがほしい
・化粧ノリを良くしたい
・手軽にケアしたい


本日ご紹介したミラブルケア

肌の奥まで浸透する化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)