【口コミ】効果ない??ミノンの化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にやさしい化粧水が欲しいなあ


ミノン 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌でも使える
・どんな年齢層でも使える
・保湿力がすごい
・乾燥肌が改善する
・刺激が少ない
・浸透力がすごい
・自分に合うものが選べる



ミノン 化粧水は、敏感肌の方への商品と聞いて、一番有名なメーカーではないでしょうか。


どんな年齢の方でもお使いに慣れる商品です。


肌にコンプレックスを持っている方に、是非おすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミノン 化粧水をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

ミノン 化粧水|仕様と特徴

選べる3つの化粧水

ミノン 化粧水は、敏感肌・乾燥肌ライン、敏感肌・混合肌ライン、敏感肌・エイジングケアラインの3種類の化粧水があります。

ベースを整える保湿化粧水

ミノン 化粧水は、角質層をやわらげ、潤いを蓄えるベースを整える保湿化粧水です。

しっとり潤う

ミノン 化粧水は、キメを整え、ふっくらしたみずみずしい肌に仕上げます。

べたつき感なし

ミノン 化粧水は、潤いは欲しいけれど、べたつき感が嫌いな方におすすめです。

抜群の浸透力

ミノン 化粧水は、乾燥肌にもすっとなじみ、潤いで満たし、角質層までキメを整えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミノン 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

9割方の化粧品が合わない肌質です。

ミノンは化粧水も乳液も大丈夫です。

冬場の乾燥で頬がひりひり、ストレスで吹き出物が幾つか出て困っていたときに助けられました。

一晩で肌がすっと落ち着いてくれました。

刺激が全くなく、夜までしっかり潤って、肌が中からふっくらしてきます。

1回10プッシュ、首まで伸ばせるぐらい少したっぷりめに使っています。

Amazonより引用

これは結局薬局より安かったので購入したのですが、美容液などより

優秀だと思います。

期待してなかったんですが、一晩で肌荒れがなくなります。

ちとびっくりしました。

一度使ってみたらよいかと思います

Amazonより引用

乾燥肌が年々ひどくなっているので使ってます。

色々な化粧水を試しましたが肌トラブルがほとんどなくなりました。

少し多めに使用してもなかなか無くならないのでコスパという意味でも気に入ってます。

Amazonより引用

ミノン 化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、「肌トラブルがなくなった!」という口コミが多く見られました。


何本もリピートしている方が、たくさんいらっしゃいました。


肌が弱い方も、「ミノン 化粧水は肌に合う」という声も多くありましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

低刺激で使いやすい


悪い口コミ・評判

評価に釣られて購入しましたら、私の肌には合いませんでした。

使用後、顔が真っ赤に火照り、目の周りに赤いブツブツができてしまいました。

期待しただけに残念です。

Amazonより引用

蓋がとにかくすぐ外れる、転がる。

カチッとはまらない。

ほぼ本体に載せたのと変わらぬくらい。

不良品かなと思って2本目も買ってみましたが、変わらず。

顔に使うものなので、蓋が床を転がるのも何だか嫌です。

蓋の意味がない。

Amazonより引用

ミノン 化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと、「私の肌には合わなかった」という口コミがちらほら見かけられます。


合う人もいれば、合わない人もいるのは、仕方のないことですよね。


蓋がすぐ外れるようなので、容器の改良を期待したいところです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に合わない時はやめよう


ミノン 化粧水|効果

YouTube体験談@肌荒れ改善チャンネルさんの投稿

Instagram体験談@michell_cosmeticさんの投稿

Instagram体験談@mystyle_0315さんの投稿

ミノン 化粧水|使い方

洗顔をします。
清潔な手のひらに適量(3~5プッシュ)をとります。
顔全体にやさしくなじませます。

※中身が出しにくい時は、ポンプの向きを変えて、数回プッシュしてください。

ニキビ

ミノン 化粧水の薬用アクネケアローションは、ニキビができやすい肌に不足しがちな潤いを、たっぷり補給する薬用保湿化粧水です。

エイジング

ミノン 化粧水のエイジングケアローションは、しっとり吸い付くような、とろみのあるリッチな使い心地です。

毛穴

ミノン 化粧水でしっかり保湿することで、毛穴が目立たなくなることが期待できます。

毛穴は、乾燥や肌のキメの乱れが原因です。

ミノン 化粧水に含まれるアミノ酸が、それを改善する働きをしてくれます。

ミノン 化粧水|おすすめの種類比較

キュレル 化粧水

肌の必須成分「セラミド」の働きを守り、補い、肌のバリア機能をサポートします。

アルージェ 化粧水

肌のバリア機能の重要性に着目し、「バリア保湿」にこだわった、低刺激の化粧水です。

ミノン 化粧水

ミノン 化粧水は、乾燥肌、敏感肌にシンプルケアで潤いを与えます。

結局どれがおすすめ?

ミノン 化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

ミノン 化粧水の、モイストチャージローションⅠ(しっとり)Ⅱ(もっとしっとり)がおすすめです。

脂性肌にはどれがおすすめ?

ミノン 化粧水の、薬用アクネケアローションがおすすめです。

成分一覧

水、グリセリン、BG、プロパンジオール、メチルグルセスー20、PEG₋75、セリン、ベタイン、クエン酸Na、グリチルリチン酸2k、トリイソステアリン酸PEG-50水添ヒマシ油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、フェノキシエタノール、アルギニン、クエン酸、PEG₋60水添ヒマシ油、トコフェロール、PCA-Na、アラニン、リシンHCI、ココイルアルギニンエチルPCA、グリシン、セテスー20、トレオニン、バリン、ヒスチジン、プロリン、ロイシン、ペンテト酸5Na、カルノシン、ポリクオタニウムー61、1,2-ヘキサンジオール、水添レシチン、ラウリン酸ポリグリセリルー10、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸

販売店はどこ?最安値は?

ミノン 化粧水Amazonで購入することがおすすめです。

Amazonクラシックカード新規ご入会で、2,000ポイントゲットできます。

ミノン 化粧水|メリットとデメリット

肌が弱い方にやさしいミノン 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・蓋を落としやすい
・美白効果は期待できない
・浸透するのに時間がかかる
・一個で簡単お手入れではない
・無くなるのが早い

メリット
・敏感肌でも使える
・どんな年齢層でも使える
・保湿力がすごい
・乾燥肌が改善する
・刺激が少ない
・浸透力がすごい
・自分に合うものが選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使ってみましょう


ミノン 化粧水|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ミノン 化粧水|まとめ

ミノン 化粧水は、刺激が少なく、モチモチになるため、すぐ赤くなっていた肌も改善されました。


マスクでかゆくなって荒れていたところも治まり、大変喜んでいます。


なんとなく、肌にツヤ感も出てきたような気がしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・かぶれやすい
・皮膚が弱い
・敏感肌
・たっぷり使いたい
・肌の乾燥が酷い
・肌が荒れやすい
・べたつき感が苦手


本日ご紹介したミノン 化粧水

肌悩みを改善したい方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】効果ない??ミノンの化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??イハダ化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?ヤクルト 化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)