【口コミ】販売店は?ミノン 乳液の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

冬場の乾燥が辛い・・・


ミノン 乳液はこんな悩みを解決してくれる乳液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低刺激処方
・伸びが良い
・しっとりもちもち
・無香料
・詰め替え用がある
・ワンプッシュタイプ
・家族で使える



ミノン 乳液は、肌にやさいスキンケアで定評があるメーカーから生まれた乳液です。


パラベンやアルコール、着色料や香料など、負担になる成分が抑えられています。


安全性に配慮されていて、刺激を感じやすい敏感肌の人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミノン 乳液をご紹介していきます!

ミノン 乳液|仕様と特徴

伸びが良い!

ミノン 乳液は、伸びが良い乳液です。

様々なタイトルを受賞している優れものです。

肌にスーッと馴染んでうるおいを逃しません。

べたつかない!

ミノン 乳液は、べたつかない乳液です。

コクのある濃厚な乳液に関わらず、ぬりやすいです。

乾燥でごわついた角質層にも浸透し、もちもちのお肌に導きます。

置き乳液としても!

ミノン 乳液は、オフィスやロッカーに置き乳液としても使えます。

仕事中にアイメイクが崩れた、なんてことありますよね。

そんな時は、乳液を綿棒に馴染ませて、オフしたい部分になじませるときれいに落とせますよ。

敏感肌の方のミノン

ミノン 乳液は、敏感肌の方のことを考えてつくられた乳液です。

肌に異常が出るということは、角質層の天然保湿因子やセラミドが不足しているからです。

うるおいを保つためにも、早めに保湿成分配合のミノンでケアしてあげることが大切です。

大変人気の商品!

ミノン 乳液は、とても人気の商品です。

あなたのもとに早く届けるために、3種類の容器で販売されています。

中にはストローがないタイプのものもあるようですが、不良品ではありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミノン 乳液|口コミと評判

良い口コミ・評判

冬用に保湿力が高い乳液を使いたくて購入しました。

もともとアトピーだったため敏感肌ですが、肌荒れなどを感じずに使用できています。

塗り心地としては、柔らかいテクスチャーにしてはベタつきがやや強い印象。

ですが、手のひらや薬指で何度かおさえていくと、しっとりと肌に馴染んでくれます。

Yahoo!ショッピングより引用

今までこうした敏感肌用の商品は使う機会がなかったのですがマスクによる乾燥がひどく化粧をしてもバリバリの肌が隠せず…困り果てて昨年初めて購入しました。

一回ワンプッシュで全顔伸ばせます。

定期的に購入しているお守り乳液です。

Yahoo!ショッピングより引用

乳液が苦手で避けていましたが、こちらは保湿はされますがベタベタ感がなく非常に使い心地がよい乳液でした。

夏なら化粧水とこちらの乳液で大丈夫そう。

冬場はさすがにこれだけでは物足りないのでクリームなどプラスしています。

伸びもよく、ワンプッシュか半プッシュで顔全体いけると思うのでコスパも良いかなと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ミノン 乳液の良い口コミや評判を見ていくと、べたつかず良い塗り心地であるという口コミが多数でした。


アトピーの方や肌トラブルに悩まされている方も、改善したというお声がたくさんありました。


伸びが良く塗った後の使用感が良いので、メイク前も大丈夫です。

さぶろぐ
さぶろぐ

やわらかいお肌になる!


悪い口コミ・評判

40代ですが、かさつきがでました。

これだけでは潤いが足らず。

夏は大丈夫ですが冬は乗り切れませんでした。

Yahoo!ショッピングより引用

伸びが良く塗りやすいです。

部屋の湿度も関係しますが保湿力は冬場は物足りないかも。

Yahoo!ショッピングより引用

ミノン 乳液の悪い口コミや評判を見ていくと、うるおいが物足りないという口コミが目立ちました。


ひどい乾燥肌の方は、向かないのかもしれません。


逆に、夏はべたつきやすいとの意見もちらほらありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

詰替はありません


ミノン 乳液|使い方

塗る順番

化粧水で肌を整えます。
清潔な手のひらに、ミノン 乳液を適量(1~2プッシュ)を手に取ります。
顔全体にやさしくなじませます。

ハンドプレスをするとなお良いです。

手でつける派?コットンでつける派?

ミノン 乳液は、手でつける方が良さそうです。

コットンを使うと手で塗るよりも多く使ってしまいます。

それに、摩擦で肌にダメージを与えることもあります。

赤ちゃんにも使える?

ミノン 乳液は、赤ちゃんにも使えるものがあります。

低刺激処方で、敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめです。

最後まで無駄なく使う方法

ミノン 乳液を最後まで無駄なく使う方法は、容器を逆さまにして乳液を取り出す方法です。

また、生産が追い付かないので容器を変更しているものの中にストローなしのものがあります。

それは、パックがへこむことで、ストレスなく最後まで使うことができるようです。

ミノン 乳液|おすすめ種類の違いを比較

モイストチャージミルク

ミノン 乳液モイストチャージミルクは、伸びが良くすっと肌に浸透しやすいです。

濃厚なテクスチャーなのに、べたつかないのが魅力です。

薬用アクネケアミルク

ミノン 乳液薬用アクネケアミルクは、乾燥やテカリなどのアンバランスな肌になじむ乳液です。

さらりとした使い心地で、水分と油分を補い肌を整えます。

エイジングケア ミルククリーム

ミノン 乳液の中には、エイジングケア ミルククリームがあります。

これは、1本で乳液とクリームの効果があるミルククリームです。

べたつかない使用感ですが、うるおいをしっかり閉じ込めて年齢肌を守ります。

結局どれがおすすめ?

ミノン 乳液|よくある疑問

乳液だけ使ってる人もいる?

ミノン 乳液は、化粧水で整った肌に蓋をする役目もします。

ですので、乳液だけ使ったり、化粧水だけで済ませるということはおすすめできません。

化粧水を塗って乳液で蓋をすることで、肌を整えます。

ニキビはできやすい?

ミノン 乳液のおかげでニキビがおさまった!という口コミは多数ありました。

ニキビで悩んでいる方は、薬用アクネケアミルクがおすすめです。

ただ、肌に合わない方はニキビができてしまうようです。

毛穴は目立たなくなる?

ミノン 乳液を使って毛穴が目立たなくなった、という口コミは多かったです。

肌なじみが良く、うるおいを閉じ込める働きがあるからでしょう。

乳液だけで改善しない時は、生活習慣や食生活を見直してみましょう。

エイジング効果は?

ミノン 乳液は、エイジング効果のあるエイジングケア ミルククリームがあります。

コックリ濃厚ですが、仕上がりはつやのある肌になります。

ハリがなくなってきた年齢肌に、アプローチしてくれます。

成分一覧

水、BG、グリセリン、キシリトール、リンゴ酸ジイソステアリル、ジメチコン、アラキルアルコール、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ミツロウ、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ステアリン酸グリセリル、アラキルグルコシド、フェノキシエタノール、スクワラン、トリメチルシロキシケイ酸、シクロペンタシロキサン、カプリル酸グリセリル、ポリソルベート60、グリチルレチン酸ステアリル、キサンタンガム、ジメチコノール、カルノシン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ヒスチジン、タウリン、リシンHCl、ポリクオタニウム-61、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、1,2-ヘキサンジオール、フェニルアラニン、水添レシチン、アルギニン、プロリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na

ミノン 乳液は、肌荒れ防止成分のグリチルレチン酸ステアリルを配合しています。

乳液が苦手という方にも、是非使っていただきたいです。

販売店はどこ?最安値は?

ミノン 乳液は、Amazonが最安値です。(2022年4月現在)

ですので、購入はAmazonがおすすめですよ。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ミノン 乳液|メリットとデメリット

製薬会社が皮膚科学に基づき処方しているミノン 乳液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・しみることがある
・夏はべたつきが気になる
・詰め替えがない

メリット
・低刺激処方
・伸びが良い
・しっとりもちもち
・無香料
・詰め替え用がある
・ワンプッシュタイプ
・家族で使える

さぶろぐ
さぶろぐ

大容量で出ないかな!


ミノン 乳液|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミノン 乳液|まとめ

ミノン 乳液は、量の加減がしやすく、使いやすいと思いました。


また、リーズナブルな価格ですし、べたつきがなく馴染みが良いのも気に入っています。


たまに乾燥することもありますが、以前使っていた乳液よりも刺激が気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・乾燥肌
・低刺激がいい
・コスパ重視
・安全性が気になる
・毛穴が気になる
・伸びの良さ重視


本日ご紹介したミノン 乳液

敏感肌や乾燥している肌の方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】芸能人も愛用!?1本13役のオールインワン乳液イミニリペアセラムの効果って?評判をチェック!! 【口コミ】ニキビできる?ハトムギ乳液の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】赤ちゃんは使える?ビオレ 濡れたまま乳液の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?ミノン 乳液の使い方から評判まで徹底解説!!

1 COMMENT

りかぽんす

テクスチャーはしっとりとしていてますが
肌の伸びが良いです。
また保湿力もあるのにべたつかないのが
良かったので夏場にも使えます。
それに肌荒れがひどい時でもしみたり
することもありませんでした。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)