【口コミ】効果なし?ミノン エイジングの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも使えて、しっかり保湿できる化粧水が欲しい・・・


ミノン エイジングはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌でも使える
・浸透力がある
・しっかり保湿できる
・肌なじみがいい
・とろみがあってつけやすい



ミノン エイジングは、敏感肌向けに開発された、本格的なエイジングケア化粧水です。


しっとり吸い付くような、とろみのある使い心地で、肌へ浸透しているのが感じられます。


また、軽いつけ心地で、少量でなじむので、とても使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミノン エイジングをご紹介していきます!

ミノン エイジング|仕様と特徴

敏感肌向けブランド「ミノン アミノモイスト」

ミノン エイジングは、敏感肌特有の肌悩みに加え、くすみやハリ・つや不足にアプローチする、肌へのやさしさを考えた、本格的なエイジングケア化粧水です。

肌へのやさしさを考えた、本格的なエイジングケア

ミノン エイジングは、外部刺激から肌を守る、バリア機能をサポートする「9種の保潤アミノ酸」と 、キメを整え、肌の透明感をサポートする「清透アミノ酸」に加え、ふっくらしたハリを与え、つややかさをサポートする「ハリシェイプペプチド」を配合しています。

じっくり吸い付くように角質層のすみずみに浸透

ミノン エイジングは、化粧水の浸透を実感しにくい乾燥肌にもスッとなじみうるおいで満たし、キメを整える保湿化粧水で、とろみのあるリッチな使い心地です。

製薬会社が皮膚科学に基づき、敏感肌を考えた処方

ミノン エイジングは、無香料・無着色、アルコール無添加、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリーなど、敏感肌を考えた処方です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミノン エイジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

使用感は、トロッとでも、さらっとでもなく、ちょうど良いテクスチャーです。
5プッシュ程をまず肌に浸透させ、更に5プッシュを丁寧にパッティングします。
何分か時間を置くといい具合に浸透してます。
保湿力も私には丁度良いです。(乾燥肌の方には物足りないかも)
初めて使用した時期は、まあこんなもんかな、可もなく不可もなくといった感じでしたが、一本目を使い切る頃に、そういえば最近吹き出物ができてないなと思い、2本目リピートしました。
そして、2本目を使い切る頃には、肌の調子がとてもいい事に気づいて、この化粧水のおかげなのかな?と、今3本目をリピート中です

@コスメより引用

トロミがあって肌に吸い付く感じが気に入っています。
容器もつかみやすくてプッシュタイプなので出しすぎることがないです。
値段もコスパが良いです。

@コスメより引用

しっとりするのに肌表面はベタつかず使いやすい化粧水です。
通年で朝晩使えるアイテムだと思います。
ボトルがポンプ式でしっかりした作りなのも良いです。
何気なく期待もせずに購入したのですが、思いのほか良くて使い切りました。
ドラッグストアでさくっと買えるし、お値段的も手に取りやすいので、ファーストエイジングケアにも良いアイテムなんじゃないかと思います。

@コスメより引用

ミノン エイジングの良い口コミや評判を見ていくと、肌に浸透する、という口コミが多く見られました。


とろみがあって使いやすく、通年使える化粧水のようです。


また、肌の調子が改善された、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に浸透する化粧水のようです


悪い口コミ・評判

同ラインのパックが良かったので、化粧水も使ってみたくなり購入。
少しトロミのある無臭の化粧水です。
塗った直後は浸透性も良く「潤ったかな?」という使用感なのですが、数分経つとシットリ感が薄れてきます。
正直物足りない…

@コスメより引用

エイジングなので、ある程度の保湿力も期待していたのですが、ビックリするほど潤わない…。
普段そんなに乾燥を感じない肌質です。
さっぱりとしたパシャパシャタイプの化粧水で、すぐ浸透するのはいいのですが、表面さらっと、中は全く潤わず…。
何プッシュ重ね付けしても同じでした。
同ラインのオイルを足して、ようやくなんとかまともになりましたが、残りどうしよう…。

@コスメより引用

ミノン エイジングの悪い口コミや評判を見ていくと、保湿力が物足りない、という口コミが見られました。


肌にやさしい化粧水なので、保湿力に物足りなさを感じる場合もあるようです。


しかし、敏感肌でも使える化粧水を探している方にはオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力が物足りないこともあるようです


ミノン エイジング|効果

YouTube@Yuka Natsumi夏波夕日さんの投稿

Instagram@tomoko_taemさんの投稿

Instagram@mukutamaさんの投稿

ミノン エイジング|使い方

手のひらに適量を取る

清潔な手のひらに適量(3~5プッシュ)を取ります。

顔全体に塗る

手のひらのぬくもりを伝えるように顔全体に塗り、額やあご、鼻の脇などは指の腹でなじませ、塗り残しのないようにします。

ニキビ

ミノン エイジングのニキビ予防に関する情報は、見当たりませんでした。

毛穴

ミノン エイジングは、肌が綺麗になった、という口コミがみられたので、毛穴にも効果が期待できます。

ミノン エイジング|よくある疑問

効果なし?嘘??

ミノン エイジングの効果には個人差があります。

何歳からの使用がおすすめ?

ミノン エイジングは、年齢肌サインに悩んでいる方、目安は40歳前後からの使用がオススメです。

成分解析一覧

水、BG、ペンチレングリコール、DPG、エリスリトール、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、PPG-6デシルテトラデセス-30、PEG-32、グリチルリチン酸2K、クエン酸Na、ヒアルロン酸Na、クエン酸、グリセリン、アセチルヘキサペプチド-38、バリン、トレオニン、セリン、ロイシン、プロリン、ヒスチジン、グリシン、アラニン、アルギニン、リシンHCl、カルノシン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル) 、ポリクオタニウム-61、フェノキシエタノール、水添レシチン、ラウリン酸ポリグリセリル-10

販売店はどこ?最安値は?

ミノン エイジングの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

ミノン エイジング|メリットとデメリット

敏感肌でも使えるミノン エイジングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・保湿が物足りない場合がある
・値段が高め
・効果には個人差がある

メリット
・敏感肌でも使える
・浸透力がある
・しっかり保湿できる
・肌なじみがいい
・とろみがあってつけやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも使えるのが嬉しい


ミノン エイジング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミノン エイジング|まとめ

ミノン エイジングは、とろみがあって保湿力が高いのに、肌がかゆくなることもないので、安心して使用しています。


使い始めてから、不安定だった肌が、安定してきたように感じています。


匂いもなく、肌なじみがいいので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌の方
・保湿力が高いものがいい
・匂いがないものがいい
・浸透する化粧水が欲しい
・低刺激なものがいい


本日ご紹介したミノン エイジング

敏感肌でも使える化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ヤクルト 化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)