【レビュー】売ってない? ミニプラキラメイジンの評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にプラモを集めたい


ミニプラキラメイジンはこんな悩みを解決してくれるミニプラモデルです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全国の菓子売り場で買える
・組み合わせが楽しい
・全6種で集めやすい
・手を伸ばしやすい価格
・組み立てが簡単



ミニプラキラメイジンは、全国量販店の菓子売場等で購入できるミニプラ 魔進合体シリーズ01 キラメイジンシリーズです。


変形や合体などのギミックと洗練されたプロポーションを両立しており、工具なしで組み立てやすいのが特徴です。


手に入りやすく、組み立てやすいのでお子様やまずはライトにコレクションを楽しみたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミニプラキラメイジンをご紹介していきます!

ミニプラキラメイジン|仕様と特徴

魔進合体シリーズ

ミニプラキラメイジンとは、魔進合体シリーズから発売されている身にプラモデルであり全国量販店の菓子売場等で簡単に入手できます。

塗装や難しい組み立て不要で楽しめる人気シリーズです。

全種類集めると合体

ミニプラキラメイジンは、魔進ファイヤA・魔進ファイヤB・魔進ファイヤC・魔進マッハ&魔進ショベロ・魔進ジェッタ・魔進ヘリコの全6種を集めるとキラメイジンが1体完成します。

きらめくクリアパーツ

ミニプラキラメイジンは、魔進の力を再現したきらびやかなクリアパーツがふんだんに使われており変形後もそのきらめきが抜群のスタイルを実現してくれます。

圧倒的な可動域

ミニプラキラメイジンは、これまでのシリーズを上回る進化を遂げており各キラメイ魔進の合体を再現しつつも圧倒的な可動域で戦闘シーンを忠実に再現します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミニプラキラメイジン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ミニプラキラメイジンの良い口コミや評判を見ていくと、お子様向けのライトな商品ということもあり現在はSNS上では口コミが見当たりませんでした。


悪い口コミ・評判

ミニプラキラメイジンの悪い口コミや評判を見ていくと、こちらも現在は見当たらないので見つかり次第随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミがない・・・


ミニプラキラメイジン|塗装・完成品

YouTube (ヲタファ/wotafaさん)

Twitter(@mGH8WmGTvOYROyJさん)

ミニプラキラメイジン|組み立て

組み立ての流れ

まず同梱されている説明書を確認し、注意事項などは先に把握しておきましょう。
基本的には組立説明書を見ながら該当のパーツを切り取り、組み合わせていけば問題はありませんが、パーツには組み込む際に向きが指定されている場合があります。

その指示に従って、説明書の図と実際のパーツを照らし合わせながらパーツを組んで下さい。

塗装

ミニプラキラメイジンは、成形色が施された商品なので塗装が必要ありません。

専用の道具が無くてもライトに楽しめるのでお子様や、まずは簡単にコレクションを始めたい方に適しています。

説明書

ミニプラキラメイジンの説明書は、web上では取り扱いがありませんでした。

雰囲気を確認したいという方はSNSや動画サイトにて投稿されている写真や動画を参考にすることをおすすめいたします。

ミニプラキラメイジン|よくある疑問

新作は?

ミニプラキラメイジンは、他にキングエクスプレスザビューン・キラメイウェポン・ギガントドリラー・キングエクスプレスなど豊富にシリーズ展開されており新作も続々登場しています。

売ってない?

ミニプラキラメイジンは全国量販店の菓子売場等で購入することが可能です。

Amazonなどのサイトでセット購入もできるので、集めるのが大変だという方は検討してみてください。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon
  • 楽天 ※取扱無し
  • Yahooショッピング ※取扱無し

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

ミニプラキラメイジン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミニプラキラメイジン|まとめ

お菓子売り場で見かけたのをきっかけに、ミニプラキラメイジンシリーズを集めるため購入してみました。


組み立てや塗装がほとんど不要にも関わらず、合体させたときのクオリティーが非常に高いので驚きました。


コレクションはしたいものの、金額や入手方法がライトなのでお子さん含む色々な層が楽しめそうでよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単に組み立てたい
・ライトに遊びたい
・お子さんに遊ばせたい
・塗装は苦手
・コレクションしたい


本日ご紹介したミニプラキラメイジン

ミニプラモデルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)