【口コミ】効果がでるまでどのくらい?ミネラルフィットスムーサーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脚がむくんでボヨボヨ・・・


ミネラルフィットスムーサーはこんな悩みを解決してくれるマッサージソルトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ボディマッサージに使える
・角質を取り除く
・温感が気持ちいい
・洗い流しタイプ
・肌がなめらかになる
・引き締め効果あり
・ミネラル成分入り



ミネラルフィットスムーサーは、雪塩や海藻エキスなどが配合されたボディソルト。


海洋ミネラル分が入った、伸びの良いクリームタイプです。


全身のマッサージに使用でき、スクラブが肌を引き締めてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミネラルフィットスムーサーをご紹介していきます!

\まずはお試しトライアル!/

公式サイトはこちら!

ミネラルフィットスムーサー|仕様と特徴

ボディソルト

ミネラルフィットスムーサーは、全身のマッサージに使えるボディソルト。

足のむくみ対策にもぴったりです。

温感で冷え対策

ミネラルフィットスムーサーを使ってマッサージすると、スクラブがオイルに変わってポカポカと温かさを感じます。

ミネラル成分

ミネラルフィットスムーサーに入っている雪塩は宮古島産。

ミネラル分をたっぷり含んでおり、自宅でエステ気分を味わえます。

なめらかな肌へ

ミネラルフィットスムーサーのスクラブは角質をやさしく落とし、つるすべの肌へと導きます。

洗い流すクリーム

ミネラルフィットスムーサーはクリーム状のボディソルトで、使用後はシャワーで洗い流します。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ミネラルフィットスムーサー|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日のお風呂タイムがどんどん長くなってます(笑)
セルライトケアもできるから、引き締まりながらツルスベ肌に◎
本格的なタラソテラピーマッサージが自宅のお風呂で簡単にできちゃうので、絶対欠かせません!

公式サイトより引用

ミネラルフィットスムーサーの良い口コミや評判を見ていくと、マッサージに使えるところが人気な様子。


エステでも注目のタラソテラピーが家で手軽にできるのは、お得感がありますね。


ミネラル配合のスクラブが、むくみやセルライトなどに悩む女性の強い味方になってくれそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

贅沢な海洋エステ気分


悪い口コミ・評判

まぁこれぐらいかなって感じですね!
一度限りのお試しでは他のと大差はない。
継続してみないと効果はもちろんわかりません。

Yahoo!ショッピングより引用

ミネラルフィットスムーサーの悪い口コミや評判を見ると、すぐさま劇的な変化が起きる訳ではないことが分かります。


根気よく継続することで、効果を実感できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂のついでにマッサージ


ミネラルフィットスムーサー|効果

YouTube mofurikoさん

Twitter@hara_da_daさん

SNS埋め込み)

ミネラルフィットスムーサー|使い方

効果的な使い方

湯船で温まる
体についた水分を拭き取る
クリームを手に取り、均一に塗り広げる
やさしくマッサージ後、洗い流す

お風呂

ミネラルフィットスムーサーは最後に洗い流すクリームなので、お風呂のついでに使用すると手間いらず。

湯船で温まってからマッサージすると、血行が良くなるため特におすすめです。

顔にも使える?

ミネラルフィットスムーサーはスクラブを含んだボディ用クリームなので、顔に使うのはおすすめできません。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

ミネラルフィットスムーサーは、週に2回使用するのが目安です。

ミネラルフィットスムーサー|よくある疑問

効果が出るまでどのくらい?

ミネラルフィットスムーサーは、「1度使って洗い流すと肌がすべすべになっていた」という口コミが複数ありました。

部分痩せ効果の感じ方ついては個人差があるようです。

成分解析一覧

PEG-30、塩化Na、海塩、炭酸水素Na、グリセリン、炭酸Na、PEG-40水添ヒマシ油、ホホバ油、リパーゼ、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、アマチャエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、カラメル、銅クロロフィリンNa、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、乳糖、香料、水、BG

販売店はどこ?最安値は?

ミネラルフィットスムーサーの最安値は公式サイトでした。

気軽に試せるトライアルセットもあるので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

\まずはお試しトライアル!/

公式サイトはこちら!

返品できる?

ミネラルフィットスムーサーの返品や交換は可能ですが、物が届いてから7日以内に手続きが必要です。

不備がないかの確認は、商品が来たらすぐに行いましょう。

ミネラルフィットスムーサー|メリットとデメリット

メリハリボディになりたい方にぴったりなミネラルフィットスムーサーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ネットでのみ買える
・テクスチャーが固め
・洗い流しが必要

メリット
・ボディマッサージに使える
・角質を取り除く
・温感が気持ちいい
・洗い流しタイプ
・肌がなめらかになる
・引き締め効果あり
・ミネラル成分入り

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂で温まってからの使用がオススメ


ミネラルフィットスムーサー|まとめ

立ち仕事で脚のむくみと下半身太りで悩んでいましたが、ミネラルフィットスムーサーのお陰で前よりも改善してきました。


脚がポカポカするところも、冷え性の私には合っていました。


二の腕など、気になる部分の引き締めにも成功できて満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・古い角質が気になる方
・下半身太りが気になる方
・冷えやむくみでお悩みの方
・ボディを引き締めたい方
・マッサージしたい方
・セルライトが気になる方
・お風呂で使いたい方


本日ご紹介したミネラルフィットスムーサー

すっきり引き締めるバスソルトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\まずはお試しトライアル!/

公式サイトはこちら!

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)